てをつなごうよ 23話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, てをつなごうよ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の てをつなごうよ、感想です

最新コミックス6巻は3月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■聞こえちゃってるよ、聞こえちゃってるけど「あ そっか流星くんのことか!」って、いや ぜんっぜん分かってないからね ( ゚▽゚ )

小豆の頭は 弟愛で溢れてるからさ、弟やっぱ好きだーって再確認するのは あるあるなんだろうね!ブラコンー!

■そのまま誤魔化すのかと思った・・・けど、逃げなかった美月、「・・・違います 小豆さん 流星のことじゃない」「・・・あとで連絡するので 俺の話聞いてもらってもいいですか」

千花ちゃん 黙ってる・・・。不安そうだけど ただただ黙って、「ついにか・・・」みたいな顔してる (´;ω;`)

■だけど、その後 美月から“小豆さんに告白してきます”宣言を受けて、本当は 小豆のこと止めたくて声かけたんだろうなあ

美月のところに「行かないで」って言いたかったんじゃないのかなあ・・・そんなこと言えなかったけど・・・

■団地の階段で落ち合う小豆と美月。ハンカチひいてくれて・・・美月 紳士だね? (*’∀’*)

しかし 空気が固い!固い空気!美月の緊張が 小豆に伝わってる。髪の毛の自然マフラーって わざと茶目っ気だして和ませてくれたん?いや小豆は真剣だったんだろうな(笑)

■柊家の事情については もう大丈夫そう。これまで美月も知らなかった事情を 流星に話すのかどうか分かんないし、お母さんと流星の距離感が どうなってくのかも分からないけど、流星のそばに美月がいてくれれば大丈夫そう。よかった!

そして ぐっす流星が かわいすぎた (*´Д`*)

■人の家の事情のことだから、詳しくは聞かない小豆。その流れで 2人が出会った時の話題になって 楽しそうに喋ってるけど、美月の目が 優しくて切ないぞ・・・

「きっと 俺 あの時から 小豆さんの事 気になってたんです」

「おれ 小豆さんが だいすきです」

■千花ちゃんの後ろ姿を思い浮かべてた小豆・・・。悩むことはなく 返事は「ごめんなさい」でしたね・・・ああ 美月・・・ (´;ω;`)

「・・・私 ね 千花ちゃんに笑っててほしいんだ」

「すごい何様発言だけど」「私が幸せに してあげたくて」

「私 ほんとバカで 当たり前すぎて 色んな事がなきゃ きっと気づけなかったけど」

「千花ちゃんが 千花ちゃんの隣がすごく 大切なんだ」

■わかってましたよ って顔して、「はい」って笑う美月 めっちゃキレイだ!!!穏やかで、優しくて、かっこよくて、キレイ!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■本当は、この日3人で遊んだら 小豆のこと諦めるつもりでいたらしい美月。球技大会の日をキッカケに、橘さんには敵わないって気持ちになってたから。

あの時の千花ちゃん ホント優しくて かっこよすぎだったもんね・・・卑怯な男だよ まったく・・・ (*゚ω゚*)

「・・・・・・ でも やっぱり ちゃんと伝えられてよかったです ありがとう 小豆さん」

「ありがとうは 私のセリフ」

■今度は小豆が千花ちゃんに告白すること、美月は促してる。急だけど、美月からの「いってらっしゃい」で小豆は心の準備が すぐできたんだろうなあって思った!

■美月に感謝しながら 千花ちゃんのとこに走る小豆。見送る美月が(・・・いいよね 今日だけ――・・・)って ひとりで泣くの めっちゃ切ないんだけど、でも悔いは残してない顔してるな、って思えました (*゚´▽`゚)

 

小豆と美月をパシャリ 今までで いっちばん、美月のこと好きになった回だったかも

てをつなごうよ23話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!