暁のヨナ 165話 29巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ23号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス28巻&「暁のヨナ ファンブック」は11月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■なるほど 雷獣仕込みの脚技か、それは さぞ効いたことでしょう。娘さんも すげえが、意識あるゴビ神官も スゴくないか? ( ゚◇゚ )

ゴビ神官の剣を奪って、ゴビ神官の動きを止める ヨナ。ご機嫌なクエルボにも 刃を向ける。

「私達を 高華国に帰して イン・クエルボ」

素直に “はい 分かりました” なんていくわけないことは分かってたが・・・。ヨナも さすがにクエルボには敵いっこない (@_@;)

ただ、クエルボが ヨナのこと気に入ったのなら、手荒な真似はしないでくれるかも?みたいな期待は あったんだけどなあ・・・、明らかに好戦的な性格だし そんな期待、してはいけなかったか・・・。

まあ 押さえつけるに留めてるだけ、マシではあるんだろうけど。女 子供も容赦しない、って感じがする男だし。

■怒ったジェハが 鎖を引きちぎる。これ 隣のゼノも めっちゃ怒ってるよね!

まさか鎖を引きちぎる程の力があるとは思ってなかったこと、クエルボの表情 けっこう分かりやすいんだよなー。良くも悪くも 単純そうだから、ゴビ神官みたいな 薄気味悪さは ないな

「成程 凄ェな この女を引き金に能力が出るという ゴビの言葉も本当らしい だが落ちつけよ 顔色悪ィぞ お前 怪我してんじゃねぇのか? ・・・丁度いい

緑の男だけ出ろ 敵陣にいるという事を忘れるなよ」

なにが丁度いいんだよ・・・なにも丁度よくないだろ・・・! 怪我してるから 鎖なくても逃げられはしないだろう、ってことか??

■ヨナとジェハだけ、整列している軍隊を 見渡せる場所に連れて来られた。空気が完全に、間もなく戦が始まるぞ って感じだ・・・ (´・ω・`;)

トゥーリ族と千州リ・ハザラの同盟軍、すごい数が 4日後には高華国に向けて 進軍してしまう。

クエルボの目的は 高華国の領土と戒帝国の支配、その為に 四龍の能力を欲しがっている。ヨナを人質にして、四龍全員を手に入れようとしてる

「四龍って奴の能力が見たい ちょっと こいつらと やりあってみろ」

(暗器は全て取られた おまけに高華国を出て 余計に体が重い 何とかここにいる全員ノシて ヨナちゃん抱えて逃げても 牢にいるユン君とセノ君が どんな目に遭うか・・・

じゃあ せめて)(存分に暴れてやる)

ジェハ 強いー!!! さすが、かっこよすぎるでしょ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

でも、汚いよね・・・怪我してる1人、対 多数なんて、卑怯じゃん・・・。というか トゥーリ族の武器すごいな? なに あれ、棍棒? 野蛮だ・・・

■ジェハを助けようとするも、クエルボに 抑えつけられてしまうヨナ。どんな教育をしたんだとか・・・お前に言われたくないわ ( ゚ _ ゚ )

圧倒的に不利な中で戦ってる ジェハのために、痛いはずなのに声を我慢するヨナに対しても、「根性あるな」とか 軽く言ってほしくない! なんか もう めっちゃ腹立つ!!!

■7対1?だったけど、なんとか勝ったジェハ。手の内を見せてない というか、高華国を出てるから だいぶ手こずったんじゃないだろうか・・・。

ヨナに足枷が繋がれてることに気づいて 怒るジェハが、また かっこいいんだけども、“僕の事はいい”みたいな発言は ちょっと悲しくなるんだよなあ・・・。繋がれるのも縛られるのも、ジェハが いちばん嫌でしょ (ノ_・。)

「お前が 俺の軍に加わるなら 外してやるさ 敵なら殺すが 従順な奴には 俺は寛大なんだ」

「4日後 高華国に戦を仕掛ける そこに必ず 残りの四龍は現れる そいつらを連れて来い

それまで このお姫さんは人質だ 牢にいる奴らもな」

まあ 従うと答えるしかない・・・けど ジェハは、ハクと合流できれば 何とでもなる、って信じてるんだろうね。ジェハが “こっちには 四龍よりスゴイのがいるんだぞ” みたいなアピールしてる気がして、なんか ちょっと嬉しくなった!

クエルボが ここでジェハが言った言葉の意味を知るときが、楽しみだ

■ジェハは牢に戻って 手当てしてもらえる・・・らしい。だけど、ヨナは牢に戻さない クエルボ

「お前は 俺の傍に置く」「一応 高華国の姫さんに敬意を表して 牢でなく部屋で寝かしてやるっつってるんだ お前は ただ四龍が揃うまで この城で じっとしてりゃいい

何か言いたい事はあるか? 姫さん」

「姫さんって 呼ばないで」

そうだよね、ハクと同じ呼び方なんて されたくないよね・・・。ヨナの目に感情がないのは 心が折れたから・・・ではなくて、いざという時のために怒りを溜め込んでる感じかな

■彩火城では、千州の軍が近日中に動くとの報告を受ける ハクやケイシュクたち。

ケイシュクの部下たち、ケイシュクが ハクと協力体制に入ってることに 戸惑ってるのかあ・・・。ハクも 誰も信用してない。敵は一万。大丈夫なのかな これ・・・ って ちょっと不安になってきちゃったよ (´・ω・`;)

ジェハが ハクのこと信じてるのと、ハクが ひとりで無茶するのとは、話が別だぞ・・・

(白蛇とシンアには頼れない 敵が狙っている)(ケイシュクも 空の部族も キョウガも ジュドも 信用出来ない)

(白蛇とシンアを守って 千州の軍勢を蹴散らし クエルボの本拠地に行って 姫さん達を助けるには・・・ 全員無事に助けるには・・・)

ハクさん、テジュンのこと 完全スルーですか・・・。協力しようよ 頼ろうよ。テジュンは やるときは やるぞ!?? 多分!!!

■オギさんは とりあえず大丈夫そうだけど、黒い服の男の姿は 一生トラウマだな・・・、無理もない・・・。

本当に 紛らわしいヴォルド! まさか あなたが ここで再登場するとは、こっちも ビックリだよー!

オギさんの情報屋仲間から 怪我したことを聞いて、駆けつけてくれたってこと??

■テジュンは庭で アルギラと再会。どこでも にゃんにゃんと にゃんにゃんしてるのね (*^▽^*)

この流れ、ヴォルドとアルギラが ハクの頼れる仲間になってくれるってことだよな。テジュにゃんのことも 頼りにしてあげてね

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ジェハ パシャリ!!! キャラ的には クエルボ嫌いじゃないけど、ハクに あっさり倒されてほしいわ

暁のヨナ165話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!