愛が死ぬのは君のせい 18話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット1号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

一墨の回想、モノローグ。最初に秘密基地を作ろうと言い出したのは 一墨。

(愛生が隣に引っ越してくるまでの俺は いろいろな事に引きずり回されて 疲れ切ってた)

本当のお母さんは 一墨を置いて出て行って、数年後お父さんは 新しいお母さんを連れて来た。

元々の性格もあるだろうけど、すでに疲れ切ってた一墨は 普通の子より だいぶ大人しくて 子供らしくなかったんだろうなあ・・・。新しいお母さんは 一墨が何を考えてるか分からなくて 参ってる。

しかも、前の奥さんと 一墨がソックリって、それを知ってしまっている新しいお母さんの気持ち考えると そりゃ大変だわ・・・と思う。

だけど、自分のこと “怖い” とか言ってる 親の弱音を聞いてしまった 一墨が、かわいそうで仕方ないよ (´;ω;`)

■小学生のとき、愛生が隣に引っ越してきて 出会った ふたり。

その頃の一墨には お友達とかいなかったみたいだし、作る気もなかったんでしょうね。

目の前で転んだ女の子を うんざりした気持ちで 見下ろす一墨。でも、泣くと思ってた女の子は 笑った。

(久しぶりに 誰かの顔を見た気がした)

一墨は、誰かの笑顔が見たかったんだろうなあ。お母さんが 笑いかけてくれなくなってたんだもんね・・・。

しっかり者の一墨と アホの子・愛生。ぜんぜん違う ふたりだから、仲良くなるキッカケも生まれたんだな。

(くるくる変わる表情が面白くて 横で眺めてるだけのつもりだった けど)

言葉にしなきゃ 自分が何を考えてるか、相手に伝わらないことを 愛生の何気ない一言から 学んだ一墨。

そうか、新しいお母さんと うまくいくようになったのも、愛生のおかげだったのか 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(ちょっとずつ 愛生に ひきずられるように 自分の周りも 変わり始めた

そうなってから ふと 不思議に思うようになった 同じ歳の 同じ体格の 同じ子供が 沢山いる中で

なぜ 俺は 愛生だけと 一緒にいたいと思うようになったのか)

愛生だけと一緒にいたい って気持ちと、愛生を独占したい気持ちで、秘密基地を作りたい と思ったのかな、一墨は。

言い出したときは まだ自覚がなかった一墨だけど、秘密基地で 愛生に告白された瞬間、自覚した。

(俺の心の答えが 飛び込んできた気がした そうだ 愛生と一緒にいたかったのは 愛生じゃないと ダメなのは

好きだって言われて 今 自分の中身が 弾けそうなほど 嬉しかったのは)

一墨は ちゃんと愛生に、言葉で伝えようとした。だけど、ワルツのせいで 言えなかった・・・

■回想 終了。昔の出来事を 昔の気持ちごと 思い返していた一墨は、「好き」を取り戻せたってことですよね。“無い部分” は無くなった。

言えなかった言葉を 言おうとした。でも、またしても ワルツのせいで言えないのか・・・切ないな (ノ_・。)

愛生と然の 目の前で、真っ二つに裂ける 一墨。ワルツ 復活か!??

結果、恐れていた事態が 起こってしまったわけで、愛生は ワルツに対して どう接するんだろうな・・・。

見つからなかった “謎の男” については、また勝手に 突然 現れるんだろうなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

一墨 パシャリ! 宇宙人なんて来なかったら 普通にラブストーリー始まってたのにね (´;ω;`)

愛が死ぬのは君のせい18話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!