矢神くんは、今日もイジワル。 48話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット22号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス8巻は11月22日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■仁科家と現地集合で 一緒に旅行するという予定、事前に報告はあったけど 矢神くんのことで頭いっぱいで 聞いてなかった 雫 (@_@;)

隼人くんは知ってて来たんだろうけど 気まずそうな顔してるし、隼人くんとしても 雫と同じで(どうしよう・・・)みたいに思ってるんだろうか。

矢神くんが知ったら まず間違いなく 良い気がしない。せっかくの旅行なのに 雫を困らせることになるのは 隼人くんだって嫌なんじゃないかなあ。それでも家族旅行だから 来ないわけにいかなかったのかも。

■素直に 矢神くんに、隼人くんと一緒にいることを 報告した雫。うん、たしかに それが良いと思う。黙ってたら また絶対 あとでゴタゴタが起きるもん。

しかし、LINEで連絡したけど 既読にならない、電話しても 留守電。・・・まあ 気づいた時に見てくれたら 返事も返ってくるのでは?

ただ 雫の気持ちとして、できれば今すぐに 矢神くんの「わかった」とか「しかたない」的な言葉がほしかったんでしょうね (´・ω・`;)

温泉に入っても、全然 楽しめないは、やっぱり 矢神くんのことで 頭いっぱい。

(もし・・・・・・ もしも・・・・・・ 楓くんが あたしの言葉を信じてくれなかったら・・・? 信じてくれても 一緒に旅行した事実は なくならないし これで完全に 嫌われちゃうかもしれない・・・・・・)

■思い詰める雫は お風呂で のぼせてしまう。部屋で安静にしてる雫のことを心配して 様子を見に来てくれた 隼人くん。眠っている雫と隼人くんの ふたりきりに。

(考え事・・・ あの人のこと・・・?)

雫が寝言で「楓くん」の名前を言ったら、我慢できなくなって キス!?? ( ゚Д゚ )

完全に寝てる雫は 気づいてない。となると、隼人くんだけの秘密になるのかな・・・。

切ない顔していて、当然 隼人くんの心は満たされてないわけだから、わざわざ自分から 雫とか矢神くんに言う展開が想像できないけど、どうなってくんだろうな (´・ω・`)

■寝ている雫のスマホに 矢神くんから電話。矢神くんは 旅行の件を「親たちが決めてそうなったんなら 仕方ないけどさ・・・」と言ってくれたけど、電話に出ていたのは 隼人くん

「雫ちゃんなら 今隣で眠ってますけど」「さっき眠ったばっかりなんで 急用なら起こしますけど?」

「いや・・・ いい・・・・・・」

隼人くん、わざと誤解を与えるような言い方したよね!?? しっかり通話履歴も削除してるし (@_@;)

ちょっと前は “だんだん雫を諦める覚悟 できてきたんじゃないかな”って思ったんだけど、たとえ諦めようとしたって こんだけ次々とチャンスが訪れてしまったら 諦められないよね・・・。

この旅行中、隼人くんは 押しまくるつもりなのかなあ ( ゚ω゚;)

矢神くんが 今どういう気持ちなのか、ってことも気になるし 不安だし・・・。次号お休みで49話は 24号! 待ち遠しい!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

隼人くん パシャリ  やっちゃいけないこと 次々やってしまってる隼人くんだけど、こういう切ない表情を見ると かわいそうになっちゃうんだよね (ノ_・。)

矢神くんは、今日もイジワル48話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!