なまいきざかり。 103話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ17号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■顔は見えないけど 成瀬父、登場! 何やら 大慌て・・・? バタバタと旅行の準備中ですか??

んー、どういう状況なんでしょう。なんか焦ってる成瀬の お父さんと、いつもどおり のんびり おっとりな お母さん

「も―――― お父さんっ 今からそんな慌ててたって仕方ないでしょう」

「そんなこと言ったって 母さん! 僕はまだ 例のコと 挨拶すらしてないんだよ!?」

「ああ 将の お付き合いしてるお嬢さん?  上品で きれいなコよ」

息子と 息子の彼女と一緒に、旅行へ行く計画でも立てたのかな。

お父さん、元々の性格から あわてんぼうさんっぽいね! かわいい感じのお父さんじゃん? 意外~!

そんなご両親から あんな なまいきボーイが誕生するとはなあ・・・。謎だわ ( ´艸`)

そして お母さま、由希のこと「上品で きれいなコ」と言ってくれて ありがとうございます。

はい そうなんです、洗剤の固いフタを開ける時は とんでもない顔になるし 砲丸投げ選手のごとき声が出てしまいますが、普段は とっても上品でキレイなコなんです。

由希さん、絶対に お母さまとお父さまの前で 固いフタは開けないようにしようね ( ゚▽゚ )

■じめじめの梅雨真っ只中、町田マネージャーは 溜まった洗濯物のせいで大忙し。

一方 成瀬青年は、中国語に ドはまり中。いや 違う、午後にある 中国語の小テストに向け ソワソワ中。

成瀬が テストを不安がるなんて 珍しい! とはいえ あいつのことだから心配いらないだろう・・・と思っていた 由希だったが、結果 25点!!! 笑えない答案!!!

「何か漢字っぽい形 見てると勝手に 瞼おちてくるんだよね」

明かされた 成瀬の弱点、謎の体質、そして 謎の落ち着き具合。せめて もうちょっと 焦りなさいよ(笑)

「そーいや父親にも言われてたんだっけ お前ぜったい中国語向いてないから やめとけって」

「父ちゃん これ見たら 何つーかなー」

(・・・成瀬のお父さん ・・・て  そういえば どんな人なんだろう お母さんが ふんわりした感じの人だし お父さんは 成瀬やお姉さんっぽいのかな・・・?)

(前に自撮り画像の口元だけ見たことあったな・・・ LIMEの文面からは 温和そうな感じがしたけど・・・)

(いやいや けど!!  彼女と同じ大学 入った息子が 1年の前期で早速 単位おとすなんてことになったら・・・! いくら温和なお父さんでも・・・)

想像の成瀬父が 成瀬に怒っているところを想像してしまい、想像の世界の中で 釈明しようとする 由希さん。

マイページすぎる成瀬のかわりに 由希が焦ってあげないといけないのは分かるが、その顔も 彼氏のご両親の前では 見せないようにしようね ( ゚▽゚ )

■頼りになる 商学部の先輩・宇佐見さん、降臨ー!!! 彼氏とラブラブなので ご機嫌に登場☆

中国語とってる宇佐見さん由希がお願いして、来月の試験がヤバイ成瀬のための 勉強会を開催決定。

「あ そだ 勉強すんの うちでも いい?」

「え」

「あれ? 一人暮らしだっけ?」

「いや 実家だけど そーいや父ちゃん 由希センパイに会いたがってたなと思って」

(・・・・・・それ 今日なの・・・・・・・・・?)

勉強会という しっかりした目的がある以上、行かないわけには いかないね 由希さん・・・! 今日、頑張って! 変な顔しないよう 気をつけて・・・!

■成瀬宅に到着した 由希・宇佐見さん・成瀬。まだ みんな お留守っぽい。というか、彼女 来るよ、って ちゃんと報告したのかしら?

まだ見ぬ成瀬父は どんな人か、一体どう思われているのか、考えれば考えるほど ネガティブになっていく由希の気持ち、成瀬は まあ分かってないだろうし、ついでに宇佐見さんも 分かってくれてない上に 変な誤解してる ( ゚ _ ゚ )

いや 待って下さい 宇佐見さん。由希は今 イチャイチャできる心境じゃないし、宇佐見さんが すぐ退散したら 成瀬の来月の試験、悲惨なことになってしまいますからー!

・・・とか不安にさせといて、めっちゃしっかり めっちゃ厳しく 成瀬の勉強を見てくれるじゃないですか、宇佐見さん (*´∀`*)

いちおう真面目に 勉強に取りかかった 成瀬の姿を チラ見して、由希の気持ちにも変化が。

(――――いや  バスケ部だって (多分)勉強だって 成瀬はちゃんとやってるし 私もそれを応援してる お父さんが どんな人だって そのままを伝えたらいいんだよね)

(そうだ  私が 成瀬の彼女だって  胸を張って言えるようにって 私だって  少しは成長してるはず・・・)

■しばらく勉強した後、宇佐見さんから イチャイチャ開始せよ の合図ー!?? (*゚▽゚*)

成瀬 だいぶ頑張ったっぽいし、由希のネガティブモードも終了してるわけだし、ちょっとくらいのイチャイチャは 許される・・・!!!

宇佐見さんが お手洗いへ行ったのならば、すかさず「今だけ こっちいよ」と 由希の隣へ移動する 成瀬くん。

というか、宇佐見さんがスマホ持って出たこと 見逃さず、彼氏と電話だから けっこーかかるっしょとか、やっぱり鋭いね 成瀬氏!

