なまいきざかり。 85話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
4日間限定 50巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ15号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■バスケ部合宿本格始動――!! 袴田くん 扉絵! 袴田くんが いろいろ奮闘する予感!??

■由希にとっても 初めての合宿スタート。バスの中でハイテンションな 部員のみなさま。元気だなあ 大学生。高校時代と大差ないって マネージャーさん 呆れてますよ? ( ゚▽゚ )

なつみさんが 男兄弟の肝っ玉お母さんに見えるわ(笑)

■成瀬はトランプ中に爆睡。宇佐見さんは 諏訪さんウォッチングでお忙しそう! 近くの席には座れない宇佐見さん めっちゃ かわいいじゃん (*´ェ`*)

そりゃね、由希ちゃんは フツーですよ。成瀬と合宿とか もう経験してますからね、高校時代に。というか宇佐見さん アバンチュールに期待って・・・、何しに合宿 行くと思ってんだろ(笑)

■わりと由希の近くに座ってる 袴田くん。“アバンチュール”と聞こえてきて 目が死んでる ( ゚ _ ゚ )

(いや・・・ あのバカは どーだか しらねーが 町田さんがそんな遊び感覚で合宿にくるワケねぇ・・・)

(この合宿の4日間 俺は町田さんを見ない(今は除外) 町田さんのことも 一切考えない(今は除外) ――俺は バスケに打ちこむだけだ)

大丈夫かよ 袴田くん。言葉に説得力が まったくないんだが ( ゚ _ ゚ )

■目的地 到着。成瀬、ほかの1年生と ちゃんと仲よくやってるんだなあ。まあ 高校時代も大丈夫だったから 友達できないタイプだと思ったことはないけど。

ただ なんか、基本 怒られてるっていうか・・・常に文句を言われてる子だよね(笑)

成瀬が 由希に ちょっかいを出すのは、“彼氏彼女のカンケーで 合宿に来るのは初めて”だから テンション上がってるのね。成瀬も 恋のアバンチュールを期待してるのね ( ´艸`)

合宿は旅行じゃない、って真面目に思ってるの 由希だけだったら どうしよう(笑)

「・・・んなこと言ってっけど センパイ本当に 今回の合宿の状況 把握してんのかよ」「ホラ わかってねぇ 静もいっしょなんだから そんなアホ面してんなよってイミ」

■袴田くんは 真剣に練習に取り組んでるんだから 合宿中に妙なことするわけない!って思ってる由希が 悪いとは思わないけどね、バスの中での様子を考えるとね、袴田くんにも 抑えきれない欲求があるわけですよね。

バスケに打ち込むつもりでいるのは、どんなに ふざけてたって 部員のみなさん 同じだろうし、練習以外の時間で 何か“妙なこと”が起こることは 十分あり得る。というか 展開的に起こらないわけない (*゚∀゚*)

宇佐見さん めっちゃ頑張ってくれてる・・・!!! なんか もう、“大丈夫?”って聞きたくなるほど 頑張ってる・・・!!!

「・・・・・・半分 男目当てで ついてきて それで仕事もしないんじゃ ホント役立たずじゃん

動機が不純なんだから できることは 人一倍やんないと」

実は すっごく真面目な人だからね 宇佐見さんは。そして 宇佐見さんの気持ち、由希は よく分かるんだよねえ。由希もキッカケは 木戸先輩だから。

意外と似てるとこも多い 由希と宇佐見さん、良い友達だあ (*´▽`*)

(――ああ そうか)(こういう状況になったからこそ 今まで以上にしっかり気持ちを切り換えていかなきゃだめだ)

(成瀬もようやく部に馴染んできて この合宿では 選手として得るものも きっとたくさんある

・・・今が お互いに頑張りどころなんだ)

成瀬も そう思った上での、「彼氏彼女のカンケーで 合宿くんのは初めてだよね」発言だったってこと? ごめんね、絶対 浮かれてるんだと思ってたの (‘ε’;)

■初日の練習 終了! 明日は 近隣大学との練習試合。すでにフラフラの宇佐見さん 大丈夫なのだろうか・・・って心配したけど、諏訪さんに「なんか頑張りすぎそうだから ほどほどにね」で全回復できる宇佐見さんは 大丈夫だー!!!

