それでも世界は美しい 122話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

ぜったいハマる!大河ロマンな恋愛マンガ特集☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


草凪みずほフェア☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑨巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 28巻まで0円

花とゆめ2号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス20巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ああー・・・、リビ 水に飲まれてしまったか・・・。でも 気を失った状態で 運よく氷に引っかかって 止まってくれた。

しかし、水に濡れた時点で かなり危険な状態だと思う。凍死しちゃうよ・・・

■“魔法”のおかげで ウルスラは濡れることがない。水の中に手を入れても 冷たさは感じない。リビを助けられるのは やっぱりウルスラだけ。

(この氷水の中で 長くはもたない たぶん 皆のいるフロアは この上 もう私ひとりでネロを運べる 太陽王を助ける理由はない)

(どうして太陽王は 私にこれを よこしたのかしら これがあれば 自分だけは助かっただろうに

今さら 懺悔のつもりだろうか どうして 今 さっきや あの時の 私をまっすぐ見る瞳を 思い出すんだろう)

■リビを助けに向かう ウルスラ。魔法に守られてるとはいえ 危険は伴うんだよね・・・。そうだよなあ 氷の国で育ったのなら 泳ぐ機会とかないよなあ (´・ω・`;)

ウルスラは 必死になって、リビのところに 辿り着いてくれた。リビを助けながら、自分の心と 向き合ってる

(あの瞳 あれはもう かつての太陽王ものじゃない 私達を虫のように見てたそれじゃない あわれみと悔恨を抱いた 人間の瞳だった 太陽王が私を “人間”として見ていた

そんなことで救われたりはしない でも この瞳を見捨てたら 今度こそ 私は “人間”でなくなってしまう)

亡くなった大事な人たちに 謝っているウルスラだけど、みんな 責めてないでしょ。ウルスラが “人間” でいることを 望んでくれているでしょ、きっと 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■氷が崩れて 危ないところだったウルスラとリビを 助けてくれたネロ。リビのことも しっかり支えて 守ってくれてるんだよね・・・。

ウルスラ様のために 守らなくては、って気持ちが ネロを動かしたんだなあ。ケガしてるんだから 無理してほしくないけど、ありがとう ( ;∀;)

■洞窟を進んでいたニケは 出口に辿り着いた。てっきり リビたちがいるところに 直接 繋がってるんだと思ってたなあ。

読み直してみたら ちゃんとゴドーは「神殿手前の聖域まで」って言ってたね! ( ゚▽゚ )

嵐のせいで 聖域の景色は すっかり変わってしまっている・・・。リュカの仲間たち もう住めなくなってしまったんじゃないかな・・・

123話は 5号、一刻も早く この天変地異を止めてほしい (ノ_・。)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ネロとウルスラを パシャリ  ウルスラは まだ、どうして太陽王を助けたのか 気持ちの整理はできてないけど、昔の心を 取り戻してきてはいるんだよね

それでも世界は美しい122話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
28巻まで0円 28巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑨巻まで0円 ⑨巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!