椿町ロンリープラネット 72話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット1号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■そうか、ふみは もう18歳なのか。18歳の夏を迎えるのか。先生のお家でやってることは まんま主婦だけどね!

ちょっぴり困った旦那さんを かいがいしくお世話する ベテラン奥さまですよ (*゚▽゚*)

いいですね~ 先生~、しっかりしてて 優しい ステキな奥さんがいらっしゃって~。

■郵便物の中に ふみ宛ての封筒が。大学のパンフレットかな、「集英大学 食物栄養学科」から。

自宅じゃなくて あえて先生の家へ届くようにしたんでしょうに、うっかり先生に見つかって 慌てる ふみさん。

たしかに、なんとなく ふみは就職だと思ってたし、実際ふみも そのつもりでいたってことだけど、そっか そっか、夢を見つけたんですね。良いことだ! (*゚´ω`゚)

ちゃんと進路のこと考えてて、お父さんと話し合って 奨学金制度のある大学に進むことにした ふみ。しっかり者の娘さんだから お父さんも それほど心配してないんじゃないかな。

「何でまた変更を?」

「そ それは ・・・・・・ せ 先生と・・・ 生活してくうちに

もっと栄養満点なものを作りたい とか 疲れを癒すようなものって 何があるかとか 色々 興味が出てきて

そのうち そういうのが・・・ すごく 楽しくなってきたというか・・・

こういうこと言うのが 何だか照れくさくて 言わなかったんですが」

「そうか 何にせよ お前らしくて良いと思うぞ」

たしかに! 本当に ふみらしい! あと 単純に、ふみの気持ちが 嬉しいよね、先生? (*^▽^*)

■郵便物の中には 先生のお義母さんからのハガキもあった。義母からの手紙って ちゃんと ふみに報告してくれてること 嬉しいな。

「義父の物を処分するから 必要な物があれば取りに来いと」

えー!?? 先生、読んだら ぺっ ですか!?? ちょっと迷ってる感じはしたけど、行かないって結論を出すの 早すぎだよ・・・。

物には執着しない、っていうのは 先生らしいと思うが、もし “義母に会いたくないから”って理由で お義父さんの形見を諦めようとしてるなら、それは すごく寂しいことだと思うけど どうなんだろう・・・ (´;ω;`)

ふみが 先生の気持ちを変えようと 必死になってくれてて、本当 良い子だな、って思った!

「じゃあ本は!? 読書家だって言ってたし 本くらいなら とっておいても」

「だいたい同じ本を持ってる それに古書の整理は 時間も体力もくう」

「あのっ じゃあ 私も手伝います!」

ふみも実家について行くパターンですか!!! ふみが 先生のお義母さんと会うことになるのか・・・!!! これは意外な展開 きましたね

■来週の土曜 先生の実家に行くことになった件、洋ちゃんのお家で 洋ちゃんに相談する ふみ

だよね、いきなりハードル ガン上げだよね ( ゚∀゚;)

「――でも やっぱり思い出の品は あった方が良いですし

それに 先生の言葉が はたして本心なのか それとも 強がりなのか とにかく何だか放っておけなくて」

「よし! そうと決まれば 今回はとっておきの戦闘服がいるな」

洋ちゃんー! 頼もしい、ありがとうー! ・・・と思ったが、とっておきの戦闘服 ってお母さんの服のことかーい! ヽ( ‘Д’ )ノ

いや おかしくない!?? 年配の人に気に入られたいから お母さんの昔の服お借りするって発想、ちょっと違わない!??

いや・・・、洋ちゃんも 洋ちゃんのお母さんも 真剣に考えてくれてたのは分かるんだけど、“ふみちゃんなら そのままで十分だと思う” を推してあげてほしかったです・・・。

最終的に ふみも、いろいろ着がえすぎて ワケ分かんなくなっちゃったのかい? ( ゚◇゚;)

■土曜日、ふみの格好を ハッキリ「変だぞ」って言ってあげる先生は 優しいと思うんですよ。でも 遅れるのは面倒だから やっぱスルーことにしたね。おいー 先生ー・・・。

■電車で片道 1時間半、先生の地元に到着。たしかに 田舎。のどかな田舎。なんだかんだで 先生の思い出が いっぱいある土地。

悟朗さんの実家と 先生の実家は 本当に近いらしい。でも 小学校は別学区。悟朗さん 弟いるのか! しかも そっくりなのか! さぞ賑やかな家庭なんでしょうねえ( ´艸`)

■先生の実家に到着、今 住んでるお家と 雰囲気が似てるな。出迎えてくれた 先生のお義母さんは、想像してたよりも “普通の人” だなあ、って印象だったけど・・・やはり一癖ありそうだ・・・。

ほんと 先生、ふみのこと なんて伝えてるんだろう? 彼女だとは 言ってない感じ??

「・・・・・・この子が 例のお知り合い?」

「・・・ あなた そのふざけた格好で掃除する気?

まあいいわ あまり玄関先に長く留まられても迷惑だから 早く中に入ってもらえる? もちろん着替えはあるんでしょうね?」

言葉がキツイ・・・。快くお出迎えしてくれた、とは言い難い態度・・・ (´・ω・`;)

でも、だからって 嫌な人と決めつけるのは 早すぎるよね。理不尽なこと言われてるわけではないし。

実際の 先生とお義母さんの仲は どんな感じなんだろうな。ふみと先生が 良い気持ちで帰れる展開になってほしいんだけど・・・どうかなあ。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみさん パシャリ~  似合ってなくはない! ふみと 今の洋ちゃんママ、体格が違うから そりゃ昔の服になっちゃうよね ( ^∀^;)

椿町ロンリープラネット72話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!