アナグラアメリ 58話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット24号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あめり、荒れてる・・・。世堂くんの言葉を 必死に否定してる。

でも、帝斗の部屋に行く気にも なれなかったってことなのかな。

■早朝、深夜勤務明け?の店長に会いにいった あめり。何か大事な話を しに来たのね。もしかして バイト辞める?

だとしたら、42歳のお疲れ店長としては、かなり残念に思うでしょうね。あめりのこと しっかり働く良い子だと 思ってくれてただろうから。

■でも バイト辞めたって 何も おかしくない時期なんだよね、もう。

あめり達は 3年生、進路のことを 真剣に考えなきゃいけない。

だけど あめり、やっぱり 悩んでるみたいだから、すんなりは決まらないだろうなあ (´・ω・`;)

のりちゃんが、あめりと もなちゃんに、広樹と別れたことを報告。ぴろきを殴りたい気持ち、分かるよ あめり・・・!

「そんな修羅場くぐってきたのに なんかのりちゃん 美しさ増してない?」

「当り前じゃん」「・・・まあ 2~3日やつれたけどさ あたしを裏切った あんな奴のために 目はらしたり お肌ボロボロにすんのも悔しいし

あたし もっと進化すんの 過去の男なんて 光の速さで忘れて もっと かわいくなって もっと あたしを極めて

ハッピーに生きるのが 最大の復讐だもん」

美しさ増した のりちゃん、ホント かっこいい!!! めっちゃ 強い!!! (*゚´▽`゚)

■もなちゃんも、雪久と仲良くなったことを報告。仲良く・・・というか、一方的に 雪久が懐いてきてる感じ?

だけど、最近そんな嫌じゃない、むしろ楽しくなってきてる、らしい! おお~ いいじゃん いいじゃん! なんか もなちゃん 明るくなった気がする! (*^ω^*)

■あめりは、やっぱり まだ自分の気持ちに迷いがあること自体 認めてないから、のりちゃん達に なにも相談できないんだよね・・・。

いや もし認めてたとしても、闇もれてる のりちゃんには相談できないか (@_@;)

■帝斗も、あめりが抱えてる気持ちに まったく気づいてないっぽい。

本当になあ・・・、帝斗は一途で 嘘つかない。愛情表現もストレートで あめりを喜ばせてくれる。

そんな素晴らしすぎる彼氏がいるのに 他に気になっちゃってる人がいる、なんて認めるのは 勇気いるんだろうな・・・ (´・ω・`;)

帝斗は もう進路について ほぼ決まっている。家から通える方がいい、って思うのは あめりと離れないためで、当然のように あめりも家から通える学校を目指すと思ってた、のかな?

あめりが 海外に留学したいと考えてることを知ったら、「あぶないよ そんなの」

「あめりが一人で海外って・・・ うわー すげー心配 いや 待てよ 俺もついてったら よくないか?」

「冗談だよ! 言ってみただけ! ムリムリ! 私が一人で海外なんて! まず部屋が ちらかりまくるしね! 離れないよ」

帝斗と世堂くん、留学のこと聞いた反応が まったく違う。あめり 正直、帝斗の反応には 違和感を覚えてたよね・・・? ぶっちゃけ、世堂くんの反応のほうが 嬉しかったよね??

“俺もついてったら”って 帝斗の発言は かなり本気で言ってる感じで、留学自体を反対したわけではないけど、応援する感じでもなかった。あめりの「冗談だよ!」「離れないよ」に安心しただろうし。

いいのかなあ あめり・・・、絶対モヤモヤした気持ち 強くなってるのに、それを押し殺して・・・。

世堂くんを選んだほうがいいとか そういう問題ではなく、単純に 帝斗と価値観が合ってない気がしてきた (ノ_・。)

■バイト辞めたことを 帝斗に伝える あめり。本当の理由は 世堂くんから離れたいからなんだろうけど、もちろん そんなことは言わない。

だけど、帝斗も あめりの異変に気づいたかな・・・?

(私は幸せなの 出会った7歳の頃から 帝斗が全てで 帝斗と一緒にいられるなら 何もいらない)

(私達は運命 私達は2人でひとつ 私には帝斗が全てだから 帝斗以外のものは)(捨てる)

あめりが バイト辞めたこと知った世堂くんは、どう動くだろうか。黙って諦める、なんて選択肢を選ぶとは思えないけど。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の世堂くん パシャリ! だんだん顔立ち 大人っぽくなってきてない? 気のせいかな?

アナグラアメリ58話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!