素敵な彼氏 33話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット11月号の 素敵な彼氏、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ほんわかニコニコ丸亀先生、ぽやっとした見た目どおり ぽやっとしてたー!!! 何もないところで転ぶ系のお方 ( ゚◇゚ )

でもさ、めっちゃドジだけどさ、だから余計 ののかのために頑張ってくれてることが 伝わってきた。家庭教師として、しっかり ののかのこと見てあげようと 決めて来てくれたんだなあ。

「頼りないかもしれないけど 絶対ののかさんを第1志望に受からせてみせるから!! 受験まで一緒に がんばろう!!」

いい先生だ! ほんわ ほんわ させてくれるのも、ののかと相性 良いんじゃない? 絶対ののかは 褒めて伸びるタイプだし、見た目から厳しい感じの人より 優しい雰囲気の人のほうが合うと思う。

手づくりでテスト作ってきてくれた 丸亀先生のことを、ののかも いい先生だと感じたはず。

丸亀先生も、ののかが「丸亀先生 信じてがんばる」って言ってくれてる声が聞こえてきて 嬉しかったろうし、ますます ののかのこと “頑張って見てあげよう”みたいな気持ちになってくれたと思う (*^▽^*)

■家庭教師は 木曜日。次回までに やっておく約束の 手づくりテスト、ののか がんばって挑んでる。前回の 桐山くんの言葉のおかげ!

一方 桐山くんは、地元に強い 大手の塾で 夏期講習。自分のこと しっかり やりつつ、ののかのことも支えてく気持ちでいた 桐山くん

なのに、ののかから 家庭教師のことを聞いて、ちょっと不満げ・・・?

「家庭教師か ・・・どんな人?」「ふーん ・・・ちなみに ・・・・・・男の人?」

男だと知って めっちゃ不満そう!!! 分かりやすく 不満そう!!! ( ゚∀゚;)

ののかがね、すごく良い顔して 先生のこと話すのが また気に入らないんでしょうね。

でも、ののかが 将来を考えて頑張ってること ちゃんと分かってるから、何も言えない 桐山くん。あんなキラキラしながら「一緒に大学生になろうね!! 就職しても 一緒にいようね!!」なんて言われたら、そりゃ なんも言えなくなるよな ( ^ω^;)

■家庭教師の日だからと 帰ってしまった ののか。男友達に誘われて 桐山くんはバッティングセンターへ。

スカッとしたかったんだね、不満を発散させたかったんだね! しかし、「・・・・・・ すっきりしねーな――・・・・・・」

おおう 桐山くんってば、独占欲 そんな強かったのか・・・!!! (*゚◇゚*)

■褒めて伸ばすタイプの 丸亀先生。ののかの ほんわ~~ が止まらないね。見てる こっちも 和む~~。

志望校について ののかの話を聞いて、たまたま桐山くんと同じ S大を勧めてくれた 丸亀先生

「受験まで がんばろう!! やれば受かるよ!!」

要領は悪いけど、ののかのために テキスト大量に持ってきてくれたり、テスト 手作りしてくれたり、本当に 良い先生だと思うな (*゚´ω`゚)

「僕 いつか個人塾できたらなって思ってるんだ ののかさんが 僕個人の生徒さん1号かな」

やだ、丸亀先生 めっちゃ かわいいし、めっちゃ ステキじゃん? いや 良い先生に巡り会えたね ののか! 心配なのは 桐山くんの気持ちだけか・・・

■休み時間も勉強に励む ののかの影響で、木名瀬さん達も さらに やる気アップ! いいな、ののかが“がんばる”ことに 真っ直ぐになれてるのが すごく嬉しい。木名瀬さん達も 同じ気持ち?

しかし 桐山くんは、家庭教師が ののかを頑張らせてる、みたいに感じて やっぱ気に入らないのかなー・・・。

ののかが 桐山くんと同じS大を 第1志望にしたこと、桐山くん 嬉しそうだったけど、「家庭教師の先生が 桐山くんと同じとこを 第1志望にしたらいいって推してくれて 決めたの!!」って聞いた途端に また不満そうな顔だもんね (@_@;)

でも ののかは、桐山くんの気持ちに気づかない。桐山くんは キラキラののかに何も言えない。正直ここは 桐山くんに我慢してもらいたいけど、このまま この流れが続いて 不満が爆発しちゃったら 困るしなあ・・・

■桐山くんが モヤモヤした時、一緒にいる相手が いつも細谷くんなの、なんか 好きだよ。いいね、友情 (*^∀^*)

でも 細谷くんがホラー好きとか ちょっと意外だったわ。第2部もあるのだろうか・・・?

