テリトリーMの住人 24話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット1月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス6巻は12月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■瑛茉と宏紀の 添い寝カット、カラーで見られるとは思ってなかった! ありがとうございます! かわいさ倍増! (*´▽`*)

しかし、まさか そのまま 夜まで寝ちゃうとはね。失敗しちゃったね。

でも そんな失敗も すぐに笑い話にできる 瑛茉と宏紀は、やっぱ相性ぴったりなんだろうなあ。ホント かわいい (*゚ω゚*)

(・・・まさか2度寝するとは思わなくて びっくりしたけど 俺があせって起こしちゃったから 抱きあって眠っていたこと 瑛茉は全然 知らないんだよなあ)

(よかったような 知ってほしかったような・・・・・・・・・・・・・・・)

そうかあ、たしかに 瑛茉が そういう反応するか 見てみたかった。だけど 実は 瑛茉さん、抱きしめられてたことは知らなくても “なんだか すごく 心地よかった”って感じてるんだよ! 教えてあげたいよ 宏紀に! (*´艸`)

■瑛茉と宏紀の仲を めっちゃ気にしてる穂積を見てれば、そりゃ 櫛谷くんも気づくよな。穂積の 今の気持ち。

櫛谷くんは、こまちゃんが今も 穂積のことを好きだと思い込んでるから、こまちゃんのこと 心配してる。

そして 穂積は、“櫛谷に絶対 嫌われたくないマン” だから こまちゃんに告白された話を わざわざ櫛谷くんに したくない。

結局のところ、こまちゃんと櫛谷くんのことに関して 瑛茉と穂積にできることは ない・・・ってことか・・・。

こまちゃんが頑張ってるから きっと上手くいく、と瑛茉は信じているけど、どうも そう簡単には いかないっぽくないか・・・? (´・ω・`;)

■こまちゃんと ふたりになることを ひたすら避ける櫛谷くん。でも こまちゃんのこと めっちゃ見てるんだよね。

櫛谷くんが こまちゃんを嫌ってるはずないのは 明らかなんだから、嘘ついてまで 避けなくても・・・って思ってしまうよ・・・ (@_@;)

■国枝さんは、事情は知らないけど 困ってる櫛谷くんを助けてあげたんだよね。

天文同好会に入ってる国枝さんと、流星群が好きな 櫛谷くん、話が合わない わけがない!

国枝さん、櫛谷くんと話してるとき めっちゃ明るくなったなあ。良い子だし かわいい。だけど このタイミングで、櫛谷くんが 他の女の子と仲良くなるのは・・・ (´;ω;`)

■避けられっぱなしの こまちゃん、勇気を出して 櫛谷くんに告白することを決意。

だけど その直後、櫛谷くんと国枝さんが 一緒に帰ってきたのを 見てしまう。

(え・・・・・・ 国枝さん・・・・・・・・・? だよね あれ・・・・・・ 眼鏡ないけど・・・・・・・・・ え なんで腕組んでる・・・・・・・・・・・・?)

(ふたりが 笑いあいながら 一緒に帰ってきた――――)

国枝さんの眼鏡を 櫛谷くんが踏んで 壊してしまったんだな・・・。ほとんど見えなくなってしまった国枝さんの安全のため、申し訳なく思ってる櫛谷くんが 腕を貸した。ただ それだけでしょう?

だけど、こまちゃんがショックを受けるのは 当然の光景・・・。こまちゃーん!!! 一瞬で そんな顔にー!?? (゚Д゚;≡;゚д゚)

櫛谷くんと公園に来た こまちゃん。告白するって決意は 揺らぎつつあったけど・・・、覚悟を決めたか。

「今 あたしが好きなのは 郁磨だよ」

「郁磨に告われてから 気にするようになって―――― だんだん気持ちが変わってっちゃったんだもん

あたしだって おかしいと思って 考え直してみたり ずっと悩んだりしたよ でも変わらなかった

今 あたしが好きなのは 郁磨だよ」

「・・・・・・・・・・・・無理だよ・・・・・・ ――――ごめん 聞かなかったことにしたい」

ええー・・・、いちばん悲しい返事じゃん そんなの・・・。なんで そんなこと言うの・・・? ちょっと こまちゃんが かわいそすぎる。

でも、櫛谷くんの表情 見れば、櫛谷くんも いっぱいいっぱいなのが伝わってくるから 切ないな・・・ (´;ω;`)

■櫛谷くん、学校では 国枝さんと一緒にいることが ますます多くなってるんでしょうね。

こまちゃんは ぜんぜん気にしてない・・・フリしてるだけだろうなあ (ノ_・。)

■流星群がよく見える 高台の穴場スポットへ、国枝さんを案内する 櫛谷くん。元気ないよね・・・。

調子悪そうなのは 寝不足のせい? 告白を拒絶された こまちゃん以上に、櫛谷くんのほうが まいってる感じ・・・。

櫛谷くんを心配しつつ、国枝さんは 純粋に天体観測を楽しんでる感じ。同好会に入ってるくらいだし、星 めっちゃ好きなんだろうな。

「この場所 最近見つけたの?」 「いや 小学生の頃」 「へ―― その頃から 流星群 好きだったんだ」

(いや 最初に来た目的は たしか別の・・・・・・ 星と全然関係ない――――・・・

そうだ 夏休みに 近所の子達で カブトムシを探しに来て たまたま流星群にあたったんだ)

(こまが特に喜んで―――― キラキラ 星をうつした こまの瞳が キラキラ 綺麗で

その顔が また見たくて 喜んでもらいたくて 流れる星を探すようになった――――)

(どうして こうなってしまったんだろう どこを間違えてしまったんだろう

俺が選択を間違えなければ 奥西さんのことも こまのことも 誰のことも傷付けずに済んだのに ただ大好きだっただけなのに)

現在進行形で こまちゃんのこと 傷つけてるわけだけど、瑛茉を傷つけたという過去が なくならない限り、櫛谷くんは 2人の見えないところで 泣くしかないってこと・・・?

でも 過去をなくすなんて 絶対ムリじゃん・・・。なんだろうなあ、優しすぎるし 真面目すぎるのかな、櫛谷くんは (ノ_・。)

これから選択を間違えないようにすることが 大事だと思うだが、瑛茉のこと考えると それは過去の間違いを正当化するようで 嫌なのかなあ・・・。

■櫛谷くんが こまちゃんと悲しませたことも、今 国枝さんと天体観測に行ってることも、なぜか知っている 瑛茉。

怒りオーラしょって 殴り込みですか・・・?? 瑛茉さん、めっちゃ 怒ってらっしゃる ( ゚ _ ゚;)

櫛谷くんの危機らしいことを察した 穂積、「わかった 俺もいく」

穂積が一緒なら 心配いらないかな? 瑛茉だけで行ってたら とんでもないことになってたかもしれない。櫛谷くんのメンタル すでにボロボロだから、あんまり怒らないであげて (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

櫛谷くん パシャリ・・・ なんて切ない泣き方なんだよ・・・

テリトリーMの住人24話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!