暁のヨナ 161話 28巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ16号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス27巻は8月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ケイシュク、四龍を追いかけようとは 欠片も思わなかったのかな。単純に 暗くて無理だと判断したってところもあるのかもしれないけど、やはりケイシュクの中に 四龍に対しての恐怖心を植え付けられたことは間違いなさそう。

畏怖の念とも言えるのだろうか・・・。恐怖心を乗り越えて 四龍の力を利用しようと考えるのか、それとも どうにかして4人を排除しようとしてくるのか・・・ (´・ω・`;)

■兵士に 四龍を捕らえるよう、命令を出した ケイシュク。貴貧室から脱出したヨナたちが、今どこにいるのか 分からないテジュン。

テジュンのツッコミ笑ったわ! そうだよね、人の城で 好き勝手しすぎだよね ケイシュク参謀様は。とっとと寝ろ! ( ´艸`)

■ヨナ・ハク・キジャ・シンア・ユンの5人と、ジェハ・ゼノの2人は 別行動で逃走中

「2人の気配は分かります すぐ合流出来ますよ」

でも、2人は ジェハの足で城の外に出られたかもしれないけど、ヨナ達は 走って出られる場所を探さなきゃいけないんだよね・・・。

ヨナ達を呼びよせてる?あの扇子、テジュンの お母上か!!!

■テジュン母が、ヨナ達を 追ってくる兵士から隠してくれた。すんごい幻想的な庭園だ~! 美しい~! (*’д’*)

アオが警戒してないから大丈夫・・・っていうのを どこまで信用していいのかは 謎なんだが(笑)、テジュン母が悪い人ではないっていうのは じゅうぶん分かった。この土地を 心から愛してるんだろうなあ。

ヨナが“ヨナ姫”だってことを分かった上で 助けてくれたテジュン母。バレてました、テジュンのせいで ( ゚ _ ゚ )

「・・・テジュンが 己の感情を抑え あなた達を守る為に行動していましたから それはとても 尊いことだと思ったのです・・・

私 息子を笑った あの参謀の思い通りには させたくないのです

キョウガを懐柔した スウォン陛下にも・・・ あまり いい気分はしませんし」

テジュン母・イグニ様、無口な人だと思っていたが 愚痴れる場所では しっかり愚痴る人だった! 一気に親近感! (*^▽^*)

内心、口を出してもいいなら 口出ししたいっぽいし、意外とストレス溜まってそうね。

ハクが「あの参謀が テジュン様を笑ったって? それはムカつくな」って同意してくれたこと、イグニ様 めっちゃ嬉しかったから 少しは気が晴れたんだろうなあ。息子の良き友人に会えたような気がして?

■髪の色は違うけど、ヨナの瞳は「カシ様」に似ていると ビックリしてるイグニ様。

「私の 母上を・・・ 知っているの・・・・・・?」

イグニ様とカシ様は、若い頃 少し交流があった。ヨナが生まれた頃、イグニ様は お祝いに行っている。では イグニ様、今 ヨナと再会してることに 感慨深い気持ちがあるんじゃないのかな。

そして ついに、ヨナのお母さんの話が出てきましたか。ヨナ自身も、お母さんのこと ほとんど知らないみたいだし、嬉しそうな顔が とても かわいい (*´ω`*)

「あの 母上は何か・・・ 私について 言ってなかったかしら・・・?」

■ヨナ達が庭園にいることは 察知しているジェハとゼノ。先に城の外に出てるかと思ったけど、そっちから探してくれてたかー!

だけど、空から庭園に入ると目立つため 近寄れない。あえて 逆方向へ。ケイシュクに見つかってしまう。

「矢を射かけよ ただし急所は外せ 生け捕りにするんだ」

ずいぶんな無茶を言われても しっかり狙えてる兵士、腕が良いな くそー・・・。キジャを庇って 腕に矢が刺さったゼノ。落ちてしまうゼノを キジャが助けてくれるだろうけど、生け捕りされてしまう・・・。生け捕り成功されてしまう・・・

■キジャとゼノのピンチを 龍の眼で見ていたシンア。真っ先に走るのが シンアとキジャってところに、四龍の絆みたいなものを 感じるなあ。

キョウガの額を心配して 薬をイグニ様に渡していく、ユンくんの優しさにも 感動したわ。さすが オカン系!

シンア・キジャ・ユンに続いて ヨナも走り出そうとするけど、イグニ様に止められてしまう。・・・ところでハクの姿が見えないけど なぜだろう?

「・・・危険です ここは殿方に任せて・・・ 女は戦いに行く殿方を見送るのが 役目なのだから」

「ありがとう でも行きます 彼らが私のもとへ現れてから 私は抱えきれない幸福をもらったの」

イグニ様が思い出してる言葉は、ヨナの母・カシ様の言葉ですね? ヨナが生まれた頃 お祝いに行った時の会話ですね?

「イグニ この子は しろと あおと みどりと きいろの守護がついているの」「この国で神の力を持ってしまった 赤い髪の子の話よ」

ヨナが生まれた時から カシ様は、ヨナが 神の力を持っていると分かっていた。それって 母親として どんな心境だったんだろうなあ・・・。守護がついてることへの感謝と同時に、神の力を“持ってしまった”ことへの悲しみも ありそうな気がする・・・

■ジェハ・・・、ゼノを庇って 動けなくなってる・・・。なのに ゼノを心配するところ、本当「お前って奴は・・・」って感じだ (´;ω;`)

でも ジェハの気持ちも分かる。ゼノの怪我は治るとしても、痛みはあるんだもん。痛がってたんだもん。

ケイシュクの狙いは 生け捕り。殺すつもりはない・・・ってことは、四龍の力を利用するつもりでいる、ってことなんだろうか。

矢を受けた ゼノの腕の傷が消える瞬間を、目の当たりにする ケイシュク。ホントさー・・・ケイシュク参謀 顔色どんどん悪くなってくから 寝たほうがいいよー・・・

(丈夫な体を持つ 黄金の龍・・・ まさか・・・ 不死の力・・・)

■助けに来てくれた ジェハとシンア。ゼノとしては「来ちゃダメだ!」って感じだったけど、頼もしい味方が駆けつけてくれるのは やっぱり嬉しいよ (*゚´▽`゚)

ただ下手すれば 4人いっぺんに生け捕りされてしまう心配があるわけだし、ヨナが見つかる可能性も高くなってるし・・・、不安だ・・・。

162話は18号! 結局 途中から姿が見えないままだったハク、どうしてるんだ??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

シンアとアオ パシャリー!!! アオさん かわいすぎやしないか (*゚ω゚*)

暁のヨナ161話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!