椿町ロンリープラネット 70話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット23号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス12巻は11月22日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ふみの誕生日に遊園地デート、同い年デート。なるほど、まずは敬語をやめてみる。良い考えです 先生

絶対ムリだって断る ふみに ズルイ言い方するのは、これは天然じゃなく 狙ってるな? ( ´艸`)

「そうか オレはまだ そのレベルまで達してないわけだ」

折れた ふみの はじめての敬語なしが「ずるい」とはなあ。たしかに かわいい。グッとくるものがありますねえ 先生ー!!! (`・ω・´)b

■初っ端から 絶叫系を選択する先生。たまたま目に付いたのが ジェットコースターだっただけなんだろうな。先生は絶叫系 平気なタイプ。というか、何も感じてなさそう?

一方、初めての絶叫マシンに 最初はビビってた ふみさんは、実際 乗ってみたら「たの・・・ しい・・・」

うわあ そうなったかー。絶叫マシンのトリコになってしまったかー。私 めっちゃ苦手なので ふみの気持ちは分からないが、いや 楽しかったのなら 何よりです はい。

でも 先生は大変よね。キラキラ輝いてる ふみの反応を見た 先生の表情は、“しまった”的な表情なの? 絶叫マシン大好きモンスターを生み出してしまったことへの、後悔の表情なの?(笑)

次アレ 次アレ 連れ回されて、絶叫マシンに付き合わされる先生。ふみちゃん・・・先生 そこまで若くはないからさ・・・、苦手じゃなくても 立て続けに絶叫マシンは しんどすぎると思うのよ・・・ ( ゚∀゚;)

ボサボサの髪 直す気力もないほど、先生 疲れちゃってるよね。だけど ふみが楽しそうなら 先生も楽しいんですって! ひえええ かっこいい!

楽しくて仕方ないって顔してる ふみを、見つめる 先生の顔、めっちゃ優しいー! キュンッキュン (*´ω`*)

■ショップで 憧れのカチューシャを発見!!! なんだ 先生、余裕で付けてくれるかと思ったのにー。でも、ふみに お願いされたら、付けないわけにいきませんでしたね☆

「・・・・・・そんな 同級生同士なら きっと つけてくれるのに・・・」

さっき ズルイ言い方した分を お返しされてる~。だけど ふみは天然かな これ。

今度は 先生が折れて、全ての感情を殺した顔で カチューシャ装着。うわ やばいでしょ。少女マンガのヒーローとして その顔は(笑)

いや しかしさ、ふみが付けてっていったのに そんな笑うのは ヒドイじゃない? ( ゚∀゚ )

付け替えて 完全に先生で遊んでるし! ふみが意地悪だ!

■カチューシャは断念したみたいだけど、先生から「何かお揃いで買うか?」なんて言ってくれるとは 意外でした。嬉しいね (*^▽^*)

せっかくなら実用的なものじゃなく 馬鹿馬鹿しいもの。ということで お揃いサングラス。ふたりとも 似合ってます!

■いつもの「先生」じゃなくて「暁さん」って呼んで、敬語やめて、お揃いのサングラスかけて、楽しそうにお喋りしてる ふみと先生は、そりゃ お似合いの かわいいカップルにしか見えないよね (*´艸`)

(なんだか 気恥ずかしいような 嬉しいような

この人が私の恋人なんですって言ってるみたい

でも 全然 嫌じゃなくて こんなにたくさんの人の中で 選ぶのは お互いのみで)

■通りがかった “お絵描き教室” に興味津々の ふみ。ピク という先生の反応・・・、もしや先生 めっちゃ絵ヘタですか? ( ‘∀’ )

やろうとしない先生に、小狡さをおぼえた ふみの一撃必殺!!!

「せっかく2人で来たのに・・・ ・・・・・・せっかくの 誕生日なのに・・・」

あー、さっきは天然かと思ったけど ちゃんと狙ってるのか。わざとズルイ言い方してるのか。こいつぅ~☆

■結局 お絵描き教室に参加してくれる先生。お疲れさまっす!

お題はマスコットキャラの猫。ふみの絵 コメントしにくいな・・・。オリジナリティ出しすぎだろ(笑)

そして 先生ですよ。そんな睨まないで。そんな必死に隠さないで。ただただ かわいいだけだから (*´Д`*)

だけど まあ、先生の絵は 想像以上にアレだったなあ・・・

「・・・・・・これは・・・・・・ 中々・・・」

「だから嫌だって言ったんだ 絵は苦手なんだよ 昔から」

(あ なんか見えたかも 片鱗 慣れない話し方のお陰か はたまた遊園地のお陰か

今日の先生は 子供っぽくて ちょっとカッコわるくて 最高にかわいい)

先生の絵を貰って 大事に持ってる ふみも、最高に かわいいよ (*゚ω゚*)

■観覧車に乗りたい ふみ。そうか 狙いはキスか・・・! いいよ いいよ、ど――しても キスしたいんでしょ??

先生が飲み物を買ってきている間、先に ひとりで並んでいた ふみに、声をかける 戸水さん

「また会いましたね 暁の 彼女さん でしたよね?」

ええ・・・、わざわざ また話しかけてこなくても いいのに・・・。何か 話があるの? ふみに?

なんか不安だなあ。楽しい気持ちで 観覧車に乗れるのか!?? キスに持ち込むことができるのか!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

先生の 昔の片鱗、パシャリ☆ 同い年デートは 大成功だったね (*^▽^*)

椿町ロンリープラネット70話

そして 先生が描いた猫さん パシャリ・・・

椿町ロンリープラネット70話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!