暁のヨナ 137話 24巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

「青夏」映画化記念!『青夏 Ao-Natsu』など南波あつこ作品がオトク♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ7号の暁のヨナ、感想です

最新コミックス23巻は4月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

スウォン陛下の命令には そりゃ従うつもりだったよね、風の部族としては、部族長としては

ヘンデの気が進まないっていうのは個人の考えで、でも たとえ風の部族のみんなが そう思ってるとしても戦を避けられない時があるんだろうなあ (ノ_・。)

「人を傷つけて勝ちとる平穏なんて しょっぱいね・・・」というヘンデの言葉が深いよ・・・、ヘンデはイル陛下の時代が ものすごく生きやすかっただろうな、とか思った

だけど、今の王はスウォンで、出来ればやりたくない戦だって王の命令ならば従うしかない

だけど、風牙の都の人間は それを叛いてでも守らなくちゃいけない、守りたい覚悟があるのね (*゚´ω`゚)

「風牙の都のガキどもは 物心ついた時から 魂に刻まれてる言葉がある どんなに天が凄かろうが どんなに王が偉かろうが 俺らの天辺は唯一人 『ハク様の言葉は』『絶対!!!』」

ちょっともうハクへの忠誠心の厚さにホロリとしてしまう 。゚(゚ノД`゚*)゚。

突然届いた手紙たった2枚、なぜなのかも分からない、でも それがハクの言葉なんだと確信が持てたのなら迷わない

将軍のテウが そういう人間であることで また、ハクの大きさを見せつけられた感じ

しかし、真国との戦は避けろ・・・はともかく、真国の人と仲良くやれ、は まあまあ無茶言うなって頼みのようだよ?? ( ゚∀゚;)

ヘンデが大活躍の予感!??とか思ったら何だか話が違うし(笑)

戦いは気が乗らないって言った自分の言葉ちゃんと覚えてるよね??思ったより元気な か弱いお嬢さんも今はいないよ??(笑)

まあ難しいけど上手くやるはず、きっと・・・!多分きっと・・・! ( ^ω^ )

風の部族一喧嘩っ早い男のヘンデを引っ込めるかどうかはテウ将軍の判断に任せましょう。

 

それにしても、ハクの手紙が半日で届いたんだとしても3日後には空の部族軍が進軍開始・・・、かなりギリギリの状況 ( ゚д゚;)

風の部族軍に戦を避けてもらっても それは時間稼ぎで、ギリギリの状況であることは何も変わらない・・・のか・・・

どれぐらいで空の部族軍が国境近くに到着するのか よく分からないけど、到着してからでは どう頑張ったって戦を止めることはできないから その前にミンスが教えてくれたのは本当に助かったよね、すんごい走ってきてくれたみたいだし (*゚´ω`゚)

ヨナの“考え”が上手くいって空の部族軍の進軍を遅らせることができて初めて、ようやく高華国と真国が和解できる道を探すことができる、厳しい道のりだなあ・・・

どうすれば和解できるかってことも、正直まだ全然掴めてないと思うし・・・ (・_・;)

でも とにかく今は空の部族軍を遅らせることを急がなくちゃいけなくて、そんな状況でミンスが協力してくれるのが有り難いから それだけで嬉しくなっちゃってたけど、そうか ヨナの“考え”の“ある人”ってテジュンのことだったのか!

ミンスに続きテジュンも見れるとか本気で嬉しい・・・!久しぶりの登場待ってた・・・!!!

すっかり農業に詳しくなってるテジュン・・・好きだなあ (*゚∀゚*)

小言が増えたキョウガも それで生き生きするなら何より(笑)

そして退室を躊躇わないフクチが大変ヒドくて面白い (*´艸`)

 

ヨナにお願いされたらテジュンは何でも頑張ってくれそうだけど、でもテジュンに どう協力してもらうもらうんだろう??

・・・というのは次回の展開を待つのみだけど、あれだよね、それよりも あれだよね、ヨナとハクの別れのキス事件が気になるよね \(^O^)/

事件ですよ、これは事件ですよ、風の部族のもとに行かなくちゃいけないハクと、直接テジュンのところへ行きたいヨナ、別れ際のキス、ヨナからのキス、事も無げにキス

ハクが死後の世界かと混乱するくらいの大事件!!!

(『待ってます』って心配そうな顔するハクが・・・ なんか とっても 離れ難かったんですもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

わかるよヨナさん、心配そうなハクの顔はキュンとくるよね (*´ェ`*)

離れ難かったから思わずキスしてしまって、平静に見えたのは それだけ無意識で動いてしまったってことなんだろうなあ、“はっ”としてからは動揺を隠すので精一杯だったし

ヨにゃんは今 やってしまった感が半端ないから少しほっといてあげてね、アルギラ ( ^ω^ )

しかし大丈夫だ!!!ハクは引いてはいない!!!勘弁してくれと思っているだけで!!!

そして軽率に簪を髪に刺してる おっさんにイラついてるだけだから大丈夫(笑)

おいおいオギさん、それ高いんでしょう??でも ちょっと似合ってる気がするところが笑える (*`▽´*)

貰った金額分の働きはしてくれるらしいけど、だからって簪とハクで遊ばないでほしいね(笑)

でも甘酸っぱくて楽しくなってきた、には同意せざるを得ない (`・ω・´)b

 

ヨナとハクのキス事件をパシャリ・・・! ヴォルドの目・・・ ( ゚ _ ゚ )

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円 ⑦巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ④巻まで0円
⑦巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!