高嶺と花 番外編

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ13号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■番外編!!! 大海くんの話だ!!! 扉絵 かわいすぎた (*´Д`*)

だが 高嶺兄さんに憧れすぎるのは・・・、ちょっと直したほうがいいと思う(笑)

しかも あの数々の高嶺グッズは 自分で発注したものなの!?? 業者に頼んで 自分で作ってるの!??

大海くんの部屋について、ご両親は さぞ悩んでいるだろうな・・・ ( ゚ _ ゚ )

■和馬くんに誘われて、子ども会の集まりのバーベキューに参加する大海くん。いや 君さ、めっちゃ楽しみにしてたでしょ!

手伝いで 花とルチアーノさんもバーベキューに参加。ルチアーノさん、天馬くんの子守が すっかり板についたね (*^ω^*)

光子ちゃんと水希ちゃんもいるー! 川遊びもできたりして わいわい楽しそう!

大海くんは 高嶺兄さん一筋。だけど最近は、花のことが ちょっとだけ気に入っている。・・・本当に“ちょっと”なのかしら? (*´艸`)

(気に入ってるといっても ちょっとだけだし まして高嶺兄さんの見合い相手だ その位は わきまえている)

花にドギマギしてる大海くん、めっちゃ かわいい!!!

高嶺Tシャツを「いいんじゃない?」って言ってくれるのは だけなんだよねえ。そういうの 大海くんは嬉しいと思うんだけど、子ども扱いされるのは とにかく不服。そんな大海くんに おばちゃんニヤニヤしちゃうよ (*^ω^*)

「大海くん知ってる? 「仕事も遊びも全力」っていう高嶺イズムというものがあってね」

「なら仕方ないな・・・」

うわあ、大海くん チョロいなあ(笑)

■花と一緒に川遊び。大海くん アンニュイな感じなんだけど、なにせ高嶺Tシャツの主張が強くて 笑う ( ゚∀゚ )

(こいつは これからも こうやって 子ども扱いしてくるわけで どれだけ憧れても 俺は高嶺兄さんにはなれないわけで・・・

そう考えると ・・・なんか・・・・・・)

■遊んでる男の子に ぶつかられて、転んでしまった 大海くんと

大海くん、自分だってケガするところだったし 髪もくずれたけど、そんなこと気にせず「こいつがケガしたら どうすんだよ!」って花の心配。かっこよすぎるでしょ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

高嶺Tシャツが やっぱ気になるけども(笑)

「髪・・・ そのままで・・・ 大海くんのままでも かっこいいよ」

(気に入ってると言っても ちょっとだけだ!)

いいや ぜったい“ちょっと”じゃないし! ぜったい それ初恋だし! かわいい、ホントかわいい、めっちゃ かわいい (*´Д`*)

しかも初恋の相手が 憧れの人の見合い相手って、切なさも含んでるわけですよ?

大海くんが主人公の話、本編よりも 少女マンガしてるなあ、って思った ( ゚▽゚ )

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

大海くん パシャリ☆ かわいいし かっこいいし、好きだ 大海くん!!! (*´ω`*)

高嶺と花、番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!