暁のヨナ 164話 29巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス27巻 発売中! 「暁のヨナ ファンブック」は11月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■違和感を感じながらも オギさんについていく、ヨナ・ユン・ジェハ・ゼノ。

オギさん・・・、脅してきた奴らに 仲間を人質に取られて、絶対に逆らえない状況に陥っている。

「日が落ちる前に 赤い髪の少女か四龍を連れて来い それまで お前の仲間は人質だ」

目的は オギさんに教えない。連れて来たら教えるって言うけど、嘘なんじゃないの? 終わったら オギさんも人質も 殺して始末するつもりなんじゃないの? って思うくらい ヤバイ目をしてる気がするんだが・・・ (@_@;)

■当然オギさんも 本当は奴らに従いたくなんかなくて、何も知らず 気遣ってくる ヨナやユンの優しさ、めっちゃ胸が痛いだろうな・・・。

申し訳ないと思いつつ 従うしかないオギさんにとっての、残る望みは ジェハが奴らに勝ってくれることだけ、ってことか (´・ω・`;)

「なあ・・・そこの兄ちゃん あんた強いんだろ それなら大丈夫だよな?」

でもジェハは、怪我して やっと治ってきた、って状態なんです・・・! 大丈夫じゃないです・・・!

異変に気づいて 逃げようとするヨナ達だけど、囲まれてしまう。敵さん 何人いるんだよ、めっちゃ いるじゃん (;゚Д゚)

■飛び出したゼノが捕まってしまった。本調子じゃないジェハは 戦えない。ユンにも 刃が突きつけられる。まさに最悪の状況・・・

「ちょ ちょっと待て そいつは四龍じゃない ただの子供・・・」

オギさんー・・・! 青ざめながら ユンだけでも助けようとするオギさんに 泣きそうになったし、斬られてしまって めっちゃツラい (´;ω;`)

やっぱ 奴ら、最初から オギさんのこと 使い捨てにするつもりだったでしょ。オギさん 死んじゃったりしないよね・・・? 大丈夫だよね・・・?

「こいつらは 戒帝国に連れて行く」「そうだ大人しく来てもらおう そうすれば とりあえず このガキも生かしておいてやるさ とりあえずな」

もうヨナ達も従うしかないじゃん これ・・・。でも従ったところで、このままだとユン 殺されちゃうかもしれないじゃん (@_@;)

■ヨナ達に何かあったことを察知した、キジャ・シンア・ハク。テジュンの報告によって、オギさんに呼ばれて 城から出て行ったことも知る。

「探して来る 話は後だ キョウガ将軍」(大丈夫だ タレ目もゼノも一緒なんだから)

焦りつつも 冷静。ジェハとゼノを信用してるからってことが 嬉しいな (*゚´ω`゚)

だけど さすがに、倒れたオギさんを発見したら もう焦り以外の感情なんて なくなっちゃうよね・・・。

人質にされてた オギさんの仲間は無事だったか。オギさんは どういう状態なんだろう・・・、意識ない・・・?

「くっ・・・黒い外套纏った ヤバイ集団が オギを斬ったんだ 赤い髪の少女と四龍って奴らを連れ去った・・・ もう何がなんだか わかんねえよ・・・!」

■ハクは、ヨナ達を見つけたくて 走り出して、まだ追いつけるんじゃないかって 必死に走ってるんだろうけど、どこへ行ったのか 分かりようもないんだから、そりゃ無理だよ (ノ_・。)

右手を握りしめるハクの表情、怒りとか 悔しさとか 静かに燃やしてる感じがする。

■空の部族兵駐屯地にいる ケイシュクに、ヨナ達がいなくなったことを報告する キョウガ・ハク・キジャ・シンア。

知ってる 知ってる、この件に ケイシュク参謀殿は絡んでませんね。やめてよ いじけないでくれ ( ゚∀゚ )

「オギは何者かに斬られていたが 命拾いした オギが言うには 黒い外套を纏った男共が 姫さん達を連れ去ったと 戒帝国に」

とりあえず よかったー! オギさん 無事だったかー! 命拾いって言うくらいだから 重い傷を負ってはいるんだろうけど、喋れるくらいの状態なら、よかった 安心した (*゚´▽`゚)

■ケイシュクは ヨナの心配とかは全然してない感じだけど、四龍の力が 戒帝国へと渡ったことに かなり危機感を覚えてる。

姫と仲間を取り戻すため 千州に乗り込むことを宣言するハク。四龍は行っちゃダメ!って、ケイシュクが言ってることは まあ正しいんだよな。

奴らの狙いが 四龍の能力であることは分かってるんだから、普通に考えて 危なすぎる。当然、ハク1人で行っても 勝算は限りなく低い。

「何故 止める? 参謀様にしてみりゃ 俺や姫さん達が消えた方が 都合がいいんだろ? ああ そうか 姫さんがいなくなって 自分が手を下す手間が省けたと?」

「・・・さあ そこはどうとでも思うがいい だが 私が本当に成し遂げたい事は この国を必ず勝利へと導く事だ

四龍の能力が敵国に利用されれば 高華国も ただでは済まない

私は 助けないとは一言も言っていないぞ お前らだけでは無謀だと言っているのだ

無論 我々だけでも困難だ 利害は一致しているのではないか? 雷獣」

ここで ハク達とケイシュクが 手を組むことになるのか。ギスギスした雰囲気は変わらないだろうけど、対敵国の戦いになれば お互いに心強さは感じるんじゃないのかな。

■リ・ハザラの城、牢屋に入れられている ヨナ・ユン・ジェハ・ゼノ。四龍には しっかり鎖まで・・・。

ヨナ達の前に 姿を現した、ゴビ神官とクエルボ。今 唯一 動ける男として、ユンは ヨナを守ろうとしてくれてるんだよね? めっちゃ かっこいいよ ユンくん 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「私はね・・・見たんですよ ヨナ姫に危険が迫った時 四龍の中から龍の化身が昇るのを ですから ヨナ姫をほんの少し切り刻めば 彼らの龍が発動しますよ」

斬りかかってくるゴビ神官・・・に ヨナ姫の強烈キック――――!!! 強烈――――!!! まあ ゴビ神官は弱そうだよなあ・・・ってことは置いといて、姫さん さすが・・・強い・・・強すぎるっす ( ゚◇゚;)

あれだよね、さっきヨナを守ろうとしてたユンくんの面子 ちょっと潰れちゃったよね、どうしてくれるんすか(笑)

いや もちろんヨナが傷つかなくて よかったし、めっちゃ かっこいいんだが、これヨナが クエルボに気に入られちゃうんじゃない??

クエルボさん、四龍には さほど興味ない感じだったけど、ヨナの強烈キックを見たら「ほぉ・・・」って!

ゴビ神官に気に入られてる四龍 かわいそうだし、ヨナが クエルボに気に入られたら さらに困るじゃん (@_@;)

165話は 23号、クエルボも面倒くさそうな男だよな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵のヨナとハク(とアオ) パシャリ☆ 素晴らしいです有難うございます (*゚ω゚*)

暁のヨナ164話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!