テリトリーMの住人 27話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット4月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■穂積の告白、瑛茉にとっては 急すぎることで、混乱するのは 仕方ないと思うんだけど、そんな全力で拒否するなんて・・・。穂積が かわいそうだよ (ノ_・。)

返事をするわけではなく、「そういうこと言わないで」は あんまりだと思うよ 瑛茉・・・。

打ち解けて気楽に話せる仲間を いきなり失ったショックが大きすぎて、気持ちが ついていかないのかな。

■帰りの駅、一言も話さない ふたり。穂積から離れようとして、不注意で 階段から落ちてしまった瑛茉を、穂積は 助けてくれる。

でも 残り3段だったから 怪我ないみたいで よかったー。穂積、告白 拒否された直後なのに 優しいね (*゚´ω`゚)

「・・・・・・放っといて よかったのに」(自分の不注意だし・・・)

「・・・好きな奴が危ない目にあうの 放っとけねーだろ」

「・・・え? 好きって・・・・・・・・・」「――――もしかして穂積 私のこと好きなの?」

はいー!?? 告白 伝わってなかったんですかー!?? たしかに「好き」とは言わなかったけども!!!

いや・・・でもなあ、これまでの穂積の彼女遍歴を 多少でも知ってれば、「おまえ オレの彼女になれよ」が 本気の告白だと受け取ってもらえなかったのも、仕方ないか・・・ ( ゚▽゚;)

そっか、それで瑛茉は あんな拒否の仕方をしてしまったのか。

「――ちげーよ 好きなんだよ おまえのことが! だから木下とか 他のなんとも思ってない女と つきあえなくなったんじゃん・・・」

(・・・・・・・・・本当に 嘘じゃなくて 本当なんだ)(なんだか不思議な気分・・・・・・)

「・・・・・・・・・・・・さっきは助けてくれて ありがと」

■瑛茉は 穂積からの告白をキッカケに、人は いつ誰を好きになるかなんて そんなの分からないし コントロールできるものでもない、って気づいたのかな。

だから、お母さんと笹森先生のことについても 少し落ちついて考えられるようになったのかな、って気がする。

もちろん、やっぱり お母さんと笹森先生が仲良くなるのは 絶対に嫌みたいだけど。

■曇ってる瑛茉の気分を 晴らしてくれるのは、明るくて あったかい 宏紀。

結局 穂積の告白は うやむやな感じになっちゃってるけど、瑛茉は 穂積のことでは悩んでないし、もう穂積に望みはないんだろうなあ・・・。

■部活の休憩中の宏紀に差し入れした 瑛茉。休憩が終わるまで 一緒に まったり過ごしていたら、バスケ部のマネージャーの子に 注意されてしまう。

「今 試合前の大事な時期で・・・ 皆本 監督にも凄い期待されてるし バスケに集中させてあげて欲しいんです」

話してただけだし、宏紀だって 瑛茉と一緒にいたらリラックスできて 良い効果があると思うんだけどなー・・・。

でも 悪意があって言ってきてるわけじゃないし、納得するしかないかな。マネージャーの子、宏紀のこと 好きっぽいけど。

■マ・メゾンでバッタリ会った 瑛茉穂積。だいぶ気まずそう・・・だけど、まったく話さないわけじゃないから よかったよ。

「・・・・・・穂積 左利きだったっけ?」

「俺は両利きなんだよ」

嘘じゃんー!!! なんだよ もう、あのとき 右手 怪我してたの?? (´;ω;`)

心配してくれる瑛茉に 冷たい態度とるせいで、(絶対 私を好きとか嘘だ 盛大なボケだったんだ やっぱり・・・)とか思われちゃう穂積、まったく不器用すぎるなあ。

瑛茉に責任を感じさせたくないから そういう言い方しちゃうんだよね?

「とにかく湿布買ってくるから 待っててっ!」

「・・・・・・なんだ 怪我すんのも悪くないじゃん」

もー! その笑顔を 瑛茉の前で見せなさいよー!

■マンションの前で、穂積のお母さんが 新しい彼氏と一緒に帰ってきたところを、目撃してしまう 穂積と瑛茉。

お母さんが 毎度 違う男の人に手を出すこと、穂積にとっては 普通なのか・・・。普通じゃないのにね・・・

「あーでも 今帰ると えぐいもん 見せられる可能性あるな 少しずらすか」

お母さんの不倫現場を 穂積は これまで何度も見てきた感じだね・・・。

出張中の穂積の父親は 本当のお父さんじゃないし、穂積は “父親” とも思っていない。家族の関係 冷え切ってる (ノ_・。)

■右手の怪我のせいで 授業中ノートとれない 穂積のフォローしたくて、瑛茉は ノートのコピーと差し入れを持って 穂積の家へ届けた。

瑛茉の手作り弁当を 期待しちゃった穂積 かわいすぎる・・・! (*´ェ`*)

叶わぬ期待で 残念だったし、瑛茉の “怪我させた分のフォローくらいする” という気持ちを利用して ふたりきりの時間を作ろうとしたけど、それも 失敗。

穂積の “きゅるるん”攻撃を あっさりスルーする瑛茉さん、さすがです!!! まあ ちょっと あざとすぎたかな? ( ゚∀゚ )

(警戒して逃げられた・・・)「クソ・・・普通アレで落ちるだろーが・・・」

■瑛茉が 穂積の家に入っていく姿を、見ていた 宏紀は、ふたりの関係を誤解した?? 宏紀は 穂積の怪我のこと 知らないからなあ・・・。

バスケ部のマネージャーに 瑛茉が注意されちゃったことに続いて、宏紀の誤解。瑛茉と宏紀の すれ違いが どんどん大きくなってしまいそう!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

きゅるるん穂積 パシャリ☆ かわいい、って分かってて やってるんだもんね。瑛茉には敵わないとはいえ、恐ろしい子だよ (*´艸`)

テリトリーMの住人27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!