そして、中国語は苦手だけど 由希を動揺させる言葉とか その気にさせる言葉は、さすが 熟知しておりますな 成瀬氏~! (*´艸`)

「指輪  最近いつも してくれてんな――――って」

そう言う成瀬の指にも ちゃんと指輪はまってるところに、またキュンときちゃうじゃないか (*゚ω゚*)

由希が成瀬に いろいろしてあげる話、どうなってるのか 読者的にも気になってますよ センパ――イ♥

■気遣い満点で戻ってきた 宇佐見さんと、ご帰宅なさいました 成瀬父!!!

「翔!  彼女来るなら 前の日におしえてって頼んだじゃん お前は何で お父さんの話 1コも聞かないの!?」

やっぱり 大慌ての お父さま。一応 連絡は入ってたみたいだけど、そうかー どっちみち 前日から教えといてもらわないと 心の準備ができませんかー ( ^∀^;)

成瀬のお父さんと 由希(ついでに宇佐見さんも)、ついに 初対面。

性格も 顔も 成瀬とは似てない・・・?? 宇佐見さんは きっと、“THE・イケおじ” を想像してたでしょ。でも 実際には、カニ歩きが似合う かわいいおじさまでした(笑)

「初めまして 翔の父です・・・

由希センパイにはっ  高校時代から大変お世話になっておるそうで・・・・・・っっ」

深々――――っっと おじぎしてくれる あわてんぼうのお父さん。違うんです、その方は 違うんです・・・。

もしかして あれですか? 上品でキレイなコって聞いてたから、パッと見で “ああ 黒髪の こっちの子か” とか思ったわけですか? ( ゚ _ ゚ )

■挨拶する相手を 間違えてしまったことに気づいた 成瀬父、この世の終わりみたいな顔してると思ったら、「お茶いれてきます!!」と言って 逃走。

お父さんー! 悪気はないことは分かってますから そんな反応しなくても・・・! (@_@;)

でも 仕方ないのか。息子に「あの人 いつも一人で とっちらかしてて・・・・・・」とか言われちゃうくらいの あわてんぼうさんなのだから、仕方ないか。

しかし、由希も由希で あわてんぼう・・・というか、ネガティブ発動しちゃう子だったー!!! (´Д`;)

(・・・あ  あの反応・・・・・・  あの慌てよう まさか  期待外れだったのでは・・・・・・!?)

私が彼女でガッカリしたのではないかと グルグル考えこんでしまう 由希。

だけど 心配いらなかった! 成瀬にもらった指輪が目に入れば、すぐにネガティブモードOFFできるようになってるじゃん! 由希センパイ すごい! (*^▽^*)

(――――いや  そうじゃない)(私が今 ほしいものは 自分でさがして 見つけなきゃ 自分のものにはならない  私は――――

「自信」がほしい)

(ずっと あいつのとなりに いたいから)(たとえ盛大に噛んだって  自分の声(ことば)で 伝えなきゃ――――)

盛大に噛んだものの、由希は ちゃんと成瀬父に ご挨拶できた。盛大に噛んだけど (*゚´ω`゚)

「・・・ふふ  翔と母さんの言ってた通りだな  しっかりしてて かっこよくて  かわいらしくて・・・・・・

・・・あいつ ばかだけど 女の子見る目 あるなぁ・・・」

(泣くの!?)

「ごめんっ・・・  翔が彼女と会わせてくれるなんて 初めてで・・・っ 実はすごく緊張してて」

ホッとしたら つい泣いちゃう 成瀬父。いや かわいいかよ (*゚◇゚*)

もし お姉さんが結婚するってなったら、そりゃ もう号泣でしょうね。大号泣でしょうね。

成瀬一家で いちばん乙女なのは、たぶん お父さんなんだろうな(笑)

このタイミングで 小テストの結果を見せる 翔くん、お父さんを からかうのは やめなさい! と言いたいところだが、お父さんで楽しみたい気持ち めっちゃ分かるわ ( ´艸`)

たしかに、ちょっと 阿部くんっぽい?? となると 成瀬って もしかして、今まで阿部くんのこと “父ちゃんに似てるなー” とか思ってたのか!??

■もちろん、お買い物から帰ってきた 成瀬のお母さんも、由希を 歓迎してくれる。宇佐見さんは 彼氏さまのもとへと お帰りになった。

ところで、お母さまにも お父さまにも “由希センパイ” って呼ばれてること、由希は ツッコまないのだろうか(笑)

「由希センパイは 今日は食べてってくれるわよね? ホラ 二週間後のお話も しておきたいし」

“二週間後” の意味を、由希も 成瀬も 分からない。そこに、成瀬のお姉さん・瞳さんが ご帰宅。「私の由希ちゃん」に ちゃんとツッコんだ成瀬、エラいぞ!(笑)

「ちょーどよかった瞳! 今 あのこと 皆で話そうと思ってて」

「って さっきから 何の話してんの?」

「あれ? 私あんたに 話したよね?」

「だから 何を」

「結婚するって」

ポカーン の成瀬と由希。あらら、話してなかったみたいですね お姉さま? ( ゚ω゚ )

話し忘れてたことに気づいても、一切あわてない その落ち着きっぷり。

さすが 成瀬のお姉さんだなあ と思うと同時に、本当に あのお父さんの娘か? と疑ってしまうんですけど(笑)

「え 話してなかったっけ?  ハワイで式 挙げるから  由希ちゃんも連れてくよって  二週間後。」

いやいやいや、結婚とか 結婚式とか 二週間後にハワイとか、言うの忘れちゃダメなやつでしょ それ。でも そんなことより、おめでとうございます!!! (*´▽`*)

やっぱり強烈だった成瀬家のせいで かなりバタバタしそうだけど、瞳さんの結婚相手が どんな人なのか、めっちゃ楽しみだわ~!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と 成瀬のお父さん、パシャリ☆ 乙女~~~~!!! (*゚ω゚*)

なまいきざかり103話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!