矢神くんは、今日もイジワル。 37話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■後悔はしてないけど、に あんな顔させるつもりじゃなかったって 隼人くんの申し訳なさそうな感じ・・・、えらいよ。自分だけがスッキリしたって意味ないもんね

「そういうの いきなり言われても・・・ それに あたしには つき合ってる人もいるし・・・ だから――・・・」

「それでも ちゃんと一度 俺のこと考えて」

■隼人くんの回想、5歳6歳くらいかな? ちっこい隆司くん わんぱく少年!って感じで かわゆいね (*´Д`*)

雫と隆司くんの2人と、隼人くんは そんな昔からの付き合いだったんだなあ。

この頃は まだ、隼人くんにとって 雫は 仲よしのお姉さん、という感じ。ここまで小さい頃からの付き合いだと、“友達のお姉さん”って感覚は薄いだろうなあって気がする。

■小学生の隆司くんは すでにモテるのか・・・! そして すでに軽薄な雰囲気 出ちゃってるじゃん ( ゚∀゚;)

この頃になると 隼人くんも、今の大人っぽい隼人くん そのまんまね。

幼なじみとはいえ、正反対の隆司くんと隼人くんが ずっと仲よしってスゴイなあ。この2人の関係としては 兄弟みたいな感覚なのかも。

■隆司くんがモテるせい・・・というか、モテることを喜ぶくせして 女の子たちに ちゃんと対応しないせいで、雫が とばっちり。

女の子から預かった手紙を、雫は隆司くんに ちゃんと渡したのに、隆司くんが忘れてたせいで 雫が女の子たちに怒られる。

こうやって雫は イケメンが苦手になっていったんだな・・・ (´・ω・`;)

(俺たちが中学生になると ますます隆司の周辺は女の子だらけになり 雫ちゃんの男性不信は強くなっていき)

(完全な男性不信(特にイケメン)になっていた)

(そんな雫ちゃんだけど 俺にはいつもやさしくて)

(でもそのやさしさは 俺の欲しかったものじゃないって この時気づいた)

雫は ずっと隼人くんを“弟”として見てきて、でも 隼人くんは それでは嫌だって気づいたのが、隼人くんも中学生になってから、かな?

■2年生になった隼人くん めっちゃモテてるらしい! そりゃ当然か。

でも誰に告白されても 断り続けた結果、女の子たちの間で“同学年は興味ないのかも”って話になって「20代の年上の人と つき合ってる」なんて噂になったのか!??

隆司くんの8股伝説は いいよ、自業自得だから ( ゚ _ ゚ )

■噂話してる女の子たちに「ねぇ その噂 ウソだから これ以上 広めないで」と止める雫。1つ違いだから雫は3年で 同じ中学に通ってたんだもんね、噂が耳に届くのは 自然なことだ。

バカ隆司は自業自得だから いっぱい言っていい、って雫 めっちゃ辛辣で笑っちゃったじゃん! ( ´艸`)

「でもね 仁科くんは そんな人じゃないから」

「やさしくて真面目で 隆司とは全然ちがって しっかりしてて だから そんな嘘で仁科くんを傷つけないであげて」

雫としては 弟を守る姉の心境だったんだと思う。それでも 隼人くんが嬉しいと感じるのは当たり前だよね。

夏服を着てるから たぶん夏の出来事で、隼人くんが はっきりと“雫ちゃんが好き”だと確信したのは、約1年前ってことか・・・。

自覚した後 長い間モタモタしていたわけではないけど、雫は男性不信だから 安心しきっていた隼人くん。

(あと1年)(あと1年・・・ 同じ高校生になったら)(ちゃんと1人の男として 告白する――)

でも隆司くんから 雫に彼氏ができたことを聞いて、すっごい後悔したんだろうな・・・ (´;ω;`)

■隼人くんの回想 終了。予定は狂ったけど、雫に告白したことを 後悔はしてない隼人くんは、たとえ駅で目撃した件がなくても 矢神くんのこと認められないんだろうな、と思った。

自分のほうが ずっと先に雫と出会っていて、自分のほうが 先に雫のこと好きになったから??

だとしたら、それで敵意を向けられる矢神くんは かわいそうというか・・・困っちゃうよね・・・ (@_@;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ちっこい雫と隼人くんをパシャリ☆ 雫のセーラー服も かわいかった (*´▽`*)

矢神くんは、今日もイジワル37話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!