椿町ロンリープラネット 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■前回から2か月くらいが経過していて もう春か。耽美先輩 卒業か・・・、やっぱ さみしいよね・・・

でも大丈夫だ! 耽美先輩、ふみと洋ちゃんの女子会に ナチュラルに参加できる人だから、今後も出番はあるはず! (*^▽^*)

■耽美先輩は 地元の大学に地元から通う。じゃあ みどりちゃんと会おうと会おうと思えば 簡単に会えるってことだ。生徒と教師って関係じゃなくなったら なんか変わってくれたりするのかなあ。

しかし、暇だからって 後輩の女の子の部屋にいる先輩、めっちゃスゴイなと思いました。しかも 部屋の主(洋ちゃん)に歓迎されてないし(笑)

ふみ達も もう3年生。洋ちゃんの進路は美容専門。ふみは まだ決めていないけど、多分 就職。

お父さんが帰ってこないから 話し合えないんだろうな・・・。この間のシーンから だいぶ経つけど、お父さん どうしてるんだろ??

「まあでも そっか 一生木曳野暁の家政婦するわけじゃないし 借金なくなったら出て行くんだもんなー」

(そっか 借金返したら あの家 出て行くのか・・・)

■ふみと洋ちゃん、実力テストに向けて勉強するために集まったんだね? でも すっかり恋バナが始まっちゃってるんだね? 耽美先輩のせいだね (*´艸`)

「テスト勉強なら 相生君に教えてもらえばいいじゃないんですか?」

「したよ 勉強会 けど その・・・ なんだ キスされそうになってだな・・・」

キスしようとする相生くんも、恥ずかしくて つっぱねちゃった洋ちゃんも、見たかった・・・!!! 見たかったよ お2人さん・・・! (*゚Д゚*)

ふみの経験談も、耽美先輩が聞かせてくれた 男側の意見も、洋ちゃん しっかりアドバイスとして素直に受け止めてくれたし、相生くん!次はキスできるぞ きっと! がんばれ がんばれ!

■あの一度以来 キスしてないことが、気になってきた ふみ。“キスくらい習慣になると思うんだけど”って、耽美先輩の願望が垣間見えたぞ。みどりちゃんと 早く そういう関係になれるといいね? (*^ε^*)

(確かにあの一度以来 キスしてないけど・・・)

(そういえば 心なしか 迫ってくる(?)回数も減ったような・・・)

暁先生、ちょいちょい迫ってましたもんね。迫ってました、ええ たしかに。

■耽美先輩のせいで、ふみは 先生のこと、へんに意識してしまう。そりゃ耽美先輩のせいだよー! ( ゚▽゚ )

でも、へんに意識してる中でも、先生のお世話は ちゃんと果たしてる ふみ家政婦、えらい!!!

髪の毛ふいてもらう先生 かわいいなあ、ちょっと かがんでるのがキュンとくるんだなあ (*´Д`*)

■キスする雰囲気になった!?? が「糸くず ついてたぞ」の先生、わざとですか 天然ですか?

というか、小説家のくせに「糸くず ついてたぞ」って ズッコケお約束パターン繰り出すとか 笑っちゃったじゃないですか ( ‘∀’ )

■先生の愛情表現が減ってることに、悩む ふみ。“まるで”もなにも、まさしく欲求不満でしょ!

(私 彼女として 魅力ないのかな)

■お腹すいたら ゆで卵を作る先生。これ突っ込むところなの・・・? わからない、先生が とても真剣だから わからない(笑)

とりあえず ゆで卵に並々ならぬ情熱を感じる。研究してきたという事実も、じっと鍋を見ていることも、先生 かわいいよ (*´ェ`*)

先生の手に触れようとする ふみだけど、失敗。それっぽい雰囲気を作ろうとしたんだろうなあ・・・

(私 先生に触れたいし 同じように私にも触れたいと思って欲しい こんな気持ち 付き合いたての頃にはなかった

どんどん好きになるし どんどん欲ばりになる)

■先生の部屋を訪ねる ふみ。おっと 予想外、めっちゃ積極的じゃん!?? (*゚ω゚*)

「あの 今日 一緒に寝ても いいですか?」

恥ずかしいけど 勇気だしてる ふみの表情も、「は?」が止まらない先生の顔も、めっちゃ いい! (〃▽〃)

困っちゃうね、先生 さすがに困っちゃいますね。どうするんですか 先生・・・!!!

ふみは、いつか この家を出て行かなきゃいけない、ってことに 焦りを感じてるのかもしれないし、先生の返事次第で ふみが また不安になっちゃうかも

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

先生 パシャリ☆ ゆで卵を見守る優しい眼差し プライスレス

椿町ロンリープラネット62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!