椿町ロンリープラネット 71話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット24号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス12巻は11月22日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■先生の元カノ・戸水さん、友達が疲れて先にホテル戻っちゃったけど 一度これ乗ってみたかった、乗るまで 一緒に居てもいいか・・・て、ええええー・・・。そんなん言われたら「嫌です」とか答えられるわけないよね? (´・ω・`;)

たまたま並ぶのが見えた っていうのは嘘じゃないだろうけど、本当に 乗りたいの? ひとりで待てないくせに、ひとりで観覧車に そこまでして??

なんか ちょっと おかしくないか 戸水さん・・・、ふつうに良い人だと思ってたから ショックだ

■戸水さんが ふみを大学生だと勘違いしてくれてることは 助かったね。高校生だって知られたら 絶対に面倒なことになる。

ただの雑談に見せかけて、めっちゃ嫌味?言ってくるじゃん 戸水さん・・・ (@_@;)

「じゃあ 暁の今の好みは 清楚系女子大生なんだ、意外」「だけど 学生と社会人じゃ 共通の会話って なさそうだね」

余計なお世話だわ!!! 先生と付き合ってたときの 戸水さんの頑張りとか 気持ちとか、そんなこと聞かされても 困るから!!!

そういうのは 自分の中に秘めとくものでしょうが・・・。今の彼女に言うって・・・どんだけ非常識なの??

なんかさあ、ふみが若いからって 完全にナメてるよね。“今の暁”の好みに合ってるだけのくせしてズルイ、とか思ってるわけ?

「だからね 会えなくても我慢して 文句も言わず 耐えてたんだけど 暁って冷たいじゃない? だから結局 一年も経たずダメになっちゃって」

「それが今じゃ 彼女の誕生日に遊園地デートだもん 人って年とると丸くなるんだって びっくりしちゃった」

たしかにさ、一年もたなかったのは 先生に非があったのかもしれないけど、それを “当時は彼 若かったせいで” とか “優しくなったのは 年とったから” とか、そういうふうに捉えるのは ただの言い訳じゃないですか・・・。

勘違いも甚だしい。ふみが珍しく、戸水さんのことを(唯一 きらい)だとハッキリ思っていることに、何の違和感も感じない。申し訳ないけど、本当に 嫌な人だと思う。

「私も 今の“温厚”な暁と出会ってたら 別れずに済んだのかも」

「なにが 「丸くなった」ですか 何が温厚ですか

先生は 不器用だけど誠実で 愛情深くて それをうまく伝える方法が わからなかっただけです

本当に先生の事が好きなら そんなこと すぐ気付くはず」

(そうやって 呪いの言葉が 今まで何重にも のしかかって)

「そんな簡単なことも わからない人が 知ったふうに先生を語らないで下さい」

戸水さんが嫌いだからとか、プライド傷つけられたからとか、そんな理由で ふみは怒ってるんじゃないんだよなあ。先生のこと 何も分かってないくせに、“冷たい”なんて一言で 先生を評価するのが 許せないんだよね・・・

■気に障ったなら謝る、って 戸水さんは言ってるけど、そこまで悪びれた様子はないよなあ・・・。

まあ 別に、ふみと 先生を取り合うつもりまでは ないんだろうなあ、とも伝わってくるけど。イラッとした気持ちを スッキリさせたいだけなんだろうね。

■戻ってきた先生。でっかいポップコーン抱えてる姿、似合わなくて かわいいなー (*´艸`)

先生が戻ってきても、戸水さんは遠慮とか しないわな。知ってた。

せっかくのデートで ふみが嫌な思いしてるのが悲しかったけど、「7時7分に観覧車の中」にいることは達成できそう。・・・だったのに!!! (´;ω;`)

「あのさ もし良かったら 3人で乗らない?」「何だか1人で乗るの さみしくなっちゃって 一応席は まだあるし ・・・ダメかな?」

いやいやいやいや どんだけ図々しいんだよ!!! 逆に すごいな!?? よく そんなこと言えるね・・・。

そして 先生、まさかの「構わん 好きにしろ」返答で、さらに ビックリした。戸水さんも先生も 殴ってやろうかと思った ( ゚ω゚ )

アホ まぬけのにぶちん ロン毛のゾンビ? そんな悪口じゃ生温いわー!!!って思いました先生ごめんなさい。

なんだー! ちゃんと分かってくれてたのか 先生―! なるほど 戸水さんを撒く作戦だったのかー!

順番が来て 先に観覧車に乗り込んだ戸水さん。続いて ふみが乗ろうとするけど、先生が阻止。スタッフさんも ビックリだよ (*’д’*)

「悪いな オレは 冷たい人間だから ふみ以外は 全員どうでもいいんだ」

ははは、さっきの会話 聞いてたのね。あら 先生、悪い顔~。

■戸水さんは ひとりで観覧車に乗って 空の旅へ。さようなら!

もう一度 並び直すか 先生は聞いてくれたけど、「7時7分」は過ぎてしまったし 諦める ふみ。でも、ぜんぜん残念そうじゃない (*´▽`*)

(たとえ 言い返す為の 捨て台詞だとしても)(ジンクスなんて敵わないくらいの言葉を きけたから)

■帰宅してから ジンクスのことについて知った先生。まあ 先生からしたら くだらないんだろうけど、そんな不機嫌そうな顔しなくてもいいじゃないー ( ^∀^;)

「そ それにしても ゆきさんには ちょっと悪いことしましたかね」

「・・・・・・・・・ でも ゆきさんの気持ちも 少し わかる気がします

もし 自分の大好きだった相手が 新しい恋人と幸せそうにしてたら ・・・すごく 嫌な気持ちになると思う・・・」

ふみは 戸水さんのこと気にしてるけど、先生は それよりジンクスのことが 気になるご様子。さっきは あんな不満そうだったのに ズルくないですか(笑)

「・・・・・・ところで お前はそのジンクスとやらで どうやってキスするつもりだったんだ?」「やってみせろよ」

先生 また悪い顔してる~! ニヤニヤしちゃって なんて楽しそうなんでしょう (*´艸`)

誕生日デート、戸水さんの登場で モヤモヤさせられたが、逆に戸水さんのおかげで ふみは(私 この先もずっと 先生と一緒にいる気がする)って不安を感じなくなってることに気づけたんだから、むしろ ありがとう!!! かな? そういうことにしておこう!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみと先生 パシャリ☆ 誕生日だから調子に乗って この後 怒られる お茶目な先生 \(^O^)/

椿町ロンリープラネット71話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!