今、恋をしています。 20話 微ネタバレ 画バレに気をつけてください

別冊マーガレット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

八田鮎子さんの連載作品「今、恋をしています。」最新20話は 別冊マーガレット9月号で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス④巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

ep.20 1周年とプレゼント | 5巻

「なんだか 1年前のこと 思い出すね」

「なに?」

「出会ってすぐのとき 一緒に傘入ったの 覚えてない?」

「あれか 覚えてるよ」

   狭い傘の中で 肩が触れないように必死だったな 

「あん時は・・・ さとみのこと 変な奴だと思ったよ」

「えっ どうして」

「そうだろ  他人同然だった奴 追っかけてきて 傘入れなんて」

「それに結構 女子にビビられてたからな」

「・・・私も そのひとりです」

「はは だよな」

「よく関わろうと思ったな」

「・・・自分を好きになりたかったから」

「私 中学の時に 好きな男の子がいたの  でも何もせず 終わっちゃったんだ」

「すごく後悔して・・・ それで気づいちゃったの」

「見てるだけでいいなんて ただの言い訳 

 本当は勇気がなかっただけじゃん この弱虫! って」

「も~~ 自分がすごい嫌になっちゃって」

「だから次 好きな人ができたら 頑張るって決めたんだ」

「・・・そうか」

「ありがとう」

「頑張ってくれて」

今恋をしています20話 別冊マーガレット2021年9月号

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!