テリトリーMの住人 25話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

別冊マーガレット2月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■櫛谷くんのところへ向かう 瑛茉と穂積。瑛茉は こまちゃんから、フラれたことを聞いたのね。

「なのに今日 他の女子―― 国枝さんと天体観測行ってるって」「どういうつもりか聞き出さないと 気がすまない!」

だけど それは、瑛茉が 口を出すべきことじゃないよね・・・? 瑛茉の行動は、こまちゃんにとって 余計なお世話 (´・ω・`;)

それでも、どうしても こまちゃんの気持ち考えると じっとしてられないのが、瑛茉の 悪いところであり、友達思いの良いところでも あるんだろうな

■早めに帰ってきていた 櫛谷くんと国枝さん。そっか・・・泣きだした櫛谷くんを気遣って とりやめにしてくれたんだ。

瑛茉と穂積に会ったら、先に帰る 国枝さん。気遣いできる 本当に良い子 (*゚´▽`゚)

(今日の不調・・・ 駒井さんと気まずそうにしてたのと関係あるのかな・・・)「――少し楽しみにしてたんだけどな」

櫛谷くんと天体観測できることを、ってことだよね。少し・・・か。国枝さんは 櫛谷くんのこと、あくまでも 良き友人だと思ってるのかなあ?

■どうして こまちゃんに応えてあげないのか、櫛谷くんに詰め寄る 瑛茉。やっぱ そういうスタンスなのね。どうしても 瑛茉は、櫛谷くんを責めてしまう。

あまりにも一方的に怒りを ぶつけるから、ちょっと櫛谷くんが かわいそうになってしまうよ・・・ (ノ_・。)

穂積が止めてくれて、ホッとした。瑛茉には 本当の気持ち、櫛谷くん 話せないと思うし。

「聞けそうなら オレが話 聞いてみるから 大人しくしてろよ」

どうしてなんだろう、って思う気持ちは 瑛茉と一緒でしょうに、落ち着いてて頼もしいし かっこいいぞ 穂積ー! (*゚Д゚*)

櫛谷くんに連絡して、櫛谷くんと ふたりで話をする 穂積。

「――――ずっと こまは 怜久のことが好きだと思ってた・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・俺は 奥西さんと大事につきあうって 宏紀に約束した

なのに・・・・・・結局こまを忘れられないまま 奥西さんを傷つけた

そんなことをしておいて 今更こまとつきあうなんて できない 奥西さんが 今なんとも思ってなくたって 自分が許せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

真面目だな、真面目すぎないか? もう仲間内をゴタゴタさせたくない、って気持ちは・・・分かるけど、ゴタゴタしてほしくないからこそ 素直になってくれ、って話なんだよなあ (@_@;)

そのへん ズレてるのは、やっぱ櫛谷くんが 真面目すぎるからなんだろうか。櫛谷くんの場合、真面目すぎるくらい真面目なところが、良いところであり 悪いところ、かな。

櫛谷くんが どんなに自分の気持ち抑え込んでも、穂積と宏紀と瑛茉の三角関係で 結局はゴタゴタするわけだしな・・・

■宏紀は 体育の授業に身が入らない様子? それでも めっちゃ足はやいんだなあ。運動神経バツグン!

同学年の女の子にキャーキャー言われて モテモテのくせに、瑛茉のことで頭いっぱい 悩みいっぱい の宏紀、かわいいんだなああ (*´Д`*)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・この前の瑛茉――――

呼びかけても起きないくらい 熟睡してた・・・・・・・・・ かわいいなって思ってたけど・・・

緊張どころか 男として どんどん意識されなくなってる証拠だとしたら――――」「泣く」

泣くなー!!! そんなことないから!!! 大丈夫だから!!! ( ^∀^;)

いや でも、宏紀が 瑛茉の前では “素の自分より 大人っぽく いい人っぽく(?)” を意識してるとは、また かわいいじゃないですか。要するに かっこつけてるってことでしょ?

