神様のえこひいき 25話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の 神様のえこひいき、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■ケンタのお母さん、神社で座り込んで めっちゃ混乱してる・・・。考えなしに「こんなトコまで」いきおいで登ってきちゃうほど 必死だったってことだよね (´・ω・`;)

こんなトコ言われて キレる右近さんの神社愛!

「は――・・・ もう ええ・・・? イミわかんない ケンタと弥白くんが? そういう関係・・・? え――――・・・ いいなぁ」

■弥白が ケンタ母を発見。探して走り回ってた弥白 めっちゃ汗だく・・・!ケンタは期待外れだったよ おい(笑)

■足を痛めたケンタ母を だっこして降りる弥白。ふつうに かっこいい!!!が、弥白ドジだからって 嫌がってたケンタ母の気持ちも分かるわ ( ゚▽゚ )

でも ちゃんと弥白はドジしないで階段を降りられてる。弥白は どんだけイケメンになってくんだよー!

「ケンタと ここでリハビリしながら ドジもしないように訓練したんです もう誰にも心配かけなくて済むように」

■あんなに大きい事故があった後なのに、弥白が すっかり元気になっていることを喜んでくれるケンタ母。

弥白を抱きしめるため 触れる手が めっちゃ優しい (*゚´ω`゚)

(ずっと ケンタと同じみたいに ほんとの子供みたいに かわいがってくれた そんな人を)

「おばさんを・・・ 悲しませたかった訳じゃないのに・・・」

■泣いてしまう弥白。どんだけイケメンになっても 人一倍 心が優しいとこは、ずっと変わらないでいてくれるんだろうなあ。あと 泣き方 かわいいな・・・! (*゚ω゚*)

ケンタ母 弥白のこと好きなのかと思った・・・、「いいなぁ」って そういう意味かと・・・。でも全然 違ったか!

「わたし 昔 恵麻のこと・・・ 好きだったのよ・・・っ」

■恋愛で、弥白のお母さんが好きだった ケンタ母。叶うわけないから 諦めて、今は親友。

だけど やっぱり後悔があるから、弥白とケンタの関係を知って(ずるい)「いいなぁ」って思ったんだよね。

好きな人の子供だから 弥白のこと、ほんとの子供みたいに かわいがってきた、ってとこもあるんじゃないのかな

「だから私のは 2人に「反対」してるんじゃなくて ただの「やっかみ」なのよ」

■神社の神様に いっぱいお願いしたら 恋をやり直させてもらえるかも、とケンタ母に教えてあげる弥白。聞いたっていうか 経験者だものね。

弥白は かなり悩んだ様子で教えてたのに、すぐ軽い感じで「イヤよぅ」って答えるケンタ母に笑っちゃったんだけど、でも 平然と言い切るとこが かっこいい!

突飛すぎる弥白の話を信じてない とかじゃなくて、本当に 心から今を大事にしてることが伝わってきた 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「お互い好きな人と結婚して 同じ年に子供を産んで となりに住んで 一緒に子育てに悩んで」

「私の恋が上手くいったら それが全部なくなっちゃう それは絶対イヤだもの」

■弥白とケンタの関係を認めて、「あんた達が幸せになってくれればいいの!」とまで言ってくれるケンタ母。

そりゃ弥白くん 号泣だよー!!!ケンタ母が 泣かしたー!!! (*゚´∀`゚)

■神社まで迎えに来てくれた弥白母、「なんでってアンタいつも何かあると ここだったでしょ」、やっぱりケンタ母は よく神社に来てたんだなあ。

だけど 神様は、弥白にしてあげたような手助けとかを、ケンタ母には しなかったんだよね?そのときは“えこひいき”しなかっただけ、とかじゃなくて なにか理由がありそう?

「右近 昔話をしようか」

 

弥白とケンタ母 パシャリ! よく神社に来てたり 同性を好きになってしまったり、似ているけど でも選んだ道は正反対の2人、なのかなって思った

神様のえこひいき25話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!