暁のヨナ 151話 26巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ1号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス25巻は12月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

なんか普通にラブコメっぽい展開にソワソワしたー!なんか慣れないんですよね、ヨナとハクの そういう感じ、だから新鮮 (*´艸`)

ヨナとハクの関係が恋愛として成立するのって まだまだ先なんだろうなって雰囲気で ここまで来たじゃないですか、長らく

だから こういう・・・今までとは違った形の王道的な すれ違いとか勘違いとか、ラブコメには欠かせない要素が出てくると、不安よりも期待が上回ってソワソワしちゃうんだなあ

ハク様の許嫁ね、ムンドク公認の許嫁ね、いたの?決まった相手がいたの?私が邪魔者じゃん!優しくされて勘違いしてただけじゃん!ってヒロインが誤解するのは少女まんがにおいて みんな好きな流れじゃないですか?いや知らないけど。私が好きなだけですけど。

姫さん 違うってよー!アヤメさん 恋人いるってよー!ちゃんと最後まで話を聞いとけば・・・っていう あるある展開も、ヨナとハクで起こると こんなに新鮮に感じるものなんだなあ! (*゚ω゚*)

ところでさあ・・・、ヨナにくっついてるアオさんが いちいち かわいくて困る、戻ってきた雷獣に くっついてても かわいい、なにあれ欲しい。

アオはヨナの あの叫びでビックリしなかったのだろうか?今さらハクにキスしたこと思い出して 後悔し始めたヨナの叫び!今回のヨナ 挙動不審すぎて笑った (*`∀´*)

布をかぶって ごめん寝とか、ずだだんっとか、そんな ひたすら落ち着かないヨナの側にいてくれるアオ かわいいよお!!!

というか姫さん、キスのこと ハクが忘れてるわけないよね、姫さんは忘れてたけど ハクが忘れられるはずないよね、姫さんは忘れてたけれども ( ゚ _ ゚ )

(一番 恥ずかしい事がある 私 小さい頃からハクと一番 親しい女の子は自分だと 勘違いしていたの)

勘違いしてた、っていう勘違い、だけど たしかに、ヨナが知らないハクがいるのは当然のことで、それに気づいて(自惚れてたんだ)と考えるのは 悪いことじゃないんだと思う

何でも知ってる、なんて そんなの嘘だもんね、ハクの気持ちをヨナは知らないんだからさ?

 

四龍たち ちょっとずつ回復してるみたいだし、ゼノは元気に仮病だし、ハクの体も問題ないみたいだけど でも一応 怪我人だし そんな走らせたらダメなのでは 姫さん・・・ (‘ε’;)

しかし何回か避けたり目を逸らしたくらいで、あれほどまでに全力で追ってくるハクは 正直すこし怖いな、と思いました。個人的意見です。

そしてキスのこと掘り返してくるあたり的確ですよね、まあ その姫さん、本当は昨晩の時点ではガッツリ忘れてたんですけどね ( ゚ _ ゚ )

「あれは・・・」「挨拶!!」に納得いかなかったハクの気持ちは納得するしかなかったよね、いや納得したフリして挨拶だからと何度もチュッチュッしてもらうって選択もあったとは思うけど(笑)

説明できなくて「もうしないから・・・」って言っちゃうヨナと、結局ヨナの気持ちが分からなくて「・・・気にしてませんから」って言っちゃうハクの、このボタン掛け違った感じ?もどかしいよね、見てるこっちは「そうじゃないでしょ!」って もどかしいよね、そういうの嫌いじゃないの!!! (*´∀`*)

ヨナが ハクとアヤメさんのこと勘違いしてるって、ハクは知らないから ヨナの異変に戸惑うのは仕方ないけど、風牙の都に少し戻ることを勧められたことに「・・・俺は必要ありませんか?」って返したのは、拗ねてる?の?

たしかにヨナの言ってることは無自覚に ハクの気持ちを踏みにじってるようなもので、さすがにイライラしてる??

「・・・わ 私・・・ ハクにいつも助けられてばかりだから ハクがいなくても大丈夫って時が来たら ハクに自由を返そうって思ってたの だからハクも 自由に・・・」

「それで? 今がその時ってわけですか?」

いやいや そんなつもりでは言ってないって、分かるでしょ 分かってるでしょ?拗ねてるの?いじけてるの?

うつむいて寂しげに笑うハクの「それは お気遣い どうもありがとうございました」の顔が ものすごい切なくて悲しくなるんだけど、でも いじけてると思うと かわいいなって思っちゃうし、それに ほら、ハクがヨナから本当に離れるわけがないし そのへん安心しかないから、むしろ これをキッカケに2人の関係が進展するんじゃないかと期待 (*゚ω゚*)

 

ハク パシャリ! ありえないくらい今さらなんだけど、ハクの雑な敬語って ときめくよね (*´ェ`*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!