矢神くんは、今日もイジワル。 34話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■夢の国でのデート めっちゃワクワクしてる雫が かわいすぎる!!!でも矢神くんは 雫のパワフルさに押され気味。ぐったりするの早すぎでしょ ( ゚∀゚ )

■アトラクションに乗る前に、雫からペアルックをお願いされて 結局 断れない矢神くん。優しいなあ!目が死んでるけど!(笑)

「楓くん つき合ってくれて ありがとう これで夢がまた1つ叶っちゃった!」

■矢神くん 心臓 打ち抜かれました。ラブラブデートの始まりです (*´艸`)

■めっちゃ楽しそうに遊ぶ2人!雫が間違えて 違う人に飛びついちゃった時が、矢神くん いちばん楽しそうだったな(笑)

(やっぱりいいな こういうの もっと もっと こうやって2人の時間を 増やしていきたいな)

■夜のパレードが始まる直前、雫が欲しがってた ぬいぐるみを買ってきてくれた矢神くん・・・!!!

■お金のことを気にする雫にキス!!!「このぬいぐるみで見えないって それより今のでいいから お代」

「返されても困るし そういうのの為にキツイバイトしてたわけだし」

「それに 俺があげたモノが おまえの部屋にあるのって なんかいいかなって」

 

 

うわー!想像以上にラブラブデート!そしてラブラブデートのまま今回 終わってくれて めっちゃ嬉しい! (*^▽^*)

矢神くん、ペアルックもしてくれたし ぬいぐるみも買ってくれるし、優しすぎて タイトル変更したほうが良いんじゃないかと思ってしまったよ(笑)

雫のこと好きすぎだね!!!もはや矢神くんの愛のほうが 大きいと思う!!!簡単に言えばメロメロだね!!! (*´艸`)

おそろいの耳ではなかったけど、雫が頼めば 嫌がってたペアルックはしてくれたんだもんなあ。やっぱりなあ。ハート打ち抜かれてる矢神くんにニヤニヤ止まらないよ。

 

雫と矢神くん パシャリ☆ 雫が愛おしくって 慈愛に満ちた表情してるね、矢神くん (*゚∀゚*)

矢神くんは、今日もイジワル34話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!