てをつなごうよ 最終回 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, てをつなごうよ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の てをつなごうよ、感想です

コミックス8巻[完結]は12月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ついに最終回、カラー扉絵。いつもの5人が揃ってますね 泣きそう (*゚´ω`゚)

みんなで手をつないで みんな笑顔。かわいいし キレイだ・・・!

■千花ちゃんと ふたりで お買い物、クリスマスモードの店内に わくわくの小豆。クリスマス商法に乗せられてると分かっていても、千花ちゃんだって わくわく (*^∀^*)

大豆たちのお迎え前に、クリスマス会の買い出し。美月は まさかの補習・・・。ちょっと きみ! 最終回なのに 補習って!(笑)

■手分けして買い物を始めると、小豆は まほねぇとバッタリ。まほねぇと千花ちゃんの過去を 知った後だけど、小豆は 普通でいるから 安心した。わだかまりを残さずに済むのなら それが一番だもんね。

むしろ、まほねぇが前に助言してくれたことについて 心から感謝している小豆。

「まぁ でも よかったわ いい感じに おさまって おめでとう」

まほねぇも、小豆と千花ちゃんが うまくいったこと 祝福する気持ちに嘘はないだろうけど、やっぱ 少女マンガ的に考えて 千花ちゃんのこと 好きだったんだろうなあ・・・。

千花ちゃんの話を聞いてから 気になっていた小豆は 直接まほねぇに聞こうとするけど、まほねぇは答えない。

過去のこと聞いても 変わらず普通に接してくれる小豆のために、あえて答えないでくれたんじゃないかな。

「・・・あのね 小豆 あたしはさー これで結っっ構ー ずるい人間なのよ」

「だから 今の質問に答える気なんて さらさらないし 小豆の 疑問も全部 そのまま お墓まで持ってってよ」

「・・・・・・・・・・・・わ わかんないけど わかった」(正直 これでいいのか 何が正解なのか)(でも)(まほねぇが 笑うから)

もう この件については 一切 気にしない、って決めた? じゃあ これで本当に、疑問という わだかまりは 完全に消え去ってくれた!

■合流した千花ちゃんは、小豆まほねぇの会話 めっちゃ気になったと思うけど、千花ちゃんには内緒。

千花ちゃんと まほねぇの「・・・じゃあな」「うん ばいばい」が意味深な感じだったけど、小豆が「“またね!”」で そんな空気は ぶっ壊す!!! さすが 小豆だあ (*´▽`*)

まほねぇは やっぱ千花ちゃんのこと ずっと好きだったと思うが、もう完全に ふっきれてる気がするし、すぐ 千花ちゃんより ずっと かっこいい彼氏つくれますよ。

千花ちゃんって実は かわいい子だからさ (*´艸`)

■あっという間に クリスマスー! 天使たちの最後のコスプレは ゆきだるまですか。なるほど かわいすぎる・・・!

楽しんでるのは 小豆だけじゃないからね。美月もだからね。補習おつかれ。

親御さんたちは 今日も今日とて社畜人生のため(泣)、いつもの子ども5人だけで クリスマス会。そうね、子ども達が楽しんでくれてたら お母さん達は満足でしょう ( ;∀;)

■ごちそう食べて プレゼント交換して ゲームして。ああ、めっちゃ ほのぼの~! ここで(1日中 ふたりっきりで過ごしたかった)とか拗ねない 小豆と千花ちゃんが良い子だー! でも ちょっとは ふたりっきりの時間、あるといいな。

■サンタさんからのプレゼント自慢する大豆と、サンタさんからの手紙がなかったこと 寂しがってた流星くんが、もう かわいすぎたよね (*´ェ`*)

美月が すんごい “いいお兄ちゃん”してるのも ステキだ。好きだ。

(なんでだろ なんか 色々 思い出しちゃうな 柊くん達が 引っ越してきてからのこと――・・・)

■考えごとしてた小豆も 美月が “いいお兄ちゃん” になったこと、喜んでくれてたんだなあ。

美月と ちびっこ2人は お風呂中。ベランダで 小豆と千花ちゃんが ふたりっきり。やった、よかった! (*^ω^*)

「そう思うと 本当 すごい色々 変わったよなー」「・・・柊くん だけじゃなくて 俺もお前も」

「おお 私も さっき同じこと考えてたよ」「・・・きっと 柊くんに出会えたからさ 変われたんだよね 私たち」

(柊くんに出会って 自分の知らなかった気持ちを知った それ以上に 大切だったものに気づいた

楽しかったり 悩んだり 思えば日々が 一気に 加速したような)

物語を動かしたのは 美月。だから美月は すごい!!! 本人は ぜんぜん分かってないだろうけど (*゚´▽`゚)

■小豆から 千花ちゃんへのクリスマスプレゼントは、千花ちゃんに ぴったりの ピアス。

そうだね、付けてくれるのは嬉しいけど 見えないよね。でも 小豆が「似合ってる」って言うのならば 何も問題ないよね! (`・ω・´)b

そして 千花ちゃんから 小豆へのプレゼントは、ニット帽。で目を隠して キス!!!

「来年は イヴくらいは ふたりで過ごそうな」

どんどん ふたりの時間が増えてくとは思うけど、でも きっと、美月と 3人でいる時間も なくならないだろうし、小豆と流星くんも一緒に 5人で過ごす時間だって ずっと続いてくと思う。で、定期的に みんなで手 つなぐんでしょうね (*^▽^*)

そうだな、天使が2人も舞い降りてるのだから 宇宙人とも交信くらいは できるかもな!(笑)

美月と小豆と流星が 最後まで まったく “邪魔者” にならなかったのが 本当に素晴らしいと思う。そこが いちばん嬉しかった!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

てをつなぐ みんなをパシャリ☆ ご近所ラブグラフティ、ほっこりラストでした (*´ω`*)

てをつなごうよ最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!