黒伯爵は星を愛でる 番外編

花とゆめ, 黒伯爵は星を愛でる

『うそカノ』完結記念!林みかせフェア☆対象作品が無料&値引き♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ12号の 黒伯爵は星を愛でる、感想です

コミックス11巻&12巻〈完結〉 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■番外編 たのしみに待ってたし、レベッカとゲイリーの話とはー! 嬉しい! ふたりが どうなってたのか、気になってた! (*^▽^*)

始まりのシーンは、69話で 話し合うことになって、部屋に入った直後ですよね? バッチバチしてる? でもレベッカ 汗だくになってるし、内心 けっこう焦ってるんだ?

■ゲイリーの回想、何か月か前。家の事情に辟易してる・・・? 父親とは違って、ゲイリーは 爵位とか興味ないんだよね。それよりも レベッカが欲しい、と!?? (* ゚艸゚)

■街でバッタリ会った ゲイリーとレベッカ。レベッカだけが ゲイリーの顔色わるいことに気づいたっていうのは、それだけレベッカが いつもゲイリーのこと よく見てるってことだよなあ。嬉しくてビックリしてるゲイリーに ときめく (*´ェ`*)

レベッカは ゲイリーに話したいことがあったけど、恥ずかしくなって 帰ってしまう。やだ かわいい・・・♥

というか、ゲイリーの「なんだろう?」は ちょっとしたイジワルだったの? (*゚ω゚*)

(自分からは無防備に近づくくせに こっちから行くと逃げるんだよなぁ)

それを分かってて 近づいたゲイリーは、早くレベッカが慣れてくれるのを待ってる??

ゲイリーにとって レベッカは、遠縁の幼馴染で 妹のような存在だった。

レオンとゲイリーが寄宿学校に入ってしまって、寂しいレベッカが 一度だけ不満を呟く

「ゲイリー 明日にはまた学校に戻るのか? 髪の毛をなでつけて」「・・・私は こうやって髪をおろしてるゲイリーのほうが好きだ」

行かないでほしいってことか・・・! 髪をセットしたゲイリー=そばにいてくれないってことか・・・!

そりゃキューンとするわ。そんな表情されて 精一杯の「寂しい」のサインを受けたら、そりゃ恋に落ちるわ (*´Д`*)

(だけど年頃になった彼女は 僕が近づくと 顔を赤くして逃げるようになった その様子が かわいくて 意識してくれているのが嬉しくて

彼女が僕から逃げなくなるまで気長に待とうと思った)

(社交界では 凜々しいと評判で おもに女性にモテるようになった彼女だが 稀に言い寄る男はいた 裏から様々な方法で手を回して そんな輩は排除してきた なのに)

前の番外編で レベッカが「大好きなひとがいる」と明かしたけど、まさか自分だとは思ってないゲイリーですよ。意外と鈍感だし、裏から手を回すとか怖いし、レベッカと仲の良い男の情報を 金で掴んだり、この男 実は めっちゃマヌケで不器用じゃん ( ゚▽゚ )

■今度は パーティーの時に会ったレベッカとゲイリー。すでに酔ってたレベッカは、お酒の力を借りて“話したいこと”を話すつもりだったのかな?

だけど、女性に囲まれて 言えるタイミングがない。レベッカも女子にモテモテだからね! 女子を吸い寄せちゃうからね!

レベッカが何か言おうとしてることは ゲイリーも分かっていて、(それはまさか 決別の言葉?)とか鈍感なこと考えてる お間抜けさん。ホント鈍感だなあって思って ニヤニヤしちゃったじゃん (〃∀〃)

■酔ったレベッカにベタベタ触る男を 撃退してくれたゲイリー。でも レベッカを助けたっていうより、私怨で動いたって感じね? レベッカと最近 仲が良い男って情報を手に入れて、警戒してたわけでしょ?

仲が良いってことさえも勘違いだし、もちろん レベッカの想い人なんかじゃない。

「あなたが そんなことを言うのか ゲイリー! あなたは昔からそうだ そうやって いつも飄々と・・・」

「酔いに任せてしまえば 言ってしまえると思ったのに・・・」

レベッカさん、酔いに任せても 言えないけど、キスならできるのね グッジョブ!!! (*/ω\*)

■酔いつぶれたレベッカ、翌朝 隣にはゲイリー。レベッカだけが 真っ赤になって動揺してたけど、実はゲイリーも めっちゃ困ってたんだ?

あんな余裕そうに振る舞ってたくせに、内心ドキドキだったんでしょ? (*´ェ`*)

■その後 レベッカが とことんゲイリーを避け続けてきた中での、レオン夫婦の旅行同行だった。ゲイリーの回想 終わり。

「結婚しよう レベッカ」

わあ いきなりー!!! いきなりプロポーズですか ゲイリーさん。やっぱ ぜんぜん余裕なんかないんだよね!!!

「わ 私は・・・ ただ あなたのことが好きだと言いたかっただけで・・・」

「ああ そうだね 僕が言いたかったのも それだ」

今も レベッカは、髪を下ろしたゲイリーのほうが好きだから、くしゃくしゃしたんだろうなあ。

なんでも そつなくこなしちゃいそうなゲイリーが、レベッカのことに関しては マヌケで不器用で余裕なくて、レベッカには敵わないとこに キュンッキュンする (〃ω〃)

■エスターとレオンに 結婚の報告。レベッカとエスターが仲よすぎて、旦那さん達 嫉妬してますよ?(笑)

「ああ でも こうして改めて見ると 僕たちのお嫁さん 世界一かわいいよね」

「当然だ」

嫁にデレッデレの ゲイリーとレオンで終わって、ほんとニヤニヤが止まらない番外編だった! ありがとう! (*^∀^*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

レベッカとゲイリーをパシャリ☆ レベッカも 髪おろしてるときのほうが かわいいと思うよお (*´▽`*)

黒伯爵は星を愛でる番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円

③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!