矢神くんは、今日もイジワル。 41話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット15号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■矢神くん 呆然としてる場合じゃないよー、雫 連れてかれちゃうよー・・・ (´・ω・`;)

澪ちゃんは ちょっと、無神経というか 思ったこと即そのまま喋っちゃうところがあるのね・・・。自覚はあるんだから、気をつけよう!

隆司くんが、一体どういうことなのか 矢神くんに詰め寄ってくれたのは むしろ有り難かったよね。そのおかげで 矢神くんも誤解されてることを知ったわけだからさ

「前から訊こうと思ってたんスけど 浮気してますよね?」「ねーちゃんで遊ぶの止めてもらえませんか」

出ました 隆司くんのツンデレシスコンっぷり \(^O^)/

矢神くんも、隆司くんが お姉ちゃんのためを想って 言ってることは分かるだろうから、強く言い返せないだろうな。つばさちゃんには めっちゃ強く言い返してるけども(笑)

「だから そこにいる人と この前も夜 駅に2人で仲良くいたじゃないっスか」

「・・・・・・それ兄貴の方」「だから つまり――・・・」

駅でのことについては、“双子なんです!”って教えれば 終わる話だけど、言うだけじゃ 信じてくれないかな?

しかし 隆司くん、きみ デート行かなくて良いのかい? あと おつかいのこと覚えてるかい? ( ゚▽゚ )

隼人くんに連れられて めっちゃ走らされた雫。もう矢神くんが追いかけてくるのは 無理かなあ・・・

「とにかく! さっきのカフェのは何なんですか!? 雫ちゃんの彼 前も駅で さっきいた女の子と楽しそうだった」

こっちは こっちで、誤解されてたことに気づける展開になってくれましたか。矢神くんと澪ちゃんが“楽しそう”にしてるとこ、は 見たことないもんね

「ね・・・ねえ仁科くんの言ってる人って 髪の色 明るかった?」「あのね・・・もしかしたら その女の子と一緒にいたの 環くんかもしれない」

「楓くんたち 双子なの」

2人そろった写真を見せられて 嘘ではないと証明されては、隼人くんも勘違いだったと 素直に認めてくれてる。

そうだね・・・、「最低な男」って言っちゃったことについては 謝ったほうがいいね ( ^ω^;)

とはいえ、雫のことを諦めるつもりも 譲る気もないんだよね、隼人くん

「・・・・・・誤解はしてたけど やっぱり雫ちゃんが暗い顔したり 悩んでるのは見たくないよ

この前も言ったけど 俺は あの人よりも好きだよ」

■矢神くん 追いかけてきてたのかー! 追いついちゃってたのかー! (@_@;)

雫と隼人くんの会話を 聞いてしまった矢神くん

「そいつに告白されたの 俺に話さないつもりだったの?」

言いづらかっただけし ちゃんと断ったとはいえ、この状況で 雫の言い分に、矢神くんが納得できないのは 仕方ないのかな・・・。これについては 誤解でも何でもないからなあ・・・。タイミングも悪かった (ノ_・。)

「今みたいなことが起こってんのにさ つき合ってる俺は何も知らないわけ?」

「告白されたこと黙ってるし 今日の澪のこともあっさりOKするし 俺 早坂の考えてること ちょっとわかんなくなった」

■立ち去ってしまう矢神くん、追いかけたい雫。隼人くんは 雫を止めたいよね、矢神くんに腹を立てただろうし チャンスだと思ったよね

「俺なら そんな顔させるようなこと 絶対に言わない」

でも行ってしまう雫を 黙って見送るしかなかった隼人くんは、すごく悔しかっただろうな・・・

矢神くんを追いかけて 黙ってたことを謝る雫。隼人くんを 弟の友達としか思ってなかったこと、本当に ちゃんと断ったことを伝えるけど、矢神くんは 止まってくれないし、雫の手を ふりほどいてしまう

「ごめん 今 このまま一緒にいても 俺 おまえに酷いことしか言わないと思う」

冷静だ・・・、矢神くんが冷静だからこそ 雫は何も言えなくなっちゃうね・・・。そんな簡単には仲直りできなさそうな予感? (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の矢神くん パシャリ☆ あれ?? だんだん 本当の矢神くんの髪型のほうが 新鮮に感じてきた (*゚∀゚*)

矢神くんは、今日もイジワル41話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!