僕に花のメランコリー 71話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■光くんが、昴のとこのスイミングスクールに通うことを知った 弓弦。意外と 静かな反応・・・。送迎バスがあるなら大丈夫だろう、って思った、ってことかな。

昴と関わってほしくないのは 光くんじゃなくて、花のほうだもんね。送迎バスがあるなら、花は ほぼノータッチになるだろうから、弓弦は 安心した?

でも それとなく注意しておきたかったのかな。光くんの天使っぷりに邪魔されてしまったけど (*´Д`*)

ゆじゅるくんに ランドセル自慢する光くん・・・連れ去りたい・・・(本気)

■送迎バスはあるけど、光くん まだお着替えする練習しなくちゃいけないから、水曜日はスイミングスクールの送り迎えすることになる、と 弓弦に報告する

なんだってー!?? ああ 弓弦くんや・・・、安心できたのは ほんの一瞬だったなあ・・・ (´;ω;`)

「・・・そうか ・・・このスイミングスクール」「――何も 変わった事なかったか?」

「うーん・・・? ないですよ 光くんも通うの すごく楽しみにしてます」

うわああ、弓弦 なにも言えないな・・・! ますます なにも言えないな・・・! (@_@;)

悪いけど そこ通うの やめて、とか 言えるわけないな!??

花は気づいてない中、うつむく弓弦の表情が 何とも言えないわ・・・。胸が痛いー・・・

■光くん、初めての水泳教室の日かな? 見学する 花、昴が 子供たちの指導をすると知って ビックリ。

たしかに 普段の印象だけで考えたら、彼が 子供に教えられるのか、疑問に思っちゃうよね。普通に怖いからね  ( ^ω^;)

言い方も厳しくて、光くんは 昴に対して かなり萎縮してしまったかな・・・。笑顔がなくなってしまった。

光くんのことが 心配で仕方ない花は、昴の指導に 不満が溜まってくけど、一緒に見学してる 大地ママさんは、昴のこと 悪く思ってないみたいですね。

なるほど、優しく接して 子供たちを楽しませるのは 他の先生に任せて、昴は あんま積極的に参加できてない子を焚き付けて やる気を出させるのが 得意なんだな。しかも、褒めるときは しっかり褒める。いい先生じゃないか・・・! (*゚д゚*)

昴のおかげで、光くんは泳げたし 笑顔が戻った。大地ママは 昴くんに任せておけば大丈夫、って思うくらい 信頼してるっぽいな。

保護者のウケもいい、実は 子供たちにも懐かれてる。昴の意外すぎる一面を知った 花。

「昴くんも有名なスイマーだったからね」「高校も水泳の強豪校に通ってたし」

「・・・もったいなかったよね 本当 怪我して やめる事になるなんて」

「・・・ハッキリと本人から聞いた話じゃないんだけどね 昴くんの怪我・・・ 同じ高校生同士のケンカで やっちゃったみたい」

「競技続けられないから 高校もやめちゃってね ここのオーナーさんも 昴くんにはすごく期待してたのに 今は弟の広樹くんの方に力入れてて・・・」

以前、「昴くんもやっぱり泳いだりするんですか?」って言ってしまったことを 花は後悔。

謝るほうが 昴は傷つくと思うから、あんまり気にしなくて いいと思う・・・けど、そういう問題でも なくなってきたな これ・・・ (ノ_・。)

■未来さんから 聞いた、弓弦の過去の話が、昴の話と似ていることに 気づいた

(ドクンて何 でもまさか そんな偶然なんて)(・・・ある・・・の?)

光くんがスイミングスクールに通い始めることを 弓弦に伝えたとき、弓弦の様子が 少しおかしかったことは、花も気づいていたんだよね。

まだ花には 確信がない状態だけど、でも もう気になって仕方ないだろうし、きちんと確かめずにはいられないんじゃないかな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ぐんぐん成長していく チビ天使、パシャリ☆ はあ・・・私を癒してくれて ありがとう・・・ (*´Д`*)

僕に花のメランコリー71話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!