テリトリーMの住人 21話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット10月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

穂積の嘘宣言、木下さん 信じちゃったじゃん。そりゃ普通に 信じちゃうよね、ぜったい後々 面倒事になるパターンだと思うんだが 大丈夫なのか…? (´・ω・`;)

「ちょい わけありで・・・・・・ 俺ら つきあってること隠してんだ バレるとまずい

だから木下も内緒にしてくれるかな・・・・・・・・・・・・ ごめんね?」

「奥西さんは かわいいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うん・・・・・・ それなら仕方ないね・・・ わかった 内緒ね」

木下さん、引き際アッサリしてて 逆に笑った。かわいいか かわいくないか、それが全てなんだね 木下さん ( ゚▽゚ )

でもなあ、本当に 内緒にしててくれるのかなあ??

木下さんに引いてほしくて 瑛茉を巻き込んだ穂積は、特に深いことは考えず その場限りの嘘のつもりで 言ったみたいだけど、嫌な思いをするとしたら 瑛茉のほうなんだよ・・・。

「嫌がらせされそーになったら呼べよ 助けるし」

「原因 作ったんだから 当然」

今の瑛茉は ひとりぼっちじゃないから 気持ち的には余裕がある。じゃあ 大丈夫かな?

■翌日? ふつ――に 瑛茉と穂積が付き合ってるって噂が 学校中に溢れてる。おい ちょっと コラ ねぇ木下さん? ( ‘◇’ )

捨て垢でバラしたの ぜったい木下さんだよね!?? バラすの 早速すぎない!??

■こまちゃんと宏紀に 事情を説明した 瑛茉。ホントね・・・、ぜんっぜん大丈夫じゃなかったね・・・ (@_@;)

プンスカ瑛茉に 怒られる穂積。聞かれたら否定する、ってことに了解はしてたけど、反省はしてないっぽいなー・・・。

「りっくん そーゆー冗談は よくないよ」

宏紀の言うとおりだけど、穂積と宏紀の仲が ギスギスしてきちゃったら 嫌だなあ (´・ω・`;)

でも そろそろ、それも避けられないのかもね・・・

■こまちゃん 穂積の気持ちに気づいたかな? 穂積の 瑛茉を見つめる視線が変わったって、気づいたっぽい?

それでも こまちゃんは ショックとか受けてないのに、嘘の噂のことで こまちゃんがツラい思いをしてないか、気にしてくれてる 櫛谷くん!

(そうか 郁磨って あたしがまだ 穂積のこと好きだと思って―――― ・・・心配してくれたんだ)

そういう鈍感なとこも含めて、櫛谷くんは こまちゃんのこと 本当に大事に思ってるなって感じるし、優しいなあって思う (*´▽`*)

■こまちゃんも宏紀も、瑛茉と穂積の噂はデマだって まわりの子にハッキリ キッパリ言ってくれてるけど、本人たちに 直接は聞かず ヒソヒソ言ってる人たちへの対処はキリがないし、困るよね・・・。

「…宏紀 しばらく一緒に こない方がいいよ」「今 私と一緒にいると 宏紀まで余計なこと言われるよ」

「そーだね・・・・・・・・・ わかった」「な――んて 言うと思った?」

「瑛茉がそうしたいなら考えるけど 俺のためっていうなら大丈夫 ぜーんぜん気にしない」「噂なんて すぐに消えるよ」

はああ・・・ ホントもう 宏紀かっこよすぎて ダメだー・・・!!! どうして そんな良い男になっちゃったの、困るわ (〃▽〃)

■予想以上の噂の広がり方、ヒソヒソされる苦痛を知った 穂積は、しっかり反省してますね。

ちゃんと瑛茉に謝った、えらい えらい!

「噂なんて すぐ消えるよ ぜ――んぜん気にしない」

宏紀の言葉に 救われた瑛茉が、宏紀の言葉を そのまま使って 穂積を救ってる。悪いことなんかじゃないけど 微妙に複雑な気持ちになるな・・・ (´・ω・`;)

■1週間もすると すっかり噂は落ち着いて、収束。平和な日常が戻ってきてくれたみたいで なにより!!!

宏紀の友達くん達が計画してくれた “勉強会” は、大失敗だったけど ( ´艸`)

また みんなで、普通に集まれるようになってくれて よかったよ、本当。

■テスト明けの 早めの帰り道。たまたま会った 瑛茉と穂積は、アイス1コインにつられて 2人で寄り道。

穂積の 甘いものに対する情熱、とても素晴らしいと思います(笑)

瑛茉にアイスとられて 怒る穂積 かわいいし、けど なんだかんだ 瑛茉に甘いし、瑛茉の写真 守りきるのに必死だし、穂積が めっちゃ楽しそう (*^▽^*)

ゲーセンで 瑛茉をナンパしてきたモブへの「・・・・・・・・・・・・・・・何?」が かっこよくて キュン♥

■外が暗くなる時間まで遊んで 帰ってきた2人。マンション前で 宏紀とバッタリ会う。

瑛茉と穂積、仲良しなんだけど 噛み合ってはいないんだよなー・・・。瑛茉にあげたかったお菓子が 宏紀のもとへ・・・。泣いた・・・、穂積 ドンマイ ( ゚∀゚;)

「あと宏紀 これも」「かわいいでしょ バスケットボール持ってるから 宏紀 思い出して 取ってきちゃった」

ああ、3回もプレイして取ってた あのキーホルダー、宏紀にあげたくて 取ってたんだ。

せっかく瑛茉と ふたりだけで遊んでたのに、実は 宏紀のために 時間を使ってた・・・って知った穂積は、まあ 面白くはないよね (´・ω・`;)

(あの時間 ひろくんのためにキーホルダーを取ってあげていた――――)

■エレベーターで 瑛茉と分かれた後、穂積が 宏紀に、宣戦布告!??

「――ずっと どうするか考えてた けど無理だ 悪いけど ひろくん 俺はもう ひろくんの気持ちを応援できない」

「応援する側にはいられない」

穂積も宏紀も 落ち着いた様子だけど、ここからライバルとして 静かにバチバチした感じになってくのかな・・・。

同じマンションに住む仲間で 仲良しの友達、って気持ちは お互い変わらないだろうし、切ない展開になっちゃうね・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

穂積 パシャリー! きみは こんなに すっごく かわいいのにね! (*’∀’*)

テリトリーMの住人21話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!