テリトリーMの住人 19話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット8月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■穂積と張り合って とうとう走った瑛茉は、ほんと負けず嫌いね! 意外と負けん気が強いんだもんね! (*´▽`*)

このまま張り合っても 疲れるだけだし、先に折れた穂積のほうが たま~に大人なとこあるんだね。

最初は 瑛茉のこと、根本的に合わない・直感的に気に入らないと思っていて、全てにイラつかされた 穂積だけど、(慣れたのか 今は別に普通だ)

なんか、似たようなことは 瑛茉も思ってそうだな~。まったく同じ気持ちでは ないとしてもさ

■2年は山だけど、1年はテーマパーク。楽しそうにしてる宏紀の写真を 穏やかな顔で眺めてる瑛茉。

穂積、嫉妬した? 瑛茉の周り お花が舞ってるもんね・・・! なんか嬉しそうなんだもんね・・・!

でも わざとじゃないにしても、ぶつかったら 謝ろうよ。そういうとこは ほんと子どもだよなあ やっぱり (@_@;)

スマホを落としてしまった 瑛茉。拾った瞬間 滑り落ちてしまう。一面 草で分からなかっただけで、斜面だったんだな・・・。トラブル発生!!!

こまちゃんと櫛谷くんは 普通のルートで順調に登ってる。・・・いや、ヘットヘトの櫛谷くんは 順調とは言えないかー!

へたれてる櫛谷くん、かわいいよ、そりゃ かわいいよ、普通に そう思うよ (*´ェ`*)

(――間違いなく 郁磨を好きだと思う)(こんな気持ち 持ってたって無駄だ 告うことはないのだから)

(もう別れたとはいえ 瑛茉が好きだった人を いまさら好きだなんて 死んでも言えない 言わない――――)

ええー、そんなふうに思わなくっても ぜんぜん大丈夫なのにー・・・。とはいえ、まったく気にしないのも無神経だし、こまちゃんが 瑛茉に遠慮しちゃうのは仕方ないか (´・ω・`;)

■下まで 滑り落ちるところだった瑛茉を、掴んで 助けてくれた穂積。そういう時は 優しいし 頼もしいのになあ。足を痛めた瑛茉に「ヤワ」って!?? ア穂積!!! アホ穂積―!!!

でも ちゃんと責任を感じててくれてたから良かったよ、“少し”だけど ( ^∀^;)

穂積に おぶってもらって、調子に乗ってる瑛茉。ラクラクで めっちゃ楽しそう! やっぱなあ・・・、瑛茉は 穂積のこと、意識してないんだよなあ・・・

(さっき手をつかんだ時 すごく焦った顔してた ここは 下にガケや川があるわけじゃないし 私が少し滑り落ちたくらい 最初合った頃の穂積だったら きっと しらんぷりしてた

薄々 気づいてたけど あらためて 穂積の認識の中で 私も「仲間」にカウントされてるんだって感じられて なんだか 嬉しい)

穂積の中では もう、「仲間」を越えた感情が 芽生えてるんだと思うんだけどね・・・。気持ちの すれ違い、切ない・・・ (´;ω;`)

■櫛谷くんと別れた時、毒吐きに つきあってくれた穂積へ お礼を言ってなかったことを、思い出した瑛茉。

「即 立ち直れたの アレのおかげ大きかったと思うから 穂積には 感謝してる」

瑛茉の その言葉は、穂積を「仲間」としか見てないことが よく分かってしまうよね。穂積の(軽・・・・・・・・・)が ほんと切ないんだ (ノ_・。)

■こまちゃん達と合流して、瑛茉は こまちゃんと櫛谷くんが甘い空気になった報告を期待してたけど、想像通り うまくはいかなくて ガッカリ。

そもそも こまちゃんは、櫛谷くんに告白する気が 一切ないからね・・・。

瑛茉と こまちゃんも、こっちは こっちで、気持ちの すれ違い起こってるよ (´・ω・`;)

■校門の前で 瑛茉たちが到着するのを 待ってた宏紀。瑛茉たち・・・というか、瑛茉を待ってたんだね!

うさ耳カチューシャの おみやげ、瑛茉が付けてるとこ 見たかったのか、そーか そーか (*´艸`)

満面の笑みで「すっごい可愛い」って言われて、瑛茉 ちょっとドキッとしたんじゃないの これ!??

瑛茉と宏紀が 楽しそうにしてる姿を、ただ見てるのが しんどくて、穂積は 1人で帰っちゃったんだよなあ・・・

■怪我というほどでは ないっぽいけど、瑛茉が 足を痛めてることに気づいて 心配する宏紀。

山で穂積が 瑛茉を背負ったこと聞いて、「めずらしー・・・・・・」ってビックリした宏紀は、そのうち 穂積の気持ちに気づくんだろうね

■宏紀に おんぶしてもらった瑛茉は、穂積に おんぶしてもらった時と ちょっと違う?

足を痛めたのは 穂積のせいだから “乗せろ!”って感じだったわけだし、善意で背負ってくれる宏紀への態度と 違うのは当然なんだけど、体重のこと気にする瑛茉が すごく女の子らしい。宏紀のこと やっぱり意識してる? (*゚ω゚*)

■コンビニで バッタリ会った 瑛茉と穂積。瑛茉の足、しばらく痛み 長引くんじゃないの??

お互いに「アホ」って嫌味を言い合って 笑い合える関係、瑛茉も穂積も 楽しんでいると思う。

だけど、穂積は それだけじゃ足りないんだろうね、もう。

ふたりきりで乗った エレベーター。先に降りようとした 瑛茉を、引っ張って 降ろさせなかった穂積。

穂積自身も 自分の行動に戸惑うのでは。突発的に 思わず、やってしまった・・・って感じだと思う。

でも、冗談ってことにして まだ誤魔化すことはできるし、穂積 どうするのかな・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀をパシャリ☆ この2人の両想いルート 突入してますよね? ね? (〃▽〃)

テリトリーMの住人19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!