ショートケーキケーキ 50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット7号の ショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■家を追い出されてからの理久は 白岡さんの家で暮らしていた。理久と鈴坊ちゃんは 中学も別。高校に入学する一週間前に 白岡さんの家からも出ていった

「自分はもう水原家とは関係のない人間だと言い 星野下宿所へ入りました」

■雪次さんは 真幌さんの死がショックで、理久を追い出したこと 鈴坊ちゃんに何も言わなかった。というか雪次さんって 理久のこと気に入ってたの・・・?そんな要素あった?ってビックリしちゃったよ。・・・あったっけ??

■理久と坊ちゃん 最初の2人のケンカについては、白岡さんも 未だに理由を知らない。雪次さんに 何て言われたのか、鈴坊ちゃんは話してくれない

「・・・坊ちゃん よく河原の神社へ行くんです」

「理久さんを追い出してから 行き始めましたね 一体何を 願っているんですかねぇ」

「まぁ本当の心の中までは 分かりませんが 坊ちゃんだって眠れないくらい 悩み苦しんで来たんですよ 今もですが」

■鈴坊ちゃんのこと責めないでほしい白岡さん、2人のことが好きで「困った坊ちゃん達です」って言う白岡さんが 良いお兄ちゃん感すごくて ときめいたんですけど (* ゚艸゚)

■理久のお母さんの情報について、分かってることを教えてもらう 天と千秋。あやめさんは 今34歳になっていて、未婚だった。実家の住所からは すでに引っ越している。母子手帳の産婦人科は おそらく個人情報のため何も教えてくれない。手掛かりとしては たしかに かなり少ないんだよなあ・・・

■鈴坊ちゃんの呼び出しで この日は終了、今後のことは また話し合うことに。鈴坊ちゃん めっちゃ怒ってて 偉そうなのに、笑顔で「はいはい」の白岡さん さすがだ(笑)

「あ そうだ 手紙の事 忘れてました 産みの母親が 理久さんに書いた手紙 見ますか?」

「こんな薄っぺらい文 信用できないでしょ 胸クソ悪いですよ」

■“理久へ ごめんね 本当に毎日 理久の事 考えてたよ 大好き”これで全文?たしかに薄っぺらい・・・。手紙は 理久も見たことがある

■死んだ目になってた理久に、笑顔と 女性を褒める癖を教えたのは白岡さん。そういう言い方すると“たらしに育てあげました”って聞こえるな ( ゚ _ ゚ )

「信玄・・・ おれ どうしたら 人に必要とされる?」「どうしたら 皆おれの事 好きになってくれる?」

「だったら 人のいい所を見つけてあげたり 笑って下さい」

■今の理久を受けとめる、って決めて 寮に帰ってきた天だけど、理久の笑顔を見るの ツラそうにしてる・・・。でも ぐっと涙はこらえてる、えらい ( ;∀;)

■天と理久が軒下で せっかく2人きりになれたのに、さらっと邪魔に入る千秋ー!理久に怒られても大丈夫。なぜなら千秋は 白岡さんの「かなり千秋さんに心を許してる」という言葉を絶対的に信用しているからなのである。フフン

■兄から電話がかかってきて 途端にテンションがた落ちの千秋。でも理久に「心配してくれるなんていい兄貴じゃねぇか」って言われたら出るしかないよね・・・

■やっと2人きりの天と理久!ギリ下宿外だからイチャイチャできる!ギリだけどね、ギリギリだけどね!実際は ほぼアウトだと思うけどね! ( ゚▽゚ )

「私どうしたら 理久に幸せをあげれるかな」

「じゃあ 笑って」

■理久にとって“笑う”っていうのは それだけで気持ちを安心させる拠り所になるんだろうな、って思った。自分が笑うことも 相手が笑ってくれることも。でも天は もっと理久のために出来ることがしたくて、あやめさんを見つけ出そうとしてるんだよなあ。しかし あの手紙を見た上で、今も理久は 母親の顔を見たいと思ってるのか、ちょっと心配になってしまうんだけど 大丈夫なのかな (´・ω・`;)

■千秋と協力して あやめさんの情報を集める天。猫高に通ってたはずだから、学校の先生に聞いてみたけど 覚えてる先生はいなかった

■天は 理久が生まれた病院に、千秋は あやめさんが住んでた家の住所に、手分けして向かうことにした

 

 

白岡さんが 2人に期待したことって、あやめさんを見つけてもらうことではない気がするんだけど、でも天も千秋も 頑張ってくれてるから その努力はムダにならないでほしいかな

見つけ出すのは かなり難しいだろうけど・・・って悲観してはいけないんだな!千秋が天を元気づけるために 偉人の名言を口にするの、めっちゃ好き (*゚´▽`゚)

雨ふってるし 雷も鳴ってる中で、理久のために病院に向かった天が あやめさんのこと 何か掴めるのか、次号お休みで 9号51話が気になります!

 

天と理久 パシャリ いろいろ切ないけど とりあえずイチャイチャありがとう!!! (*゚ω゚*)

ショートケーキケーキ50話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!