諏訪さん ナイスフォロー! 肩ポンはね、疲労回復に とても効きますからね (*^ω^*)

にしても、途端に元気になって おなか空かせてる宇佐見さん、あなた 本当 かわいいよ

■成瀬と袴田くんは 部屋同じなのか・・・、部屋にいるほうが お互い疲れちゃいそうだな・・・。もうちょっと仲よくしようか! いや まあ、いちいち小競り合いして ある意味 仲いいんだけどさ(笑)

ただ 成瀬としては、袴田くんが 由希を「すき」だってことが、気になって 警戒せずにはいられないのは 仕方ないからねー・・・

「そもそも こんな場でする話でもねーけど 先に俺から言っとく

俺はあの人を 合宿中にそーいう目では見ねえし 合宿が終わってから どーこーしてえなんてことも一切 考えてねえ」

(俺はただ 誰よりも真っすぐ いつも全力の あの人の前で 恥じないバスケをしてみせる 今までも これからも それだけだ)

■夕食中、さっそく由希のこと じ――っと見ちゃうし、みんなの前で 由希を好きなこと 自ら暴露してるし・・・、袴田くん ちょっと大丈夫じゃない ( ゚∀゚;)

湊さんって先輩? ぜったい今後 袴田くんのこと いじる気満々でしょ(笑)

(別に 告白されたこと忘れてるワケじゃない ・・・けど 袴田くんは きっと 部活の中で そーゆうことは考えたくない人だろうし・・・

合宿だからって ヘンに身構えたりするのは 失礼だよね)

■ひとりで部屋にいた由希の目の前に 8本足の“ヤツ”が現れたー!!! そこそこデカい“ヤツ”が出た。

トラウマうんぬんの前に ふつうに嫌じゃん! 怖いじゃん! なのに立ち向かう由希は かっこいいです。一生ついていきたいです。

でも ビックリしすぎると声も出ないのは めっちゃ分かるわー!!!

■“ヤツ”を追いかけて 部屋の外に飛び出す由希。クモ絶対殺すマンに遭遇する 袴田くん。

由希の部屋着に めっちゃ反応する袴田くん、ピュアすぎない?? (*´艸`)

■窓の外へ クモを逃がす袴田くん。素手かよ・・・、袴田くん 一刻も早く手を洗ってきてほしい。一刻も早く。

「・・・・・・ごめん 本当は・・・ だいぶ苦手だった・・・・・・」

弱った由希(部屋着)という めっちゃレアな姿に、袴田くんは(なんか やばい)

しかも 転びそうになった由希を体で支えて まさかの鼻血・・・! 鼻血って・・・!?? ウソだろ 袴田くん 古典的 ( ゚ _ ゚ )

(何だコレ 何でこんな甘い匂いすんだ つーか 町田さんて こんな小さかったか?)(こんな細かったか? こんな やわらかったのか・・・?)

(どうして こんな時に気付くんだ 「誰よりも真っすぐ」「いつも全力のマネージャー」 そんなもんの前に 町田さんは 女の子なんだって)

うわ もう袴田くんのピュアっぷりに 心がついていかない・・・。めっちゃ かわいい。こちとらキュンッキュンなんですけど (*´Д`*)

しかし 袴田くん、“町田さんは女の子”だと気づいてしまって ちゃんと合宿に集中できますか? 大丈夫ですか?

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と袴田くん パシャリ☆ 静ちゃんは虫をたおさず逃がす派ですって。優しい 好き。でも手は早く洗って ( ^ω^ )

なまいきざかり85話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 4日間限定 50巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
①⑤⑩巻が0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 カラー版 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
無料で読めるやつ日付順に まとめて見るなら こちらー!