テリトリーMの住人 20話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット9月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス5巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■誤魔化すことはできるだろうな とは思ってたけど、「腹減った」かーい!!! ( ゚ д ゚ )

いや 穂積さん、本当は 瑛茉に、もっと違う もっと大事な 言いたいこと、あるよね? でも本当に お腹は空いてたのね。なるほどね!

瑛茉はアッサリ “ひとりご飯が嫌で 強引に誘ってきた” って思ってくれちゃってるし。まあ、穂積が 意外と寂しがり屋っていうのは、そのとおりだと思うけど (*´艸`)

(――今までのクセで つい何企んでるんだろうって疑いそうになるけど 仲間っていいなあ)

引っ張ったことのお詫びに・・・って気持ちで 瑛茉の分おごったのだとしても、少なからず かっこつけたかった気持ちも あったと思う。・・・のに、瑛茉に “仲間っていいなあ” としか思われていない穂積、めっちゃ かわいそうじゃないですか・・・? (@_@;)

■瑛茉と宏紀の関係を 気にしてる穂積。ふたりの出会いが早かったこと 羨ましくなってるのかなあ。

でも、実は 瑛茉穂積の出会いも 早かったんだよね。“あの時” ブランコの側で 死んだみたいに寝てた子は 穂積。そりゃ まあ、そんなとこで ずっと寝てる子なんて 穂積しかいないからね(笑)

「おもしろい 私達3人とも あの時 会ってたんだね 運命みたい」「あ 違うか 『腐れ縁』だ」

(もしかして これがそうなのか まさか そんなはずはない 「もしかして」と「まさか」が錯綜してた

もう少し一緒にいれば 自分の感情が はっきりするかもしれない そんな思いが よぎって エレベーターから出ていく あいつを 引き戻したけど――――

限りなく「もしかして」寄りだと思う)

そうか、引っ張った時は 瑛茉に何か言いたいことがあったわけではなくて、自分の気持ちを確かめるための、ある意味 冷静な行動だったんだ。

そして 結果、限りなく「もしかして」寄りだと 答えが出た。“もしかして これが恋なのか”ってことだよね 穂積? (*゚ω゚*)

“運命みたい”って言ったこと、瑛茉にとっては 特別に意識した言葉ではなかったし、「あ 違うか」って言い直しまでしたけど、穂積の胸に めっちゃ響いてる!!!

■翌朝、足を心配して 瑛茉を迎えに来てくれた宏紀。本当は もう大丈夫だけど、宏紀に くっついて歩く瑛茉の(でも こーやって負担軽くしておいたほうが 足のためにいいよね きっと)って 絶対ただの言い訳だ! 自分への言い訳だ! (*´艸`)

一方 宏紀は、ひたすら純粋に 瑛茉の足を心配してる感じ? バスの中でも すごく気が利いてて 優しかったし、宏紀は 本当に大人になったなあ。ビックリしちゃったよ。

宏紀の そういうところ、なんか櫛谷くんに似てきた気がする。やっぱり、瑛茉の好きな人のタイプは “優しい人” って一貫してるんだろうね (*^▽^*)

■瑛茉と登校中の宏紀、すごく落ち着いてるように見えたけど、それは “穂積が瑛茉を好き かもしれない”って気づいて、気が重かったからなのかー・・・。

だけど ひとりで抱えるんじゃなくて、相談できる友達が 宏紀にはいるし、その友達は 応援してくれてるし、心配はいらないね! (*゚´ω`゚)

「――――いつかは告うよ 今はまだ――瑛茉に認めてもらえるように 俺なりに頑張ってる最中だから」

(今度こそ 自分の気持ちばかりを押し付けるんじゃなく 瑛茉に必要とされる男になりたい――)

うんうん、まさに そんな理想の男に、宏紀は 一歩一歩 しっかり近づいていってるよ!!!

それでも 穂積の行動が どうしても気になっちゃうのは、仕方ないよなあ・・・

■瑛茉たちのクラス 席替えか! 瑛茉の斜め後ろに 穂積。近くて嬉しかったんだよね?普通に笑っただけなのに 瑛茉に(やなこと企んでそう)とか思われちゃってる穂積・・・ ホントかわいそう ( ゚ _ ゚ )

■櫛谷くんと国枝さんの 委員長コンビは、普通に仲良くなってきて 微笑ましい感じ? いや、国枝さんの片思いフラグが 完全に立ってきた感じ・・・?

どっちにしても、国枝さんが とても良い子で 好きだ (*´▽`*)

■A組のアイドル 木下さん、穂積狙いの 木下さん。こまちゃんと瑛茉は「次の彼女は木下さんか」とか「絶対OKだね」とか話してるけど、今の穂積は 誰とも付き合う気ないでしょうね。・・・瑛茉以外とは。

瑛茉のこと好きって自覚してから、穂積は積極的に 瑛茉に絡んではいるけど、ぶっちゃけ逆効果なんだよなあ・・・ (´・ω・`;)

毎回 強制連行で 瑛茉が不機嫌になってること、穂積は気づいてないのかい??

気づいてくれるのは 宏紀。瑛茉のイライラを消してくれるのも 宏紀。

おいおい 穂積~・・・! (いーじゃん コンビニつきあうくらい・・・)とか思ってたら、瑛茉に好かれるどころか 嫌われちゃうよ? 不機嫌だって気づいたんなら 反省しなよ・・・ ( ゚∀゚;)

■バスケ部の見学に行った瑛茉。どんどん宏紀に夢中になっていってますね、これは。

宏紀が 女の子たちに騒がれてることを知ったら、今度は宏紀のせいで イラついてるし、瑛茉の心は 宏紀でいっぱいですよ (*´艸`)

■穂積に告白してる木下さん、もちろん答えはOKだと思ってます? だけど 穂積の返事は「やめとく」

たまたま居合わせてしまった瑛茉に 邪魔されてイラついたのかもしれないけど、穂積に詰め寄る木下さん なんか怖いわ・・・。顔は笑ってるけど、プライド傷つけられて 実は めっちゃ怒ってる? (@_@;)

「実は俺―― こいつと つきあってるから だから木下とは つきあえない」

木下さんが面倒くさいタイプだと 穂積は判断したんだろう、というのは納得。しかしな・・・、そんなふうに巻き込まれた瑛茉は いい迷惑だよ!??

穂積くんー・・・、君 ホントに瑛茉に嫌われてしまうのではないだろうか (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と穂積をパシャリ  はい そこ 巻き込み禁止ー!!! ・・・だけど もう遅いだろうなあ ( ‘ ε ’;)

テリトリーMの住人20話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!