椿町ロンリープラネット 57話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット7号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス10巻は3月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■ふみと先生が向き合って寝てるとこから再開ですよー!!!ちょっと横になるくらいかと思ってたから、先生 まさかのガチ寝だったことに笑うしかなかったんですけど ( ´艸`)

■一方 ふみは、そのまま寝るわけにいかなかったから 寝なかったみたいだし、オフロとか済ました後も寝れなかったみたい?緊張で?

■どんぶり勘定で お高い朝ごはんタイム!大丈夫でしょ 暁先生 ぜったい所得もお高いでしょ ( ゚ω゚ )

■せっかくホテルで朝食とってるのに庶民的?な食べ方しちゃう ふみと先生。いや 微笑ましすぎるでしょ かわいすぎるでしょ!!!

「やっと笑ったな」「やっともとのお前に戻った」「服も そっちの方が良い」

■はいはい。ふみは オシャレして澄ました感じになるよりも、そうやって庶民的な感じで笑っててくれたほうが 最高にかわいいってことですね 分かります。

■先生 無自覚なのか知らないけど ときめくこと言ってくれるうー!って喜ばせてくれた直後に、のそっと なまけるとこ、嫌いじゃない ( ^∀^ )

■チェックアウトまで まだ2時間、先生はゴロゴロしたいのだ。お行儀なんて どうでもいいのだ。幸福感と背徳感は表裏一体なのだ。

■畝田さんから告白されたことを ふみに伝えて、謝る先生。畝田さんに きちんとお返事したほうが良いって言ってあげる ふみ。“本命の余裕”だろうが なんだろうが、そうやって気遣えるのは めっちゃ優しいと思うよ (*゚´ω`゚)

■ふみと畝田さんは 少し似ているけど、先生が畝田さんに気持ちを動かすことは 一切なかった。その理由って つまり、ふみは 暁先生とも似てるからってことなのかな。畝田さんは 先生とは似てなくて、畝田さんは“ひとり”じゃないってとこが ふみと畝田さんの違いなんだろうと思う。でも 先生の中で明確に“ふみじゃないと”って気持ちがあるのは、似てる似てないは 関係なく、これまで ふみと先生が一緒に過ごしてきた時間の中で築かれたものなんだよなあ、とも思います

「人への頼り方が わからなくて 誰といても いつも1人のように感じる」「オレも同じだ」

「だけど お前と会って 初めて自分が孤独だったことに気付いたよ」

「お前がオレのことを 一生好きなように オレにも ふみじゃないと だめなんだ 多分 ずっと」

「ひとり者同士 まるで割れ鍋に綴じ蓋だな」

■ここで ことわざ挟んでくる先生・・・!いいな 先生っぽい!勉強になるし 私もメモっとこ ( ´艸`)

「それより」「昨日の続きは もうなしか?」

■チェックアウトまで まだ2時間、先生は イチャイチャしたいのだ。またキスがしたいのだ。なぜなら 添い寝では足りなかったからなのだ。

■めっちゃ良い雰囲気だったのに ぽ―――――い されてしまう先生。洋ちゃんからの連絡で 打ち合わせの日に先生が ふみを探し回ってたことを知った ふみ。良いとこ邪魔されるし バラされるし、先生 猫娘のこと恨んでるかもしれない(笑)

■後日、ふみに謝りにきてくれた畝田さん。先生からのフォロー(メロン)で 気持ちは吹っ切れたみたいですね

「最初はビックリしたんですけど それだけのために わざわざ待っててくれたのかと思うと」

「これで もういっかって そう思ってきちゃって」「憧れの先生を担当できただけでも夢みたいですしね」

■ふみも 畝田さんも、変わらず お互いに“いい人”“良い子”って思ったままで 着地点を見つけてくれたのが嬉しかったな。「さようなら」は切なかったけど、畝田さんが嫌な人にならなかったのが すごくホッとした

■暁先生 原作のドラマが いよいよ放送 始まる!!!年末だけど 寮に残って働くつもりだった ふみのお父さん。でもテレビで見た 暁先生の名前に反応したってことは、やっぱり ふみに会いに帰る気になったのかな??

 

 

これまでの投稿ちょっと読み返してみたんですよ・・・、そしたら 書いた本人なのに「これ何語?意味わからん」って内容だったんですよ・・・ (´・ω・`)

あれ?あの話 何話だったけ?とか、あの時どうしてたっけ?とか、そういうの振り返りたくてブログ始めたはずだったのに、わけ分からないことばっか書いてきた自分に絶望。

ちょっと書き方を変えて、自分メモとして要点おさえてく!

 

 

とりあえず 連載再開 嬉しすぎるー!!!ありがとうございます!!!

そして すぐに暁先生の目覚めのシーンだったのが なんか面白い。おはよう 先生。ちょっぴり長い眠りだったね (*゚▽゚*)

畝田さんの件は これで一件落着って感じだったし、待ったかいがありました!

ふみと先生のイチャイチャについては、ふみが慣れるまで まだ しばらく無理そうだけど (*´艸`)

今度は お父さんが帰ってくる展開になるのかなあ??どうなんだろ・・・、ぶっちゃけ 帰ってこられると いろいろ面倒くさくなっちゃうよね・・・

お世話になってる家主と つき合ってること、隠すのか 正直に打ち明けるのか、とかさ・・・

 

ふみと先生 パシャリ! 先生は背徳感も楽しんでくスタンスの人だからね (*゚ω゚*)

椿町ロンリープラネット57話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!