テリトリーMの住人 23話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス6巻は12月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■こまちゃんが動けないのは 宏紀が言ってたような疑惑を抱いてるせいならば、はっきり訂正しなきゃ、と決意した 瑛茉

前回を読み終わったとき、なんか変化球の手助けするつもりなんじゃないかと ヒヤヒヤしてたから、そんなことなくて ホッとしちゃった! 瑛茉さん、疑って ごめん!

「あのね こまちゃん 私 もう櫛谷に恋愛感情 全然1ミリもないよ だから気にしないで 素直になってほしい」

「こまちゃん 櫛谷のこと 好きなんでしょ?」

「もし私を気にして動けないなら それは全然 勘違いだから 気にしなくていいよって言いたかったの」

「櫛谷からは もう動けなそうだし ここは こまちゃんからいって 長年の想い 叶えてあげなよ」

こまちゃん 自分では上手に 気持ち隠してるつもりだったのよね。ううん、バレバレのバレだったよ ( ゚▽゚ )

どうしても瑛茉に対して 申し訳ない気持ちが消えない こまちゃんだけど、瑛茉の言いたいこと・優しさは しっかり伝わってくれたはず。

瑛茉の気持ちを 無駄にしないためにも、櫛谷くんに アピール開始!

そんな こまちゃんを、めっちゃ楽しそうに 野次馬してる 瑛茉さん。あ・・・1ミリも未練ないってことが こまちゃんにも分かってもらえて よかったです(笑)

■櫛谷くんへのアピール うまくいかないなあ・・・。国枝さんと櫛谷くんの仲の良さを 見せつけられただけという・・・ (´;ω;`)

こまちゃんが お出かけに誘っても、すぐ断ってしまう 櫛谷くん。こまちゃん 死ぬなー!!!

今の櫛谷くんは こまちゃんのこと好きじゃない・・・なんてことは ないと思うんだが・・・、なんか冷たいよね (´A`。)

■怖くても諦めず 櫛谷くんにアピールを続けたみたいだけど、3連敗の全滅で 意気消沈の こまちゃん・・・。

気を利かせたつもりの瑛茉が、こまちゃんと櫛谷くんを ふたりきりにしてあげるけど、今度は 激おこの こまちゃん ( ゚ω゚;)

こまちゃんは 慎重にいきたいから、強引なことは したくない。あああ やっぱ瑛茉さん、余計なことしちゃったのね・・・。なんだ 結局 心配してた事態になっちゃったよ・・・。

「今後 あたしに断りもなく 余計なことしないでよ でないと 絶交だから」

瑛茉はショックで ハニワ化!?? すまん、笑った ( ´艸`)

■こまちゃんに嫌われたと思って 落ち込みまくる瑛茉、ひとり砂遊びは よけい悲しそうに見えるから やめてくれ・・・。まあ ハニワ化が解除されてただけ マシですけどね。

泣いてる瑛茉を見つけて 心配してくれて、話を聞いてくれて 励ましてくれたのは、穂積

「駒井ちゃんは おまえを嫌ってない」「つき合いの長さによる――――カン?」「駒井ちゃんが必要な時だけ 手を貸してやれよ」

翌朝、こまちゃんは 普通に瑛茉に挨拶してくれた。“本当に 嫌われてなかった!”って 穂積とアイコンタクト?

穂積の穏やかな笑顔 ステキだよねえ。穂積 どんどん優しくなってる。というか、大人になってる、って言葉のほうが合ってるのかなあ (*゚ω゚*)

■こまちゃんと櫛谷くんのこと、気になるけど 我慢して、見守り体勢でいる瑛茉。それが良いと思う。穂積のおかげだね。

■学校帰り、おばあちゃん家に届け物がある瑛茉は、たまたま会った宏紀を誘う。

おばあちゃんと仲悪いのかと思ったよね・・・。違うと分かって ホッとした!

ひとりで行くのを避けたのは、あれ食べて これ食べて攻撃が すごすぎるから。

“友達と一緒だから” を理由に、すぐ帰ろうと計画したみたいだけど 失敗。おばあちゃん 押しが強い!!! (*^▽^*)

宏紀も一緒に あれ食べて これ食べて攻撃をくらうことに。でも 成長期の男の子にとっては 嬉しい攻撃だったみたいね。

■孫の瑛茉のこと めっちゃ かわいがってくれてる おばあちゃん。家には 瑛茉の小さい頃の写真は もちろん、瑛茉のお父さんが映ってる写真も飾ってある。

おばあちゃんは 母方の祖母なんだよね? でも 娘と離婚した 瑛茉のお父さんのこと、悪く思ってないんだなあ・・・。

お母さんだけは 今も、お父さんに対して 遺恨が残ってるっぽいから、そのへんは 瑛茉も おばあちゃんも 気を遣ってるみたい。

■マンションに帰る前に 土手で ゆっくりする 瑛茉と宏紀。

(・・・・・・久しぶりにパパの写真見たな 着拒しちゃってるから全然 連絡とってないけど おばあちゃんのとこには 時々連絡があるって言ってた)

(元気かな・・・・・・・・・)

(時間が経つって不思議だ 前は感じてた嫌悪感が薄くなったり 気持ちが変わったりする――――

それでも私は 今の櫛谷も こまちゃんのこと 好きだと思うんだけどな・・・・・・・・・・・・)

■眠ってしまった宏紀の寝顔を 見ているうちに、自分も寝ちゃった 瑛茉。

先に目覚めたのは 宏紀。目の前に瑛茉がいて ビックリ! 宏紀、顔 顔。イケメンが台無しだぞ ( ´艸`)

抱き枕と間違えて 瑛茉を抱きしめてた宏紀だけど、先に くっついて寝たのは 瑛茉なんだよね? お互い、一緒にいるのが 宏紀だから・瑛茉だから、安心しきった顔で 寝ちゃったのかな

(もう少しだけ)(もう少ししたら 起こしてあげよう――――)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀を パシャリ! 宏紀くん、きみも 完全に寝てたし、ずいぶんと幸せそうに寝てましたよ (*゚▽゚*)

テリトリーMの住人23話

そして でこちゅー!!! 穂積も かなり株を上げてきてるとは思うけど、やっぱ 瑛茉のお相手は 宏紀かな

テリトリーMの住人23話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!