矢神くんは、今日もイジワル。 45話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット19号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お母さんは 雫と隼人くんのこと 知らないからね・・・。悪気はないの、許してあげて 雫さん ( ^ω^;)

き・・・気まずい・・・のは だけじゃなくて 隼人くんも一緒だと思うけど、雫と話せる この状況、隼人くんは 多少ラッキーだとも 感じてるのかなあ?? どうなんだろ。

ところで ケーキ食べる隼人くん かわいいね! (*´艸`)

(あんなことがあった後だし 本当は こういうの避けたかったのに・・・ それに―― 返事も気になるし)

よかった、雫 矢神くんへの返信は ちゃんと終わってたんだ。ただ、今度は矢神くんが スマホ見てないかもなー・・・、急いでたからさ。

■アイツが出て お母さん大パニック!!! アイツです。Gです、お母さんの気持ち よく分かるけど、切らした殺虫剤 買ってくるから 見張ってろって・・・、お母さん 無茶を言わないでくださいよ(笑)

隼人くんと 本当に2人きりになってしまった・・・ことよりも、にとって 今いちばんの問題は Gがいること ( ゚ _ ゚ )

だよね、Gがいるって分かってる空間にいるのでさえ嫌なのに 見張ってるとか無理だよね!?? ずっと見える位置にいてくれるのは それはそれで有り難いとも思うんだけどさ・・・。

「雫ちゃん 何かいらない雑誌とか 新聞ってある?」「俺が退治するよ」

隼人くん――――!!! なんて勇敢なんだ 君は――――!!! 大ゲサじゃないから。苦手な人にとって Gは本当、恐怖の対象だから。

「よかった」「また笑ってくれて 自分が告いたくて 告ったんだから どんなふうになっても 受け入れようって思ってたけど やっぱ さっきみたいに構えられると 辛くてさ

だから そうやってまた笑ってくれるの うれしい」

(仁科くん・・・・・・ あたし 自分のことばかり考えてた 仁科くんだって 真剣に想ってくれてるのに)

そうか、気まずいとか ラッキーだとか思う前に、雫ちゃんに構えられるのツラいな どうしよう、って思ってたのか 隼人くん・・・ (´;ω;`)

こんなふうに 一途に想ってくれる相手に対して 雫は、もう “避けよう”とかは思えなくなるだろうな。

■用が済んで 帰る隼人くんを、家の前で見送る 雫。気まずそうではあるけど やっぱり雫の中に、隼人くんに 失礼なことはしたくない、みたいな感情が芽生えたから ふたりきりの状況を避けなくなってるんだよね。

■矢神くんから に電話、澪ちゃんが 矢神くんの家で倒れたことを説明、謝罪。

(・・・え? また澪ちゃんが 楓くんの家に・・・?)

澪ちゃんが病気なら 今日の待ち合わせのことは仕方ない、って言ってくれる雫は優しいし その言葉も本心だと思うけど、澪ちゃんが 矢神家にいたことについては、嫌だって思ったはず。本音を隠さず 文句の一つ二つ 言ってもいいのにね・・・。

「あたしのことは気にしないで」

隼人くん めっちゃ不満そうな顔で 雫のこと見てるんだよなー・・・。雫が 矢神くんのせいで落ち込んでたことを知ってたわけだし、また雫が我慢してることなんて お見通しなんだろうな。

「・・・でさ 今 雫って部屋?」「1人?」

(ここで仁科くんのこと 正直に言ったら また心配させちゃうかも)

「・・・・・・うん 1人だよ」

矢神くん、急いでたから スマホ見ないんじゃない? って思ったけど そうか、会う前に 会えるかどうか確認しなきゃ、って そこは冷静だったわけだ。

でも これ、連絡なしで 見られたほうが よっぽどマシだったじゃん・・・ (@_@;)

1人だって言った雫が 隼人くんといるところ、見てしまった矢神くんは “やましい気持ちがあるから嘘ついた” と解釈したって おかしくない。

「突然来て 悪い 今日ずっと待たせたし まだ夕方で 時間あったし 少しでも会えたらって思って 来たんだけど・・・・・・」

仲直りどころじゃなくなってしまったよね・・・。修羅場になってしまう!?? それとも、矢神くん 雫の話を聞いて 納得してくれるだろうか。難しいだろうなあ・・・。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と隼人くん パシャリ! 雫を諦める覚悟 できてるみたいだし、隼人くんがフォローしてくれたりしないかな?

矢神くんは、今日もイジワル45話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!