ふしぎの国の有栖川さん 30話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■8月某日、有栖川さんの おじいさま、未だ 孫から逃げておられるのですかい・・・ ( ゚◇゚;)

お家には いるみたいだけど、徹底的に 有栖川さんと顔を合わせないようにして、口をきかずに もう何週間か経過してる。ってことだよなあ・・・。

有栖川さんは おじいさまのこと、愛してやまないのに! 愛してやまないからこそ、野宮くんとの交際を認めてもらいたいのに! (´;ω;`)

■おじいさまが行きそうな場所 を予想して、野宮くんと釣りに来た 有栖川さん。そして なっちゃん猫さん かわいいな!

残念ながら おじいさまは いなかったけど、野宮くんの新しい一面を知ることができて よかったね (*^▽^*)

そっか、野宮くんも おじいちゃんと一緒に よく釣りしてたんだ~。ちょっと意外~。有栖川さんのおじいさまと 釣りトークで盛り上がれるかも??

■“あの海の日” から 野宮くんの体温が頭から離れず、野宮くんのこと 意識しまくりの 有栖川さん (*´艸`)

野宮くんも 有栖川さんの様子が変わってること、気づいてるよね。

・・・しかし それよりも、後ろの怪しいメガネさんは 誰だ!??

■あらあらあらあらあらあら? おじいさまに会えないまま おじいさまのこと考えまくってたら 夏休み終了? あっという間に2学期・・・!

なっちゃん やめてあげて。言い方 気をつけて ( ゚ _ ゚ )

花森さんは 部活まみれの夏だったみたいで こんがり焼けてる。なっちゃんは 暇だったから 有栖川さんのストーキング。おい なっちゃんさん、自分の青春 楽しもうぜ。

有栖川さんも 結局、やらしいことは 実行できなかったなあ~ 考えはしたんだけどな~ (*´艸`)

■一方、野宮パイセンは 菅谷のせいで、男子高の男子諸君のヒガミの的に・・・。

いや 菅谷くん、助けてあげなさいよお。・・・とか思ったけど 内申点高そうな答えを素で答える野宮くんは、ひがまれてることにも気づかないから 大丈夫か!

でも 有栖川さんのことに関してだけは、いろいろ不安になっちゃうし 心配になっちゃうのよね (〃ω〃)

これから もっと めんどくさい事になるって 自信満々に予言する律くん、なにか 知ってるな!??

■有栖川さんのクラスで 大事件!!! どうすんだよ どうすんだよ!!! 代わりの先生、本当に 男の先生で しかもイケメンだったよ!!!

担任が産休の間、代わりに来ることになった 若い男性、堂島 慧先生。律くんの お兄さんですか!??

第一印象は 優しく朗らかな感じ。でも実際は ドS。生身のドS。生身のドS男に 女子校の女子諸君は 大盛り上がり。そりゃそうだ!!! \(^O^)/

慧先生は やっぱり律くんのお兄さん、ってことを知った 有栖川さん。

有栖川さんが覚えてないだけで、2人は初対面ではないのか??

「とりあえず 場所でも変えようか すずちゃん」

なるほど、慧先生は おじいさまの刺客なのか。ヤバい刺客、って どういう意味なのか分からないけど、りっちゃんが とても楽しそうで 何よりだわ(笑)

■釣りデートのときにいた あの怪しいメガネさんは 慧先生。夏休み中も ずっと監視されていたってことは、有栖川さんと野宮くんって なっちゃんと慧先生の2人にストーキングされてたんじゃん ( ゚◇゚ )

まさか 前回の海での出来事も すべて見られていたとはなあ・・・。

おじいさまに相談されて、頼まれて、恩返しのため 有栖川さんの教育係を引き受けた、とのこと。慧先生 ちょっと頑張りすぎー! おじいさまに どれだけの恩があるのですか??

おじいさまと慧先生は 考え方が似てるみたいだし、普通に仲良いんだろうな。

「とにかく このままでは いつ間違いが起きても おかしくはないからな 「監視」だけじゃなく これからは「教育的指導」にも力を入れていこうか」

私生活の改善を命じる 慧先生・・・、17時に帰宅厳守って 厳しすぎません・・・? (@_@;)

夏祭りのときの嘘もバレていたため、有栖川さんの信用度は マイナススタートなのね・・・。

「自分の要求を押し通したければ まず信用を取り戻せ ウソをついた罰として 今日からしばらくの間 彼氏との面会は時間制限付き 会ってる間も 指1本触れるな 連絡を取り合うのも禁止 携帯電話は すでに解約済みだ

ひとつでも言いつけを破ってみろ 山奥にある 全寮制の学校に即 転校(島流し)だ」

島流しー!?? ちょっと さすがに一方的すぎるのでは? おじいさまが そこまで厳しくすることを 望んでいるの?

慧先生は おじいさまに恩があるから、おじいさまのために 一生懸命なんだろうか・・・。それとも もしかして、有栖川さんに対して 特別な想いがあったりする??

彼氏と さっさと別れればいい、というのは 個人的な気持ちも多少 入ってたりするのかな? って 勘ぐっちゃう。

有栖川さんは そんなこと思ってないし、もちろん 野宮くんと別れる気なんか ない。

「そんなことしたら 野宮くんとの時間が 全て間違いだったと言ってるようなものじゃないですか

私 間違ったことなんて ひとつもしてません そのくらいのお仕置きで済むのなら やすいものです!」

かっこいいぞ 有栖川さん!!! ・・・けど、やっぱ どう考えても厳しすぎるよー・・・ (´;ω;`)

■電話は できないから、野宮くんと直接 会って、有栖川さんの口から 事情を説明するしかない。野宮くんが迎えに来てくれてて 本当に丁度よかった!

でも、慧先生は ついてくるし、時間制限あり。近づかれることも 拒否しなきゃいけない。

「あ・・・ ちがうんです 今のは・・・・・・・・・ 今のは 野宮くんが だいすきだからぁ――・・・」

(どうしよう 今さっき 頑張るって決めたばかりなのに もう 野宮くんと逃げ出したい)

そりゃ そうだよ・・・、こんなの おかしいもの・・・。涙する有栖川さんが かわいそうで仕方ない。だけど 慧先生は容赦ないー・・・!

「はい3分 今日の面会 終了――」

3分って!!! 短いわ!!! 初日だから3分って どういうことだ? 明日は もう少し長くしてくれるのか? まさか さらに短くなるわけじゃないよね? ( ゚ _ ゚ )

■言いつけを守ろうと 必死の有栖川さん。野宮くんと ろくに話せないまま「――――・・・失礼します!」

事情が分からない野宮くんは 当然、有栖川さんを追いかけようとするけど 慧先生に止められてしまった。

「せっかく彼女も決心したところなのに 君が暴走してたら 全部台無しだ」

「・・・決心って なんですか? すずは なんで泣いてるんですか? あなたが泣かせたんですか?」

「何言ってるの 君だろ 君が 頼りなさすぎるからだよ」

強引に有栖川さんに決心させて、泣かせて、それを 野宮くんのせいにするなんて・・・ヒドイですよ・・・ (´;ω;`)

でも 慧先生、有栖川さんと野宮くんの これからのために、心を鬼にして 厳しくしてくれてる・・・感じも、するような しないような??

いやー 分からない。慧先生って どういう人なんだろう・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

慧先生 パシャリ!!! 生身のドS男、ってことは 存じておりますけども (*゚∀゚*)

ふしぎの国の有栖川さん30話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
これは【マイクロ】
②巻まで0円 これは110ページまで
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 これは無料連載
③巻まで0円
わん!
これは無料連載
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!