「・・・で? どしたの 何? 興味ないでしょ これには」

何気に 細谷くん、桐山くん以上に 男前なとこあるからなー! 細谷くんに話を聞いてもらうと、自分に素直になれる桐山くんの気持ちが よく分かる。

「オレも支えたいと思ってるよ ・・・でも」「俺が支えたいみたい 他の男が支えてんのは いやみたい」

「俺 自分では今まで ものわかり いいほうだと 思ってたんだけど 全然で 俺 ののかの事になると なんでこうなんだろうな」

そんだけ ののかのこと好きってことだね。そうだね 愛だね。

■なぜか やつれてる丸亀先生。どうした? バイトの講師と ののかの家庭教師の両立は、やっぱ大変なんだろうな・・・、大学だってあるわけだし。

それでも、笑顔は絶やさず ののかの勉強、根気よく 優しく見てくれてるんだよね。丸亀先生 人として素晴らしすぎる!

ののかに やる気があるから、すごい教え甲斐を感じてくれてる、っていうのも あるんだろうなー。

先生、ののかが やる気を持ててるのは、彼氏のおかげなんです! 素敵な彼氏さんのおかげなんです! (*゚▽゚*)

■桐山くんと話したい・会いたい気持ちになった ののかが、桐山くんに電話。

ホラー鑑賞 第2部を楽しんでいた(?)桐山くんと細谷くんさ、ホラーって そんなテンションで観るものなのかな?(笑)

ののかが電話でも 先生先生 言うから、桐山くんが ますます不機嫌になっちゃうんじゃないかと 心配にしたけど、よかった ご機嫌になりましたかー!

「明日 夏期講習? 何時に終わるの? 会いたいな いろいろ話したい」

終わったら 待ち合わせして、会うことを 約束。桐山くんに笑顔が戻って よかった よかった!!! ・・・けど、まさかの第3部が始まって かわいそうになった(笑)

いや 何部まであるんだよ 桐山くんホントは興味ないんだよ ( ´艸`)

■約束どおり 桐山くんの夏期講習が終わったあとに、会えた ののかと桐山くん。

あれなんだよねー、ののかは勉強 本当に頑張ってるから、話題が 勉強のことしかないんだよねー。そしたら自然と 先生のことが たくさん話に出てくる。

しかも、“しばらく我慢して あんまり近づかない”を ののかが ちゃんと守るから、桐山くんの嫉妬心が どんどん大きくなっちゃってるのね。

桐山くんのほうが先に 我慢できなくなったのには キュンときちゃった (*゚ω゚*)

「ののか・・・ ・・・その家庭教師の先生を 好きっていうのは 俺のこと好きっていうのとは・・・ 違う種類の 好き?」

「え? うん もちろん」「あの・・・ まさかなんだけど もしかして ひょっとして やいてたりする?」

その まさかですよ。もしかしなくても ひょっとしなくても やいてますよー!!!

桐山くん、聞かなくたって “好きの種類”が違うことなんて分かってたはずだし、“きけんなかんじとか まるでない”ってことも信じてると思うけど、それでも やいちゃうもんは やいちゃうんだね!

(え~~ 桐山くんが やきもち・・・ ちょっと うれしいかも・・・じゃなくて どうしよう!!)

「口では説明が むずかしいんだけど・・・ なんか・・・先生を見たら安心すると思・・・・・・」

すると あらラッキー☆ ぐうぜん、丸亀先生とバッタリ会って はい解決☆ ・・・とか無理だったじゃん。見たら安心とか ないない ( ゚∀゚;)

(見たら安心すると思ったのに 桐山くん 全然安心してない気がする!!)

まあ どんな人でも 男って時点で、桐山くんの やきもちは収まんないだろうし、しかも 丸亀先生の ほわほわ加減、桐山くんとは 合わないかもしれないー・・・。

もちろん 桐山くんは、露骨に 嫌な態度を出すほど 子供じゃないはずだけど、先生の前で 不機嫌さを 完全に隠すのは難しいかな? どうなっちゃうんだろ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

桐山くんをパシャリー! やきもち桐山くん、とても かわいいから 困る (*゚◇゚*)

素敵な彼氏33話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!