落ち込んでる宏紀を励ましてくれる 友達3人、良い子たちだね。

■宏紀は 瑛茉のことで頭いっぱいではあるけど、ちゃんと こまちゃん達の異変にも 気づいてる。

・・・まあ、あんな ぎこちない 櫛谷くんと こまちゃん見てたら、そりゃ 嫌でも気づくか ( ゚ω゚;)

おいおい 櫛谷くん・・・、今の微妙な空気も 早く元通りになるようにする、とか言ってたけど 無理じゃん? 下手すぎて 逆に面白いわ!(笑)

■宏紀には「普通に 気にしないであげるといいかも・・・・・・・・・」とは言っといたけど、瑛茉も 元気がない こまちゃんに、どう接してあげればいいか 分からないでいる。

こういう時、頼りになるのは 穂積なんだなあ。仲間を うまく思いやれるところは、穂積が いちばん 大人なのかも。

「ごめん駒井ちゃん 俺くっしーから聞いちゃった くっしーの様子 ヘンだったから・・・・・・」

「駒井ちゃん ふられたって言うけど ホントにふられたの?」「ホントに? くっしーが駒井ちゃんのこと 嫌いって言ったの? 好きじゃないって?」

「くっしーは 難しく悩みすぎなんだよ 周りがどうとか ゴチャゴチャ考えないで もっとシンプルに 自分の気持ち 優先すればいいのに」

あとは 櫛谷くん本人に聞いてみて、って穂積らしい 背中の押し方だなあ、って思いました 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■余計なこと しないようにしてた瑛茉も、穂積に任せておくのが いちばん良い、って思ってくれてた、ってことだよね!

「・・・・・・・・・・・・この前 穂積 なんで櫛谷に怒るのかって言ったじゃん

考えたけど 好きなくせに素直にならない櫛谷にイライラしたのと

ふたりがくっついてくれなきゃ なんのために私が別れたのか わかんない 私が別れた意味が なくなっちゃう―― て感じだった」

「私が勝手に怒ってることを 櫛谷にぶつけるのは 違うよね

――――穂積が止めてくれて 冷静になれて よかった ありがと」

こまちゃんと櫛谷くんの件では、瑛茉の中で 穂積の株が急上昇した、かな。とはいえ やっぱり、瑛茉と穂積の関係は “仲良しケンカ友達” って感じなんだよなあ

■こまちゃんが ラインで櫛谷くんを呼び出す。こまちゃん、良い感じに 強引になれてる・・・!

しかも、「ありがと 来てくれて」って めっちゃステキな笑顔。こまちゃんの良い笑顔 なんか久しぶりに見れた気がするわ

「ねえ郁磨 ちゃんと話そう なんで無理なの? 郁磨の気持ちを聞かせてよ」

「奥西さんも こまも 友達で 仲間なのに・・・・・・・・・ 奥西さんと別れたから 次は こまとなんて・・・・・・・・・・・・そんなのできない」

「無理って思う理由は わかった それで郁磨の気持ちは どうなの?」

「こまを嫌いになったことなんか 1度もないよ 好きだよ――――」

泣きながら ようやく素直になった櫛谷くんを抱きしめる こまちゃん、めっちゃ男前ヒーロー (*゚ω゚*)

つまり櫛谷くんは ヒロインでした。ありがどうございます。

こまちゃんの背中を押したのは 瑛茉。そのことを聞いて、櫛谷くんの心は ちょっとは楽になったかな?

「――――仲間内で恋愛は コリゴリっていうならさ あたしで終わりにしなよ 郁磨 あたしも そうするから」

え まずくない? こまちゃん かっこよすぎない? (〃∀〃)

かっこよさで こまちゃんに勝てるか? 彼氏の櫛谷くん?

こうなったら櫛谷くんは かわいさを極めるしかないと思います (`・ω・´)b

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

こまちゃんと櫛谷くん パシャリ☆ こまちゃんの背中に 手を回すとこもさ、櫛谷くんがヒロインにしか見えないのよ (*´艸`)

テリトリーMの住人25話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!