てをつなごうよ 27話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, てをつなごうよ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の てをつなごうよ、感想です

最新コミックス7巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■明日の自由行動、千花ちゃんとのデートに向け、プラン練りに燃える 小豆!

小豆が無理してないか、気にして 心配してくれる友達ふたり、良い子たちだなあ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

「・・・全然 無理なんてしてないよ」「ただ なんかもう ぐわーって 私も何かしなきゃ 千花ちゃんに何かしたいって思ったんだ」

「私が行動した事で 千花ちゃんが嬉しくなってくれたり 楽しかったり ドキドキしたり 笑ってくれたらいいなって

その為の計画たてるんだと思うと むずむずっていうか わくわくっていうか 楽しいよ」

同じ班の女子が 小豆と千花ちゃんのことを応援してくれてる一方、グループ内で独り身は 自分だけになってしまった道枝くん・・・、荒れてる。グレないけど 拗ねてる ( ^∀^;)

■翌日、まさかの着物で 現地集合。レンタル着物で 雷門へ集合! なるほど、たしかに待ち合わせしたほうが デートっぽいな。

そして なにより、千花ちゃんの着物姿を拝ませていただき ありがとうございます!!!

ここで七五三のこと 思い出すのが、さすが幼なじみ って感じだ! ちかちゃん 5さい、の愛らしさ♥

しかし、イケメン度いつもの1億万倍増し の千花ちゃんに負けないくらい、小豆も めっちゃ似合ってる。とても かわいい (*゚ω゚*)

そりゃあ もう、千花ちゃんにとって「かわいい」って言葉は 小豆のためにあるような言葉でしょうね~!

■本日は 小豆のエスコートで、着物でぶらり 浅草お散歩デート。

小豆、前日の夜に いっぱい調べてたもんね。ガイドブックについた付箋の多さで 千花ちゃんも、小豆が どれだけ頑張ってくれてるか 気づいてる。めっちゃ嬉しそう (*´ェ`*)

■ジャンボメロンパン そのまま半分こ!!! に照れてる小豆かわいすぎません? 着物+照れ顔、かわいすぎません? 髪型とか いつもより大人っぽいし、ギャップに やられた・・・!!!

そして 照れてる小豆に照れる千花ちゃんもね、やっぱり きみも かわいいよ (*゚▽゚*)

「・・・小豆 ありがとな 今日」「・・・正直 デートとか 小豆が そんな頑張んなくても 全然 俺はいいのにって思ってたんだけど

今日 ずっと お前が 俺のために一生懸命なの みてたら やっぱ 嬉しくて」「最高の 修学旅行デート!」

喜んでくれてる千花ちゃんの笑顔を見れて、小豆も嬉しくなってる。なおさら気合い入ったよね! 今日 一番のメイン・人力車に向けて、最後のエスコート 気合いが入ってたよね!

しかし 雨・・・!!! ここで 雨・・・!!! ( ;∀;)

■屋根のあるところで雨宿り。気を取り直そうとしてたけれど 美月から、現在 大豆がプンプンであることのご報告が。

そうか、昨日の夜 お姉ちゃんからの電話を 今か今かと待っていたのね 大豆くん。お姉ちゃん 大好きだね (*´Д`*)

今まで ずっと小豆にとって、何よりも大事なことは 大豆のことで、約束を「忘れてた・・・!」なんてこと ありえなかったはず。

そりゃ もう嫌ってほど、そのことを よ――く理解してる千花ちゃんも、パニックになるわな!

「いや つーか 大豆との約束 忘れるとか 何あった お前」

「何って 何も・・・」「ずっと 千花ちゃんの事 考えてたよ!」

不意うちは よくないんじゃなかったっけ 小豆さん? 小豆さんの不意うちも かなりの

威力ですけど? (*/∀\*)

「大豆 命の お前が そんなん すげぇ殺し文句じゃん」「どんだけ 俺のこと 喜ばせんの」

あああ 千花ちゃん、ほんっと かわいい!!! 真っ赤になったり うずくまったり、小豆が好きすぎて かっこわるい千花ちゃん、だいすき (*゚´▽`゚)

マズイよ、こんなに“かっこいい”より“かわいい”が似合うヒーロー マズイよ、かわいいヒロイン以上に かわいいとか、絶対マズイよ(笑)

でも「俺の理性に感謝しろよ」は ドキッとしたー! (〃ω〃)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

小豆と千花ちゃん パシャリ☆ 大豆にも お許しをいただけたし、いい思い出いっぱいで 修学旅行編を終えそうですね (*^▽^*)

てをつなごうよ27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!