椿町ロンリープラネット 61話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット11号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ふみちゃん そんなにお金 欲しいんかい!って扉絵を見て 思った ( ゚∀゚ )

まあ、ふみは お金の大事さを 嫌ってほど学んできたわけだもんね。でも お金のことは売れっ子 木曳野先生に任せれば良いと思うんだけどな!

■初詣に行ってから数日後かな? 雪が積もった。学校お休みで よかったねー!

玄関に塩?なんで?お清め?とか一瞬 思ったけど、塩まくと雪が溶ける?らしいからか。ふみは何でも よく知ってる! 女子高生の知識ではない気がするけど(笑)

■先生は あの日以降も いつもと変わらない様子。ふみのほうから あの話を蒸し返すこともできず、ネットで 暁先生のプロフィール見てるんだな・・・

もちろん、生い立ちについては 何も書かれてない。どうでもいい話だけど ふみがスマホいじってる光景って違和感ある (。・w・。 )

(じゃあやっぱり 先生の生い立ちは 限られた人しか知らないんだろうな)

(きっとあの言葉は 私だけしか知らない 口下手な先生が たかが17やそこらの私に そのことを告げるのは きっとすごく勇気がいったはず)

そこを理解してくれてるのなら もう充分だと思うんだけど、ふみは もっと何かしてあげたいんだな。いい子いい子 (*゚´ω`゚)

■先生のプロフィール見て 何かに気づいた ふみ。あれだ! 先生の誕生日 1月30日で もうすぐだ!

すぐ洋ちゃんに連絡してるけど、一緒にお祝いの準備を手伝ってもらうのかな?

■気持ちよーく寝てる先生を 遠慮なく起こす ふみさん。先生は間違いなく その起こし方 めっちゃ嫌い ( ゚▽゚ )

「大掃除するので起きて下さい!」「とにかくしばらく出てて下さい!」

なるほど、そう言って その間に誕生日パーティーの準備を整えるわけですか ふみさん!!!

追い出される家主には笑っちゃったけど、まあ 我慢して下さい。

暁先生は 図書館で時間を潰してる。でも本の内容 あんまり頭に入ってないんじゃないのかなあ・・・

ふみに言った言葉を思い出して、(そんなことを思ってたんだな オレは)と思うってことは、ふみに言うまで 先生自身も 自分の気持ちを しっかり把握してなかったということ、ですね。

そして 自覚した自分の気持ちに、ちょっと戸惑ってる・・・?

(あいつは どう思っただろう)

■帰ってきた先生に「やっと みつけたー!」とか言っちゃう ふみさん。あなたが しばらく出ていけと言ったよ? ( ^ω^ )

いきなり追い出されて 携帯を持つ余裕もなかったのではないかい? まあ どっちみち、先生は 携帯を携帯しないで家で大事にするタイプですけどね(笑)

■家に帰ったら 盛大な誕生日パーティー始まったー!!! 洋ちゃん・相生くん・悟朗さん・桂さん・耽美先輩、みんな集まってくれてる! しかし 相生くん、今 どんな気持ちでいるんだい? ( ´艸`)

「この前 先生の誕生日のことを知って 今日一日 準備してたんです」「だますマネして すみません」

「でも 何か 先生のためにできることはないかと・・・ こんなことぐらいしか思いつかなかったのですが」

「――――娘 オレの誕生日 ・・・・・・10月」

はい? だってプロフィールには ちゃんと1月って書いてあったよ??

間違ってたってこと? 悟朗さんも先生の誕生日 知らなかったってこと? ( ゚ _ ゚ )

なんだ それ・・・・・・・・・と思ったけど、先生が「何だこれ!」って爆笑してるんだから 最高のサプライズってことで良いんじゃない!??

そりゃあ ビックリするよね、ぜんぜん誕生日じゃないのに「ハッピーバースデー!」言われたら そりゃあビックリ度は計り知れないよね(笑)

そして そうだね桂さん。笑ってる先生 めっちゃかわいいね (*´ω`*)

■まあ いっか、でパーティー続行。耽美先輩 メガネ取る気ないな(笑)

先生の誕生日について、悟朗さんは興味ないし 桂さんは誕生日きくほど親しくない。おい 切ないな・・・ ( ゚∀゚;)

でも ふみと先生の親しい人が勢揃いで、とても賑やか。初めて会った同士もいるけど とても和やか、楽しそう!

桂さんが 耽美先輩をロックオンしたんじゃないの? (*´艸`)

主役?の暁先生は ひたすら食べてる。ふみのお手製ちゃんちゃん焼きが お気に召したご様子で何より。

■パーティー終了後、ふみと先生は台所で お片付け中。他のみんなは まだ盛り上がってるみたいだね?

「ふみ お前が来てから オレの周りは 随分賑やかになった」「偽誕生会も楽しかった ありがとうな」

「私はとくに 何もしてませんよ 今日のことも 洋ちゃんと金石さんだけに言ったんです そしたら何故か みんなどんどん集まってきちゃって

要するに 先生が愛されてるってことですよ」

ふみの言葉で 子供の頃のことを思い出してる先生。一緒にいるのは 義母でしょう? すごく良いお母さんだし、普通に仲良さそうじゃん?

この時以降に 何かがあって、義母は 先生を良く思わなくなってしまうのか、それとも“もともと義母には好かれてなかった”なんて先生の勘違いなのか?

先生の勝手な勘違いってことは ないと思うけど・・・、どうなんだろう・・・。

さらに暁先生の過去が明かされる展開になってくのかな? あと ふみのお父さん どうしてるだろう??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

パーティー開始の瞬間をパシャリ☆ 偽誕生会だったけどね \(^O^)/

椿町ロンリープラネット61話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!