覆面系ノイズ 101話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ24号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス17巻は12月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■イノハリ復活して お客さん 最初から めっちゃ盛り上がってる。人の多さも 想像以上!??

1年も待ってくれた お客さんたちへ恩を返すには、持ち時間40分では 足りなすぎるから、“私の全部以上を”1曲めの『オセロ』から ぶつけるニノ。

ユズも クロも ハルヨシ先輩も、初っ端からキレッキレの ニノの歌声に引っぱられて テンション上がってるんだろうなあ。

客席の モモや深桜、ヤナさんたちは ビックリしてる。タイトルロゴで ちょっと隠れちゃってるけど グミさんも いるではないかー! (*^▽^*)

あと 東雲さんも。イノハリ帰ってきてくれて 嬉しそう!

■ユズのコーラスが近づいてるときの、ヤナさんの緊張と 神様に祈る気持ちに グッときた (*゚´ω`゚)

そして いざユズの歌声を聞いたら 腰抜かしちゃう ヤナさん・・・! 月果さんが隣にいるのに かっこわるい、けど そんなヤナさんが 大好きー!

「練習で もう何度も聴いてるんでしょ? チェシャの歌声」

「ああ そうだよ そうなんだけど! ・・・なんか色々・・・ 思い出して・・・ ダメだ・・・」

ユズー、ヤナさん もう泣いてるよ、嬉し泣きだよ。お母さんも 涙にじませてたし、お客さんも喜んでたし、東雲さんも ユズのコーラスが アリスの声と抜群の相性だって 高評価してくれてるし、歌えるようになって 本当よかったね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(初対面の10代のガキの戯言に まっすぐ頷いてくれた あの瞬間を忘れたことはない ヤナ 誰より感謝してる)

やめてくれ こっちまで泣いてしまう・・・。というか 泣いた ( ;∀;)

■クロは 新歓のこと思い出してるしてるけど、ただただ このライブを楽しんでるね! 杏ちゃん 見つけたー!

『カナリヤ』『スパイラル』『ノイズ』ときて お客さん 大盛り上がり。グミもテンション ピョ――――ウ!!!

■ハルヨシ先輩のモノローグが またステキだ・・・。ハルヨシ先輩とユズの 演奏と笑顔、最高 (*゚´ω`゚)

(ユズ 見える? あの小さな病室で出会った アンタの音が 今 地平線を 飲み込んでる)

お客さんの涙が止まんないのも 無理なんだろうね。それくらい、すごいステージなんだろうな。

でも ヤナさんから言わせたら、まだまだ “こっから”、なんだね?? それって、ユズは どうせコーラスだけじゃ物足りなくなるって意味なの? 違う?

『消失の空』で空気を変えた、続いて『ゼロ』、グミのテンション 最高潮ー! \(^O^)/

(この曲の最後の小節は ユズのギターのアルペジオと ニノのハモリ コーラスと違って 2つの音だけになる でも ユズ ほんとはギターじゃなくて

自分の声で歌いたくて 作ったんだろ?)

(そう 歌は僕にとって 過去形だった 僕には8年 変わらない様な アリスみたいに 確実なものは無い でも

きみの歌があったから 「過去形」は泡になって消えなかった きみと きみたちと 歩いてきたから)

ぜんぶヤナさんの思ってたとおりなんだな。歌いたいから 歌うために作って、歌った。マズイよー、ヤナさんが ユズのせいで ぜったい号泣しちゃうよー 。゚(゚ノД`゚*)゚。

次号お休みで 102話は2号、いよいよ最終クールに入るってことで これから毎回 読者も泣かされそうな予感・・・!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ユズと “きみたち” をパシャリ! いや もうさ・・・、ユズ――――!!! って心の中で めっちゃ泣き叫びながら読んだよね、今回 ( ;∀;)

覆面系ノイズ101話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!