椿町ロンリープラネット 59話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット9号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■非常に分かりやすい あらすじ ありがとうございます。悪いのは 梅岡冨美男です。

洋ちゃんが連絡しようとしてくれるけど、洋ちゃんのスマホは瀕死状態(バッテリー残量1%)

先生は携帯を携帯しないで 家で大事にするタイプ。ですよね、そういう人ですよね ( ゚ _ ゚ )

■ふみと相生くんは ちゃんと連絡を取ろうとしてる。そうなってくると はぐれてるのは 先生と洋ちゃんのほうな気がしてくるな(笑)

1番 目立つところで待とう、ってことで賽銭箱の近くで待機する ふみと相生くん。なるほど、まだ参拝してなかったから 来る可能性が高いもんね?

私のせいで はぐれちゃった・・・って相生くんに謝る ふみだけど、大丈夫だよ 悪いのは 梅岡冨美男なんだから ( ‘∀’ )

「つーか はぐれて良かったのかも」「本当は俺と2人が 嫌だったのかもだし」

「だって ・・・・・・告白(小声)の返事も こないだ渡したプレゼントもスルーだし」

「そんで珍しく初詣 誘ってきたかと思えば 結局2人じゃねーし」

■洋ちゃんが考えてる100倍、相生くんは繊細なんだよ・・・!男心は繊細なんだよ・・・!というか まあ、そりゃ気にするのが普通だよね ( ^ω^;)

相生くん、もう一回 告白の返事を聞く強いハートも 持ち合わせておりませぬ。

「それに 確かに 何考えてるか 知りたいけど あんま急かしたくないっつーか 一方的に気持ち押し付けてるみたいで嫌なんだよ」

「自分のエゴみたいでさ」

■共感する ふみ。ふみも、先生のこと もっと知りたいけど、エゴになるのが怖くて 踏み込めない。

相生くんと ふみの事情は違うけど、同じ気持ちでいるとこ けっこう似た者同士なのかなあ

■おっと 先生、参拝の行列に並んだ!ふみの予想どおり!・・・というか、先生の予想どおり?「娘なら無意識に金の近くに行くはず」って なんか少々ヒドくないですか? ( ゚ _ ゚ )

先生を疑って ソワソワの洋ちゃん。「そんなにあの小童と年越したいのか」とか、デリカシーの欠片もなさそうなとこは相変わらずだけど、暁先生が自分から 人の恋愛事に口を出すって、けっこう珍しいんじゃない!??

そういうとこも、やっぱ先生 変わったんだろうなあ。洋ちゃんのこと、心配してくれてるのかな (*´▽`*)

「1つ疑問なんだが それで何故 付き合わない?」

「だって 付き合ったらさ 何か変わりそうで こわいっていうか・・・・・・」

■相生くんに失望されたくない、嫌になったと思われたくなくて 自信がなくなっている洋ちゃん。

そんな洋ちゃんの気持ち、暁先生 共感してるんでは?こっちは こっちで、似た者同士?

携帯 持ってる2人と 持ってない2人で、悲惨な分かれ方だなあ・・・って思ったけど、それぞれ似た者同士で分かれたって考えると 案外、いい分かれ方だったかもね?ゆっくりお話できて

■無事に ふみと相生くんを見つけられた、先生と洋ちゃん。手を振る ふみを見た先生の笑顔 なに!??めっちゃ優しい笑顔!!! (〃∀〃)

洋ちゃんの「こわい」って気持ちに共感して、でも 笑顔で待ってくれている ふみを見たら「こわがることはない」って気持ちになれたのかな、って思った。

向こうと合流するまでの間に 洋ちゃんへ言った先生の言葉は、自分自身に言い聞かせてるようにも感じる

「信じてみたらいいんじゃないか」「お前に ほれるような奴だ 懐の深い奴か よっぽどの変わり者だろう」

「そんな奴が ちょっとやそっとで心変わりするとは思えん」

「本当の自分を見せるのは 誰だって勇気がいるさ 誰だって」

■ふみも、優しい笑顔で 自分を見てくれている先生を見て、焦る気持ちが なくなってるね (*゚´ω`゚)

相生くんへの言葉、やっぱり ふみも自分に言い聞かせてるんだと思う

「時間がかかるってことは きっとそれだけ真剣に考えてる証拠ですから

「相手の準備が整うまで 今は のんびり待ちましょう」

■足を踏み外した ふみを、支えてくれた相生くん。洋ちゃん ちょっと嫉妬してるんじゃない・・・?モヤモヤしてるんじゃない・・・?

暁先生は 普通に嫉妬してますね、はい。「ナイスキャッチだな」と褒めてからの「小童め 助けたなら早く離れろ」と文句をつける この理不尽さ ( ゚∀゚ )

■ようやく4人が合流できて、お参り。それぞれ個性が出てて面白いけど、私が神様だったら 先生には怒るよ。じゃあ 何しに来たんだよ!!!って怒る(笑)

■参拝後、洋ちゃんが ふみを誘って お守り買おうとしたのを止めたのは、まさか先生 気を遣ったの・・・??

相生くんに「お前が一緒に買ってやれ」って、間違いなく 洋ちゃんと相生くんに 気を遣ってる。

あの先生が 恋愛事において、こんな的確に 人に気を遣えるだなんてビックリなんですけど!(めっちゃ失礼)

この日をキッカケに 洋ちゃんと相生くん、遠からず 進展してくれるんじゃないかなあ (*^ω^*)

■すごく幸せそうな顔で「こうやって お互いの日常の一部になってくのが うれしい こんなに にぎやかな初詣は久しぶりです」と言ってくれた ふみを信じて、先生は勇気を出して 自分のことを話す決意をした・・・?

「オレも 初詣は久々だ」「父親が生きている頃は 毎年行った」

「と言っても その人が父親になったのは 俺が6歳の頃だ」

「――――うちは ちょっと複雑でな」

 

みんなで参拝中をパシャリ☆ 真面目に参拝してると見せかけて、(・・・さむ)だからね 先生ってば ( ゚▽゚ )

椿町ロンリープラネット59話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!