てをつなごうよ 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, てをつなごうよ

『うそカノ』完結記念!林みかせフェア☆対象作品が無料&値引き♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット7月号の てをつなごうよ、感想です

最新コミックス7巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■修学旅行編スタートー!!! 小豆は“楽しみ”よりも、大豆と離ればなれで“さみしい”って気持ちのほうが 大きいかもなあ ( ^∀^;)

もちろん、千花ちゃんと一緒なんだから ちゃんと楽しみでしょうけど。彼氏ができても ブラコンは治りません~

熱い抱擁を交わして 大豆とお別れの挨拶をする小豆。たった4日間、されど4日間・・・!

ごねる お姉ちゃんのハートを、見事に射抜いた天使・大豆は さすがだ。まぁ 小豆がチョロすぎるだけかもしれないけど(笑)

■空港で飛行機に乗った小豆、めっっちゃ顔色が悪い・・・。高いとこ苦手なのに 飛行機はツラいだろうなあ・・・。

行き先は東京? 結局スカイツリーは 大丈夫なのか 大丈夫じゃないのか ( ゚ω゚;)

■小豆の友達に席を替わってもらって、小豆の隣に座ってくれる千花ちゃんー! 顔が優しいー! かっこいいー!

「大丈夫だって」「寝てたら すぐだし 俺 隣にいるし」

そりゃあ もう、千花ちゃんが 隣にいてくれたら、千花ちゃんと 手つないでたら、千花ちゃんに ひっついてたら、あっという間に 安心できちゃうでしょうねえ (*´ェ`*)

しかし、まさか そっこうで寝やがるとは・・・!!!

天然爆弾さんに 惑わされる千花ちゃんが かわいそうじゃん (*゚∀゚*)

■千花ちゃん 回想。まほねぇからの電話の内容は、千花ちゃんが心配で 長年の想いに決着がついたのか 確認したかった、ってことなのかな。

ありがとう まほねぇ! これからも 小豆に対して めっちゃ健気な千花ちゃんを、見守ってあげてください (*゚´ω`゚)

「まっ またなんかあったら話 聞いてあげるし どりあえず修学旅行 思う存分いちゃついてきな!」

■まほねぇに“いちゃつけ いちゃつけ”言われたから、変に意識しちゃってる千花ちゃん。やだ もう、千花ちゃん 小豆の事となると ホント可愛くなっちゃうよね (〃▽〃)

小豆の謎の寝言に 必死に笑いをこらえる千花ちゃんは、やっぱり かわいそうだった(笑)

(・・・まあ いいや とりあえず楽しも)

■東京スカイツリー! やっぱ小豆 ダメじゃん・・・! やっぱ無理してるんじゃん (´・ω・`;)

景色を拝んで 写真を撮って、大豆のお土産にするという使命のため、頑張る小豆。大豆愛のパワーって すごい。

がっつり一緒に行動はしてないけど、しっかり小豆のこと 気にかけてくれてる千花ちゃんが かっこよすぎるんだ。ほんっと 顔が優しいんだー!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

小豆に対する 千花ちゃんの雰囲気が変わってることに気づいた、小豆のお友達ふたり。まあねえ、そりゃ気づきますよねえ!

「えーと・・・ ほしい答えじゃなかったら すまぬだけど 付きあう事になった 千花ちゃんと」

めっちゃ驚く 友人たち! なるほど。小豆のブラコンっぷりを知ってるとなると、そういう反応になるのか(笑)

■千花ちゃんからは“好きオーラ”を感じるけど、小豆は今までと そんな変わってない、って指摘された 小豆。

やっぱ そこは小豆もショックというか、ちゃんと気にするんだなあ

(そんなつもりなくても そう感じてる人がいるってことは)

(千花ちゃんも そう感じてるかもしれないってことなんじゃ・・・)

(もしかして 私 さっそく千花ちゃんのこと 不安にさせてる?)

■水族館にて チンアナゴの威嚇行動を眺め 落ち込む女子高生・・・ ( ゚ω゚;)

付き合い始めてから約2週間、よく考えたら 今までと変わらず過ごしてきてしまった自覚がある小豆。

つまり千花ちゃんと一緒にいても 大豆の話題ばっかだったってことか。小豆は ほんっとブレないな! ( ^∀^;)

でも チンアナゴ君達のようにならなくていいから・・・! ラブラブに見えて 威嚇してるだけだから・・・!

■小豆が悩んでること、やっぱり千花ちゃんは すぐ気づいてくれるんだよなあ。まあ チンアナゴに話しかけてるの見たら ヤバイと思うのは当然だけど(笑)

「・・・なんかあったっていうか 反省してた」

「私 千花ちゃんに何かしてもらってばっかりで 自分からは何も行動してなかったなとか

千花ちゃんのこと 不安にさせたくないって思ってたのに さっそく不安にさせるような態度だったのかもって

そう思ったら すごい情けなくなった」

うん、とりあえず チンアナゴから離れようか。チンアナゴのことは一旦 忘れようか ( ゚▽゚ )

■千花ちゃんは 小豆が そんなふうに悩んでたことを、笑い飛ばしてくれてて さすがだなあって思った。

周りは分かんなくとも、長年 片想いしてきた千花ちゃんには、小豆が“好きオーラ”は控えめでも充分 伝わってるんだよ! 伝わっちゃうんだよ! (*´ェ`*)

「それに そうやって 俺の事で真剣に考えてくれたり 落ちこんだり それだけで ちゃんと わかるし そういうのが 俺は嬉しい」

千花ちゃん 本当に君は、健気だよね。なれる、真のヒロインに 君はなれる 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■そして 小豆は 男前ヒロイン。そうか 頑張ってくれるのか・・・!!!

「やっぱり私からも もっと行動しなきゃ だめだと思うんだ」「だから千花ちゃん 明日ふたりでデートしよう」

明日は自由行動なのかな。ふたりっきりの修学旅行デート 期待してます (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

小豆と千花ちゃん パシャリ☆ 今さらだけど、同じ学年で よかったね (*^▽^*)

てをつなごうよ26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円

③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!