てをつなごうよ 4話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, てをつなごうよ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット8月号のてをつなごうよ、感想です

「ハニー」全8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

小豆は大豆のパワーで朝の覚醒もしあわせそうだけど、

美月はビンタされちゃうんだ・・・しかも起きないんだ・・・そしてほっとかれちゃうんだ・・・ ( ゚∀゚ )

でも起きないほうが悪いからね!

流星ももうあきらめてるんでしょう \(^O^)/

でも小豆がふつうにスルーしたのはちょっと笑っちゃった

まあ毎日そんな感じで結局間に合うには間に合うんだろう、多分

 

流星から見ても小豆はものすごくしっかり者だと感じるんだな

みづきなんかさー、で「おれのくろーがたえないぜ」がちょっと否定しにくい感じになりつつあるかも(笑)

だって流星は自分で起きて一応兄も起こそうとしてくれて、ゴミ出しもやってたんだもんね

まだ1年生なのに流星くんエライ!

ごはんだけはみとめるとか、はあーーかわいい (*´Д`*)

どんどんかわいくなってくよお、流星が

そうそう、つんでれつんでれ (*゚▽゚*)

でもお兄ちゃんはすごく頑張ってると思うよ?

その辺わかってくれるのは、流星がもうちょっと大きくなってからかな

そして美月は小豆と千花ちゃんの距離にもやもやしてる・・・!

にやにや千花ちゃん大人気ないわあ ( ´艸`)

実際思ってるんだろうね、どうだいいだろって(笑)

しかし千花ちゃん今回出番が少なかったから、それくらいはいいことあってもいいよね \(^O^)/

 

美月は家の鍵をどこに忘れたの??学校?

お父さん帰ってくるまで小豆の家で待ってたのかな

鍵を忘れてきちゃうのはあら~ドジだな~と思うけど、別に美月がダメダメなわけじゃないからね

そんなテキパキ高校生の男の子が家のことこなせませんって!

小豆がすごいすぎるだけんだから悩まなくっても平気平気

でも小豆・・・「よっぱど愚鈍じゃなきゃ大丈夫!」って・・・言い方・・・(笑)

小豆は美月のこと“意外と強がり少年”だと思ってたんだなあ

それって、もっと頼ってくれてもいいのにって思ってくれたってことかな? (*´ω`*)

子供あつかいも貧弱と言われるのもイヤな美月かわいいよ (*^∀^*)

 

千花ちゃんが小豆のあつかいを心得てるのはさすが!

ブラコンお姉ちゃん、ちょろいって言われてるよー、美月まで頷いてるし ( ´艸`)

でも熱がある小豆のお世話する美月はすごくかっこよかった

料理だけは流星のおすみつきってすごい押してくるけど、そんだけうれしかったんだろうね、おすみつき貰えたの (*´_ `*)

流星が認めてくれたことが美月の自信になってるなんて、いい兄弟愛じゃないかー! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

最後はちょっと説教ルートに入っちゃったみたいだけど美月がんばったね

ここからさらに小豆は美月のこと意識していきそうな感じだなあ

 

小豆と千花ちゃんパシャリ! 千花ちゃんのおでこコツン・・・! やっぱ千花ちゃんも好きなんです (*´ェ`*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!