テリトリーMの住人 22話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット11月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■穂積の宣戦布告を 宏紀が どう受け止めるにしても、ふたりの友情に 多少なりとも溝ができちゃうんだろうなあ・・・と思ってた。

だから 宏紀が、“りっくんは今まで 俺のこと応援するつもりでいてくれたんだ”って、これまでの穂積の行動に まず感謝するような気持ちになってたことが すごく意外だったよ。宏紀、良い子 (*゚´ω`゚)

(でも できなくなった 譲れなくなってしまった)(そうだよね 本気で好きになったら――――)

「俺も………ごめんね りっくん」「俺も もし りっくんが誰かを好きになったら その時は全力で応援しようって思ってたのに―――― できなくて ごめん」

なるほど、宏紀が 良い男に成長しすぎてて、穂積にとって めちゃくちゃ「厄介だな」と。それって ライバルに対しての 褒め言葉じゃん?

「りっくん この先はお互い頑張るだけだし どう転んでも恨みっこなしね」

穂積も笑って「お――」と返事。拳を合わせる ふたり。いいなあ、男の友情って感じで ステキだ!!!

ギスギス バチバチした感じには 全然ならなくて、良い意味で 拍子抜けした! (*^▽^*)

■まず “瑛茉と ついケンカになること” を改めようと考えてる 穂積。おお 分かってんじゃん・・・!(笑)

でも まあ、これまでの行いのせいで そう簡単には いかないのね ( ゚ω゚;)

ああ言えば こう言う、って感じの やり取りが、瑛茉と穂積のコミュニケーションになってるとこもあったしなあ・・・。

あと 瑛茉さん、穂積と会話しようという気が ほとんど無い、という 悲しい事実 ( ;∀;)

穂積のことより、こまちゃんと櫛谷の関係が 気になって仕方ないんだよね。

■上手くいかないことに イライラして、タカさんの店で 穂積が荒れてる・・・と思ったら、回想・・・というよりも 妄想、が始まって 赤くなっちゃう穂積、可愛すぎるだろ (*´▽`*)

文句言ったり 真顔になったり 赤くなったり、ひとりで 謎に忙しい穂積のこと、タカさんが 保護者目線で見守ってくれてるとこも、なんか良いなあ~ って思った!

■一緒に帰ってきた こまちゃんと瑛茉。マンションの前で 櫛谷くんと国枝くんが、仲良さげに お喋りしてたところを目撃。

偶然 一緒になっただけ、って こまちゃんの推理どおりだったわけだけど、気にしてたの こまちゃんだよね??

瑛茉を励ますフォローというか、“私は気にしてませんアピール” に見えたんだけども・・・??

瑛茉は、まだ櫛谷に未練あるって こまちゃんに思われてるのか・・・と困ってることを、宏紀に相談。

「・・・・・・瑛茉はさ ホントに1ミリも いっくんに想い 残ってないの?」

「ないよ 何か月たったと思ってんの?」「見てよ これが嘘ついてる目に見える?」

ぐううう! 瑛茉の顔が間近にあって 照れてる宏紀が めっちゃ かわいいんだけど、でも ちゃんと “男の子” の顔してんのが たまらん!!! (*/ω\*)

そして めっちゃ あからさまに邪魔する 穂積に笑った! 見かけて 走ってきたんだ? 櫛谷くんを置いていっちゃ ダメじゃない~!

瑛茉が 宏紀にムキになっちゃったのは、それは “宏紀に勘違いされてるのも嫌だ!”って思ったからでしょ? 瑛茉さん、まだ無自覚。

■櫛谷くんと国枝さん、学校でも 親しげな様子を見せてる。こまちゃん、ガン見だね・・・。

こまちゃんのために 櫛谷くんの心境を知りたい 瑛茉。穂積に相談。

「くっしーが国枝に何をあげたか訊いて ついでに駒井ちゃんと国枝のこと それぞれどー思ってるか探れって――――――?」

まあ そりゃ、おいおい 無茶を言うな、って感じだよなあ・・・。

だけど 穂積くん、好きな女の子に 困った顔でお願いされたらね、きいてあげるしかないよね (*´ェ`*)

「なんでもするから」を訂正されたときは 本気で悔しがってたみたいだけど(笑)

■瑛茉にお願いされたことを しっかり探ってくれる穂積。しかも、嘘ついて 櫛谷くんが不審がらないように。

「まず前提として 国枝さんは犬が苦手で モコは逃げ惑う国枝さんに結構懐きにいくんだけど」

「この前 散歩から帰ってきた時 買い物帰りの国枝さんに会って モコが水たまりに入った足で 飛びかかっちゃったんだよね・・・ もう靴下ドロドロ」

学校で 櫛谷くんが 国枝さんに渡してたのは、新しく買って返した 靴下。

櫛谷くんは 国枝さんのこと、特別なんとも思ってないこと 確信した穂積。そして、櫛谷くんが こまちゃんのこと どう思ってるかってことも探ってくれたけど、そっちは微妙?

■学校近くのファミレスに来た 瑛茉と穂積。

(・・・・・・・・・さっき櫛谷のことを学校で聞こうとしたら 『おごるっつったよな 今すっげー腹減ってるから よろしく』って

全部おごらせるみたいに言ったくせに)(全然そんな気ないんじゃん)

いいね いいね 穂積! かっこいいとこ アピールできてるよー! その調子ー! (*^▽^*)

■櫛谷くんの件について 穂積に報告してもらって 安心した瑛茉、穂積の息を止める ステキ笑顔・・・!!! 穂積を殺すところだった 良い笑顔・・・!!!

いや 穂積くん 寝てないし。見惚れてたんだし (*゚ω゚*)

「こまちゃんの方は どうだった?」

「ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「わからん」

「駒井ちゃんのことに反応はするけど なんか前より 拒否してる感じなんだよな―――― 頑なに 好きも嫌いも 見せないようにしてるみたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ 駒井ちゃんの方が動かないと どーにもなんないかもな」

そうなのか・・・、こまちゃんから動かなきゃ なにも進展しないか (´・ω・`;)

瑛茉は どうにかしてあげたくて、手助けするための行動を?? どうするんだろう、なにをするんだろう?? 上手くいけば良いけど。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ひろくん(げ)をパシャリー! ぬかりない宏紀、さすが 穂積に「厄介」だと思われてる男!

テリトリーMの住人22話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!