空色レモンと迷い猫 25話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット23号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス4巻は11月22日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■大和から “今日は絶対 会いに行くからな。” と連絡が来てるけど、どんな顔して 大和に会えばいいか 分からなくて、複雑な気持ちの 渚。

返信もできてないね・・・? すっごい落ち込んでる、ってほどではなさそうで 少し安心したけど、やっぱ 大和と会うことを 純粋に喜べなくなってるから、るるちゃんの思惑どおり って感じ?? (´;ω;`)

■また勝手に 渚の家に上がる大和。呼んでも気づかないし 玄関に鍵かけてないの?と考えると ちょっと不用心すぎる気がするけど、でも いいよね そういう平和な空気。

「最近さー マネージャーのガードも厳しいんだよなぁ かいくぐって来た」

がんばって来たんだから おもてなししてよアピールですか? かわいいな こんちくしょう (*´Д`*)

でも 正直、今のには 大和と会って 笑顔で話すこと自体、心の負担になっちゃうんだよな・・・

(せっかく無理して来てくれたんだから・・・)「・・・おつかれさま!」

めっちゃ嬉しそうに 撮影のことを話す 大和。田頭監督に褒められたことが すごい自信になってること よく分かる。心から楽しそう。

そういう大和を見たら、応援しなくちゃ とか 邪魔しちゃいけない としか思えなくなるよなー・・・

「そうなんだねー」(しか言えてないな 私・・・・・・ だって どんな想像しても 私には遠くのことみたいで・・・・・・)

■今日 海のそばで行った撮影のことを 話し始める大和。やっぱり 渚が見てたこと、ぜんぜん気づいてないか。

「・・・・・・・・・その海のシーンって どんなの撮ったの?」

(キスシーン撮ったって 言う? こわい

見に行ったよって 素直に言えば よかった? でも いじけていい立場でもないし

聞くんじゃなかった ほしい答えも わかんないのに 仕事だって わかってるのに

ちくちく痛むから・・・・・・)

無理してる渚の 張り付けたような笑顔と、心の中の葛藤が とても切ないんだ (ノ_・。)

■大和は、キスシーンのこと 言わなかった。まあ・・・大和も言いづらいから とりあえず隠しちゃった感じかな。わざわざ言うことじゃない、って判断したんだろう大和の気持ちも分かる。

ただ、結果的に 隠し事になってしまって、渚の中に ちくちくが増しちゃったよね (@_@;)

■後日、また 海での撮影。るるちゃんと大和のシーン。渚は 見に来てないっぽい?

るるちゃんが 泣くシーン、ちゃんとセリフも言えているし 涙を流せているけど、田頭監督は ダメ出し。

もう何度も撮り直してるみたいなのに 厳しい・・・が、良い映画を作るために 当然のこと言ってるように思います。

「・・・・・・なんで? るる ちゃんと涙出てるじゃん 何がダメなの? ・・・・・・意味わかんない 泣けてるし これで良くないですか・・・?」

「そういうのは ここにいる人間の ひとりでも 心動かしてから言え 「これで良い」じゃなくて「これで良い」って言わせる努力をしろ

ちゃんと“人を”演じるのが役者だ 顔だけの奴なら代わりだっている。やる気がないなら やめろ!」

田頭監督、るるちゃんにも期待してるから 厳しいことを言うのだろうけど・・・、るるちゃんは 納得できてないみたいだな・・・。

■休憩に入り、大和も「今のは 俺も監督が正しいと思う」って、味方になってくれないことが、るるちゃんを さらに追い詰めてしまう。

「だってるる「灯里」じゃないもん!! これ以上 どーしろって言うのよぉ!」

「・・・灯里って大事な人 失うじゃん すげーデカイ出来事だろ そういうの ちゃんと考えてるか?」

「・・・俺はさ 尾道で 大事なもん出来たから だから・・・それを失うって考えたら 俺なら耐えられねぇな

・・・・・・って 思うし 「灯里」だって たぶん・・・」

大和は あくまでも、るるちゃんに 役作りのアドバイスしようとしただけ なんだよなあ。

でも、好きな人が 他の女の子を思い浮かべて そんな言葉を言うようになってるの知った るるちゃんの気持ち考えると、かわいそうになっちゃった・・・ (´;ω;`)

「・・・・・・なにそれ・・・・・・ 大事なものって・・・ そんな事 言う大和 るる知らない

るる達 ずーっと仕事ばっかりだったじゃんっ 一緒だったじゃん!

・・・・・・なんで? なんで 前みたいに るるの味方してくれないの・・・? ・・・大和 変わった!!」

走り出して 大和から離れていく るるちゃん。追いかけなくて 大丈夫!??

■気分を変えたくて 外うろうろしてるけど、気分が転換してくれず 完全じめじめモードの・・・ ( ゚∀゚;)

(これから 先だって いろんなキレイな人と ハグしたり キスしたり そういうの何度も目にするんだろうな)

「やだ――――――!!!」

タマ代にだけ聞いてもらう 渚の素直な気持ち! そりゃ やだよね。渚の中で どんどん大和が遠い存在になっちゃってるけど、大和は そんなこと知る由もないわけで・・・

■撮影再開するのに、るるちゃんが どこにもいなくて 慌ただしくなる撮影現場。

やっぱり 追いかけたほうが よかったか・・・。しかし 悲しかったのは分かるけど、それは ダメでしょ、迷惑かけちゃダメでしょ るるちゃん・・・。

どこ行ってしまったんだ。もしかして、渚と るるちゃんが バッタリ会ったりする??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ そんな のんきにしてる場合じゃないー! ・・・とも思うけど、きゅん (*´艸`)

空色レモンと迷い猫25話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!