思い、思われ、ふり、ふられ 44話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット2月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

コミックス1~10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■由奈理央 デートの帰りですか! 春休み最後のデート 楽しんで来ましたか!

ああ ラブラブ。きみたちは年中 春らんまんね (*^▽^*)

■マンションの廊下でイチャイチャしてたから、由奈と同じ階の人に 見られてしまった。

でも ハグしてただけなんだから、もっと 微笑ましい目で見てくれてもいいのに~! マンションの住人同士で付き合うって けっこう面倒くさかったりするのかな・・・。

恥ずかしがってたけど、由奈たちが 特に気にしてなければ 問題ないかな?

明日から新学期で また会えるとしても、由奈との別れを惜しむ理央が かわいすぎるう (*´Д`*)

■2年生になった 由奈・理央・朱里ちゃん・乾くん。みんな見事に 別のクラス。

文系と理系で分かれてるから 由奈と理央が一緒になれないことは 承知の上。だから ふたりも さっぱりした反応だったね。

そして 同じく さっぱり反応だった朱里ちゃんと乾くんも「だって家は一緒だし」なので 残念がる必要なし!

なんか めっちゃ羨ましい会話だわあ (*゚◇゚*)

あと、由奈のこと心配してた 理央が、笑顔の由奈に ちょっと驚いて “心配いらなかったか” みたいな優しい顔するのが めっちゃキュンときた!!!

■終業式後、朱里ちゃんは 中学の時の友達・花乃ちゃんと会う予定。

そパターンで以前 亮介くんも来たことを知って、乾くん めっちゃ そわそわ。分かりやすいな きみ、かわいいな きみ (*^∀^*)

「今日は 本当に ひとりだと思うけど・・・・・・ でもそしたら 一緒に行かない?」

「ごめん 別に変な心配してるわけじゃ・・・・・・」

「うん でも私が 乾くんの事 紹介したいから」

由奈は 理央に誘われて、新しくできたカフェへ デートの約束。どっちも 春らんまん、ラブラブで 仲良し。しあわせそうで なによりです (*´艸`)

■朱里ちゃん・乾くん・花乃ちゃんは ファミレスに集合。“その節”のこと 2人に謝る 花乃ちゃんだけど、結果的に今 朱里ちゃんと乾くんは 無事に収まるところに収まってくれたのだから、そんな気にすることないみたいですよ。

しかし 花乃ちゃん、たまにブラックジョーク言うのね・・・! あんま2人を ビビらせないであげて(笑)

「まー亮介も 今は元気だし いいんじゃない?」

そっか、亮介くん 元気か。朱里ちゃんには サラッと流されちゃったけど、よかったなあ。サラッと流されたけど! ( ゚▽゚ )

■話題は 花乃ちゃんのことに。花乃ちゃんのお兄さんは今 大学を休学して 留学準備中。

「そう言えば 朱里も中学の頃 アメリカの大学に行きたいって言ってたよね」

「でも今は こっちの大学に行こうと思ってるんだ

本気で頑張れば 日本にいても 英語習得は できると思うし

それよりも 乾くんと離れたくないから」

朱里ちゃんが 自分の気持ち 素直に言えるようになってること、ビックリする 花乃ちゃん。そうでしょう! すごいでしょう! (*^ω^*)

そして、おしぼりマイクを持つ インタビュアー花乃ちゃんに、きちんと乗っかる乾くんは とってもノリの良い子☆

「はい 素直に嬉しいです」「山本さんが想定してる未来に ちゃんと俺がいるんだなって・・・・・・」

花乃ちゃんに見えないように(バレバレ)こっそり(バレバレ)手をつないでいらっしゃる バカップルさん、花乃ちゃん置いてきぼりで ふたりの世界に入るのは やめたげて (*´艸`)

■由奈と理央は、近所にできた 新しいカフェで デート中。普通に楽しく 仲良く パンケーキ食べてるだけ、なのに また あのマンションの人・・・。

たまたま同じ店にいて 会ってしまったのは 別に不思議でも何でもないけど、なんで そんな 由奈たちのこと 見てくるの??

理央の言うとおり、理央は まだ “よそ者感” があって 嫌われてる!?? (´・ω・`;)

ほとんど知らない人に どう思われても、理央は 気にしないだろうけど、なんか 嫌な予感してきたわー・・・。

由奈と理央の お付き合い、めっちゃ微笑ましくて かわいいのに、邪魔されそう・・・

■マンションまでの帰り道、由奈が 理央を ときめかせるから、あまりにも ときめかせるから、はちゃめちゃに ときめかせてくるから、ハグしたくなっちゃった 理央! 由奈ちゃんのせいだよね! (*´艸`)

「別れ際 きっとまた ハグしたくなると思うけど また見られたら いやだから 今しておきたいなって」

ドキドキが増してる由奈と、思いっきり ハグ!!! 理央が めっっちゃ幸せそうな顔してるの たまらん~ (〃▽〃)

でも、また あのマンションの人に見られてしまった。どんだけ会っちゃうんだよー・・・見られちゃうんだよー・・・。

なんか、露骨に怪訝そうな顔するようになった気がするし (@_@;)

まあ むこうも、“また見ちゃったわ” みたいな感じで 気まずいのかな・・・?

■何度も 同じ人に見られてしまったことを、乾くんに話す 理央。相談、ってことでもないんだろうけど、やっぱ さすがに、理央も 気にするようになっちゃった、ってことだな。

「その人 俺も知ってる 由奈と同じ階の人でしょ? まぁ どこにでもいるスピーカーママさんだね」

要するに 噂好きってことか?? 男子高校生からしたら “他人のこと話題にして 何が面白い?”って感じだよね ( ^ω^;)

もう絶対 由奈と理央のこと 言いふらしてるんだろうなー・・・。いや 理央くん、俺らレベル、とか 浮かれたこと言ってる場合じゃないんじゃないの?(笑)

■家に帰ったら お母さんに呼ばれる 理央。ああー・・・スピーカーママさん発信の噂話が マンション内で完全に広まっちゃってるんだな (@_@;)

「理央くんと彼女との事なんだけど 付き合う事自体はいいと思うんだけどね なんていうか 外でのふるまいは もう少し気を付けた方がいいっていうか」

まあ お母さんの立場としては、控えてほしいよなあ。注意する母と 言い返す息子、本当の親子らしくて いいな、なんて ちょっと思っちゃった。

「でもそれで ある事ない事 言われたら 彼女も かわいそうじゃないの?」

お母さんの おっしゃるとおりだ・・・。ハグとか そのぐらい いいじゃん、って思えることだからこそ、外や共同の場では 我慢すればいいだけのことだからね

お父さんも帰宅して リビングに みんな集まった 山本家。

「丁度いいな 今 話しとこう」「ここを引っ越す事になりそうなんだ」「6月から 海外赴任になった」

海外!?? 6月!?? あと2か月くらいで 理央と由奈、朱里ちゃんと乾くんが 離れ離れになってしまうの!??

でも 海外赴任か・・・きっと栄転ですよね。まだ高校生の理央と朱里ちゃんは ついていくしかないかなあ・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由奈 パシャリー! 外でイチャイチャしちゃうのは、由奈が かわいすぎるのが いけないんだ (* ゚艸゚)

思い、思われ、ふり、ふられ44話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!