矢神くんは、今日もイジワル。 50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット1号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■登校した 矢神くん、表情・・・めっちゃ暗いな・・・。雫と会いたくなさそうな感じ? (´;ω;`)

雫は 矢神くんより先に教室に入ってて、矢神くんのこと 待ってた。お土産を渡して、仁科くんのこと ちゃんと言うために。

■矢神くんが教室に来たら 速攻で話しかける。挨拶 返してくれる矢神くんだけど、暗い・・・あからさまに暗い・・・ (@_@;)

「俺も今日 雫に話したいことがあるんだけど」「放課後教室で待ってて」

(話したいこと・・・・・・? 話したいことって 何――――・・・・・・?)

雫は ものすごく不安を感じてる。そりゃそうだー・・・、ぜったい良くない話だもん (ノ_・。)

■放課後、約束どおり 教室で矢神くんを待つ 雫。悪い方向に考えないようにしてるけど・・・ごめんな、悪い方向に進んでく予感しかしないわ・・・。

少し遅れて来た 矢神くんに、お土産を渡そうとした雫だけど、矢神くん 受け取ってくれない。なんか もう、それが 矢神くんの答えなんだろうな・・・

「その旅行ってさ 仁科の家と一緒だったんだよな? 何かあった?」

正直に、というか もっと真剣に答えるべきだったと思う。笑って誤魔化そうとしてるようにしか見えない。

ちゃんと話すんじゃなかったのか 雫・・・!!! (´;ω;`)

矢神くんが 雫のことを信じられなくなっちゃってるのも、無理ないと思った

「あのさ・・・ 別れよ」

やっぱ そうなるか・・・ってふうにしか感じなかったけど、矢神くんも言いたいこと ぜんぶ言ったほうが良かった気がする。

お互いに、大事なことを 言葉にできてないから、こういう結果になっちゃってるんだよね・・・

「・・・なんかさ 色々考えたり 誰か信じたりすんの ちょっと疲れたっつーか・・・ 今 俺・・・ おまえのこと 100%全部 信じられなくなってるってゆうか・・・」

「ど・・・して・・・・・・ それって仁科くんのことがあったから!?」

「あいつのことだけでって訳じゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく ごめん これ以上おまえと つき合うのは無理」

受け入れられない 雫。でも 矢神くんの意志は固そう。

どうなっちゃうのかなあ・・・、ツラい展開が しばらく続くことは もう間違いないよね。

そんな すぐ矢神くんの気持ちが変わるわけないし、雫のショックは深いだろうし・・・。

このこと知ったら 隼人くんが どう動くのか、ってことも めっちゃ気になる!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と矢神くん、パシャリ  悲しいシーンだけど、ズルズル先延ばししないで スッパリ結論を出して、顔を合わせて 自分から別れを切り出す矢神くんは、誠実だなあ とも思うんですよね

矢神くんは、今日もイジワル50話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!