テリトリーMの住人 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット3月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お付き合いすることになりました報告! ちょい照れてる こまちゃん&櫛谷くん かわいいよ (*´艸`)

学校の屋上で昼食中に 瑛茉・穂積・宏紀に報告。その後、瑛茉の家でタコパ開催して お祝い!!! おめでと――――う!!!

主役の2人は みんなに心配かけたことへの反省もあって、しっかりお礼を言いつつ 控えめな反応。そんなところも また かわいいよ (*゚◇゚*)

穂積と瑛茉に祝福されたら めっちゃ笑顔になる こまちゃんも、かわいいよ――――!!!

少し前までギクシャクしちゃってたから、久しぶりに みんなで集まれて 楽しそうだなあ。タコパ最高!

■こまちゃんと櫛谷くん、お付き合い始めた後も “一緒に登校しよう”って約束してるわけではないのかな? タイミングが合えば一緒に行く住人達。へえ そうなんだ、なんか その距離感いいね~ (*^ω^*)

穂積が 新カップルに気を遣った・・・わけではないのも 微笑ましい(笑)

■自分からキスしたくせに 櫛谷くんと手をつなぐこと躊躇しちゃう こまちゃんが ホントかわいい~♥

櫛谷くんのこと大好きな こまちゃん、どんどん かわいくなってくよ~♥

一方、櫛谷くんは どんどん かっこよくなってくのか!?? さらに かっこよくなっちゃうのか!?? (*/∀\*)

■こまちゃん&櫛谷くんが 手をつないで仲良く登校する 後ろ姿を、ホンワカ ホンワカ ホンワカ しながら見守る 瑛茉と宏紀。いや あなたたちのお顔も、こっちとしては ホンワクア対象だわ!

■瑛茉の気持ちは 複雑になってのか、今も心配する 宏紀。その優しさに、瑛茉も ちゃんと気づいてるよね?

宏紀って 意外と心配性だし、大事な人のためなら どこまでも力になりたい、って思える子なんだろうな。優しいし、男らしい! (*゚ω゚*)

あと、こまちゃんと櫛谷くんに 何もしてあげられなかったこと、後悔する ネガティブな一面もあったり。

瑛茉は ちゃんと、宏紀が 気にしなくても大丈夫なところで 気にしすぎてることにも、気づいてる。

宏紀くん、瑛茉に励まされて 嬉しいのは分かるけど、睨まれてるのに お花が見えるって・・・ (*´艸`)

瑛茉が おばあちゃん家へ行くこと知ったら わざわざクッキー買ってきてくれたり、宏紀は ホント瑛茉のこと大好きすぎるし 良い子!!!

■おばあちゃんの家へ向かう前に お母さんの勤め先の病院へ行った 瑛茉。待ち合わせしてから、一緒に向かう約束だったんだね。

お母さんが 男性医師と ちょっと親しげ?にしてるところを 目撃してしまう。

いや でも 向こうは気があるんだろうけど、お母さんは そんなことなさそうだよなあ。

露骨に不機嫌そうにする 瑛茉・・・、年頃の女の子としては 母親に少しでも男の影が見えるのは、やっぱ 嫌かな。お父さんのことがあるからね・・・

■翌日? 宏紀が 瑛茉のおばあちゃんの家に行ったことある、と知って 拗ねる穂積・・・! めっちゃ拗ねてる・・・! ごめん かわいい (〃▽〃)

拗ね穂積、どうしても 納得できなくて、放課後 お買い物中の瑛茉の後に くっついて来ちゃった?

「聞いてね―― つか普通 親戚の家に 他人 連れてかないだろーが」

(そう・・・なのかな? 深い意味なんて考えてなかったけど――――)

まあ そうですよね。普通は ないよね。拗ね拗ね穂積、文句を言うだけ言ったら お腹が ぐ――~・・・。相変わらず マイペースだねえ ( ゚▽゚ )

■お母さんが 例の男性医師と、ふたりで飲食店に入るところを目撃した 瑛茉と穂積。

明らかに 不機嫌、明らかに 落ち込んでいる瑛茉を見つめて、穂積は 心配そう・・・。

(ふたりで でかけたりするんだ・・・・・・・・・ それは別に いいけど・・・)(あんなのは普通 心配することはない)

(――――再婚したりしないよね?)

考えたくないことを 思い浮かべて、さらに落ち込む 瑛茉。とぼとぼ よろよろ 向かった先は、体育館。無意識だった? 無意識で、部活中の宏紀のところへ 行こうとしてた??

■結局 暗い表情のまま 帰りのバスに乗った 瑛茉の隣に、穂積が座って 励まそうとしてくれてる・・・んだろうけど、乱暴な口調のせいで 穂積の優しさは ちょっと伝わりづらいんだよね・・・、宏紀と比べて。

穂積は 言葉で、ではなく 行動で示すタイプだもんね。言うこと 滅茶苦茶だもんね(笑)

■30分かけて 瑛茉を海に連れてきた 穂積。ああー、「もう夏になるね」って こまちゃんが言ってた時期だし、気持ち良さそうだねえ (*^∀^*)

まんまと穂積の挑発に乗って 海に入る瑛茉さん。そして 水かけ合い。めっちゃ楽しそうじゃん。ヤドカリさんも混ざりたそうじゃん(笑)

「・・・・・・・・・ふっ たしかに 何も考えなくて すんだけどさー・・・ ああもう 袖濡れちゃったー・・・」

「おまえ 俺の彼女になれよ」

日差しを浴びて キラキラ輝く瑛茉に見とれて、思わず 告白!?? 穂積、本気の告白!??

どうなんだろ、穂積らしい告白の言葉だとは思うけど、瑛茉に ちゃんと伝わるだろうか・・・?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と穂積 パシャリ!!! 瑛茉って ホント美少女だよなあ。そりゃ見とれちゃうよなあ (*゚ω゚*)

テリトリーMの住人26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!