暁のヨナ 番外編

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ11号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス26巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■そうだった 番外編だった!『部族対抗武術大会 ―今回限り―』 今回限りって どういうことだろ??

テウとヘンデが 今より少し幼い。三年前が舞台の話かー! 武術大会の優勝 目指して、気合いが入ってる風の部族。

でも 他の部族も みんな盛り上がってるなあ。年に一度のお祭り、部族対抗の点取り試合。MVPにはボーナス出すよー ってことか。

そういえば 昔のハクは、今と服装が違ってたし 羽の髪飾りつけてたね。あれ 子供っぽい格好なんだ?

ちょうど この時に、今のハクの服装に変わった。でもハクも やっぱ少し幼いから、ちょっと違和感。なんか かわいい (*゚ω゚*)

「後程 正式に任命式が行われるが ハクはこの度 高華国五将軍の一人 風の部族長となった」

初めて“ハク将軍”としての参加、風の部族長の御披露目に、いい歳して はしゃぎまくるムンドク様

■髪の長い ヨナだ! 天真爛漫なお姫さま、当然のように かわいい (*´Д`*)

武術大会って かなり真剣勝負というか・・・、本物の武器で 相手と一対一、どっちかが戦闘不能になるくらいまで 戦う試合なのね・・・。

そりゃ イル陛下、ヨナに見せたくないよね (´・ω・`;)

ハクが出てくるのを ワクワクして待っていたヨナ。でも 部屋に戻されてしまった。

■テウとキョウガで戦ったのか。負けちゃったけど テウに大きな怪我ないみたいで ホッとした。で、テジュンは どこ行ったの? ( ゚▽゚ )

スウォンは大会に参加せず 応援専門。あくまでも 大会の試合であって、命の取り合いではない。スウォンは テウのこと本心で褒めてくれたんだと思うけど、最強武人を目指して参加していたテウにとっては“良い試合だった”と褒められても 嬉しくなかったかな・・・

「無理して褒めないで下さい 俺は負けたんです」

テウの勝ち気さ、というか 武人としてのプライドとか誇りとか、まだ子供だけど すでに立派なんだろうなって思った

ハクの相手はジュド将軍。でも ハクは試合をサボって ヨナの部屋へ行った。

ヨナは 大会が見れないこと そんなにショックだったのか・・・、すごい泣いてる・・・。ごめん かわいい (*´ェ`*)

「今からでも 見に行きます? 武術大会」「ちょっとだけ 俺がついてるから大丈夫ですよ」

最初からハクは 大会とか御披露目とか興味なさそうだったもんなあ。それより ヨナについててあげたかったんだ?

ただハクに そんなつもりはなくても、不戦勝のジュド将軍が 恥をかかされた感じになってしまったよね・・・

■出店とかも いっぱい出てるんだろうなあ。あんまんに喜ぶ かわいい姫さん (*^▽^*)

「試合が見たいなら あっちでやってますよ 行きます?」

「・・・あんまり興味ない 私はハクの試合が見たかったの」

そんな嬉しいこと言われたら、姫さんに良いとこ見せるために そりゃ来年は勝つしかないもんね、ハク将軍ー! (*´艸`)

■優勝は空の部族。テトラとアユラは この大会の個人戦で活躍したところを認められて、リリの護衛になったんだ! へー!

テジュンは失恋したから 拗ねて彩火城に帰っていた、と? スジンよりキョウガのほうが めっちゃ怒ってて笑う ( ゚∀゚ )

この番外編は 3話の次の日ってことだから、テジュンは イル陛下と顔を合わせたくなかったんじゃないのかな、って思うけど

■ハクの不戦敗に怒って「一晩中一緒に遊ぶの刑に処す」つもりでいた ヘンデたち

「あ 言い忘れてたがな ハクはヨナ姫の専属護衛に任命されたから 風牙には帰らんぞ」

あああ・・・めっちゃビックリしてる・・・みんな フリーズしてしまうくらい ビックリしてる・・・かわいそうに・・・ ( ^д^;)

■スウォンに想いを寄せてるヨナを ハクが微笑みながら見てるのも切ないんだけど、それ以上に、この時のハクは ヨナとスウォンの幸せを願ってたんだよなー・・・ってことに切なくなった・・・

過去の話の番外編、面白いんだけど 後々とんでもないことが起きるって分かってるから、ちょっと複雑な気持ちになっちゃうんだよな (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ヨナ姫 パシャリ☆ だが、かわいいもんは かわいい (*´Д`*)

暁のヨナ番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!