椿町ロンリープラネット 63話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

『うそカノ』完結記念!林みかせフェア☆対象作品が無料&値引き♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット13号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス11巻は7月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■はっきり「駄目だ」かー・・・、先生が駄目だと判断するのは もちろん分かるんだけど、言い方ですよ 言い方・・・。暁先生・・・ (´・ω・`;)

駄目だ、早く部屋に戻れ、って それだけの返答では、焦りと心配を抱えてる ふみはショックだよ。

やっぱ ふみが また不安になってしまう展開になったかー・・・、と思いましたけど、そんなことなかったじゃーん!!! (*゚Д゚*)

「やっぱり 納得いかないです! だって 先生初詣の日から あまり私に近付いてくれないじゃないですか じゃあ仕方ないし 私から行くしかないって思って 勇気ふりしぼって言ったのに・・・ なのにダメだって・・・」

「私だって 先生に 触れたいし くっつきたいんです・・・!! それとも・・・ 私はもう彼女として 魅力ないですか・・・・・・?」

ふみさん! 言いたいこと言えるようになったね! 先生も変わったけど、ふみも ちゃんと変わってるんだなあって 改めて思った。2人で成長してるんだなあ (*゚´▽`゚)

「馬鹿か 人が色々 我慢してるのに お前って奴は」

そうか、ふみは 先生が“我慢”してるなんて 思ってもみなかったんだよね。でも そんなわけないわ、お説教だわ ( ゚∀゚ )

「それに 俺も男だ もっと触れたいし その先もしたい」「けどあえて そうしないのは お前との関係を 大切にしたいから」

「初詣の夜 自分の中の何かが お前によって変わった気がした それは何かは わからないが

ふみのことを もっとていねいに 大切に扱おうと決めたんだ でないとお前の親にも顔向けできんからな」

■ふみと一緒に寝てくれる先生。腕まくら!!! 我慢してるとはいっても、ふみと一緒に寝るのは「好き」「落ちつく」って思ってくれてるんだ? (*´ω`*)

まあ 先生は大人ですからね。そりゃ「今まで」の経験が ふみよりも あるし、都合が悪くなったら 必殺・聞こえないフリも使いますよ(笑)

基本、やっぱ面倒くさがりなんだなあ 先生。髪を切らないのは めんどくさいから。髪 短い先生を見たいと思ってるのは ふみだけじゃないですよ 先生ー!

「そのうちな そのうち」

(そのうち って いつだろう? その時私は 先生の隣にいるのかな・・・・・・?)

先生は 当たり前に ずっと ふみといることを、信じられているんだろうな。でも、ふみは“借金を返したら 出て行く”ってことを“そうなったら この関係も終わってしまうのでは?”と思ってしまってるんだろうか・・・。

恋人になった今も 雇い主と雇われ人って関係がなくなったわけではないし、家政婦として働いてはいるけど ふみは居候という立場だし

■翌朝・・・というか 昼!12時!寝坊! ぐっすり眠れたのね、ふたりして (*^▽^*)

いや しかし、チャイム鳴っても起きない先生 すごいな・・・!??

先生の家に訪ねてきたのは ふみのお父さん。お父さん的には 感動の再会を味わってるんだと思うけど、ふみとしては(やば――――い!!)です ( ゚∀゚;)

「娘 布団のとこにあった オレの服着て行ったか? しかも何だ この頭は 人が横で寝てる時に 好き勝手しやがって ん? 何だこいつは 勧誘か?」

先生 ちょっと黙ろう!!! って もう遅いか・・・、もう絶対バレたよね、ふみと先生の関係が お父さんに。それどころか、一線を越えた関係だと 誤解されたかも・・・。

そもそも お父さんは、ふみがお世話になってる家主が 若い男だってこと知らなかっただろうし、このまま家政婦を続けることは できなくなるだろうなあ・・・、急展開!!! (@_@;)

それに、お父さん めっちゃ大荷物だね? 結局 年末年始は帰ってこなかったのに、このタイミングで帰ってきたのは なぜなんだろう。ふみの様子を見に 何日か帰省、とかじゃなくて、こっちに帰ってこれることになった??

どうなるんだろうなあ、64話は15号! めっちゃ気になる!

・・・ところで、先生が ホントに三つ編みにされてるの笑ったし、とても似合いますね (*´∀`*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみと先生 パシャリ!!! ふみを大切に扱わないと ふみの親に顔向けできない・・・などと仰ってましたが、その親に向かって「何だこいつは」とか言っちゃう先生 ( ゚ _ ゚ )

椿町ロンリープラネット63話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円

③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!